青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星、乙女座帰還! そして立秋! 木星と土星の90度  >

2015年08月09日 06:15
火星、獅子座へ

何となく火星は獅子座と合いそうな気がするのですが、火星の本来の座は、牡羊座、冥王星発見前は蠍座。 加えて山羊座が火星の強い座とされております。
獅子座と火星 合うようで そこまでの相性ではないのかもしれません。

本日、09時頃 獅子座へと入る火星は これといったアスペクトは持ちません。
せいぜい 獅子座の太陽、金星、木星と同室という事くらいで、それほど大きな影響は 今のところ与えないようです。
あくまで今のところ! 実は 現在 金星が獅子座を逆行しています。金星の逆行は普段は短時間なのですが 今回は少しばかり長めです。

そのために 08月末あたりから獅子座の中心で 金星と火星が交差するのです。
これは 情熱の大きな盛り上がりを暗示する座相ですので、今日の火星、獅子座入りは そういった意味では大きな影響を後々及ぼすのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏休みセミナー


東洋 西洋を問わず占術に関しての話題を質疑応答、ミニ鑑定を交えながら楽しく運命のひもときを!


場所・青山五行事務所

会費・5000 (約2時間)

定員・各時間とも4名 (最少催行人数01人)

お申し込み方法・お問い合わせはお気軽に!
     メールかお電話で「セミナー○日○時希望」とお願いします
      info@aoyama-gogyo.com
      03-6802-4045
        090ー3207-2091
時間帯・
     08月12日  14:00~16:00   残り3名さま
   08月13日  15:00~17:00 残り1名さま
   08月15日  14:00~16:00 残り2名さま
          
    
真夏の暑さを忘れる 楽しいひと時を共有できればと思います

DSC_7521.jpg

コメント(18)

コメント一覧
1. 射手座フラワー 2015年08月09日 06:53

おはようございます♪久々のコメントに
なります!!
先生昨夜はよく眠れましたか?耳
お大事になさって下さいね(^^)
私はここ5年くらい、通院はしてませんが、
耳のかゆみがあり、(ストレスかアレルギーっぽいようです)、耳鼻大事だなあと
常日頃感じてるので(^^)
6.7月、婚活して一人は友人からの
紹介でしたが、計2人と出会い、同時進行あってみましたが、ピンとくるものなど
何もなく…。

二人(双子座と水瓶座の同じ歳)とも相手が受け身すぎ、ちょっとなら
ともかく、全て女性がリードしなきゃの
感じだったので
疲れ果ててしまい(@_@)
交際にはいたりませんでした…。

水瓶座の仲良い職場上司に、よさそうな
人いたら紹介してほしいと相談するような
形は射手座はどうなのでしょうか?
現職場は県職員で大人数で男性が8割
ですので、独身男性は沢山いるので。
でも、やはり、
射手座は人に頼るより、自分で獲物を確保しにいった方がよいでしょうか???

2. 魚 2015年08月09日 07:02

おはようございます!!私にはどの様な影響があるでしょうか!?

3. しし 2015年08月09日 07:14

先生おはようございます。
今、獅子座は最高潮のようですが、12年前も24年前も獅子座木星が去った後の数年間の方が人生の転換期でした。
獅子座生まれでも人それぞれなんですか?

4. 管理者 2015年08月09日 07:31

射手座フラワーさま

手段は問いません! 色々な方とお話しをしてみたほうが良いと思いますよ!

5. 管理者 2015年08月09日 07:33

魚さま

いろいろな事が活発化してゆくはずです!

6. 管理者 2015年08月09日 07:36

しし様

そのように私は考えます。 例え生年月日が同じでも生まれた時間が違えば全く別の人生という事例は沢山あります。
同じ獅子座でも人それぞれだと思います。
たまたま 他の惑星配置などで しし様 はそのような展開になられたのかと思います。

7. 太陽月水星土星が全部蟹座娘 2015年08月09日 08:03

おはようございます。先生体調は如何でしょうか。ご自愛ください。
私は火星が獅子座です。なんとなくのイメージで火星と獅子座はお似合いな気がしていたのですが違うのですね。自分の星座のところに惑星がきたときは怒りっぽくなったり衝動的になりますか?12日にメールをしようと思っていますが。

8. 太陽射手 月射手 ちな 2015年08月09日 08:03

先生こんにちは、数日前は新月生まれの傾向についてお応えありがとうございました。

今は外部環境と経験から白黒はっきりさせないことが多いですが、元来そういうものは持っているかもしれません。
ところで当方、火星が牡牛座、木星が獅子座、冥王星が蠍座、以外はすべて山羊座にあります。
重ね重ね恐縮ですが、このホロスコープから(自己完結型辺りのことに関して)併せて言えることがあれば教えてください。

9. 射手座フラワー 2015年08月09日 08:10

ありがとうございました。
気付いたら長文のコメントで
失礼いたしました♪

10. 管理者 2015年08月09日 08:15

太陽月水星土星が全部蟹座娘さま

火星は情熱 性的エナジーを暗示しますので そちらの調整がうまく行かないと ヒステリックになったり
怒りやすくなるのです。

11. 管理者 2015年08月09日 08:16

太陽射手 月射手 ちな様

火星と金星が同じエレメントですから モテる お方なのでしょうね!

12. ゆみ 2015年08月09日 09:55

勝手に息子のように思ってる9歳の男の子はサッカーのクラブチームに入っています。
好きな選手いる?って聞かれたので
『クリスティアーノ・ロナウド好き』
『出た・・。どうせ顔でしょ?』
『あたりまえじゃないの。超~カッコいい』
『うるさいわ。ハゲ』
『ハゲてませんけど!?』
小さな子供と話してる感覚がなくなって
とうとう対等に会話するようになりました。
そんなボウズは静岡へ遠征に行くとハリキってます。
酷暑のなか練習。熱中症で倒れようが楽しくって仕方ないみたいです。
先生もボクシング楽しくてたまらないとは
思いますが・・・
ホントに気をつけてくださいね。
手術にならなくてよかったけど
あまり調子に乗ってやり過ぎないよう
ホドホドにです~。

13. 山羊sun蟹月子 2015年08月09日 09:56

お盆が近いせいか、親のことを考えさせられる日々です。
実父(天秤座)はいわゆる毒親でして、
育ててもらった恩は感じているものの、
自分の家庭を守るため、長らく疎遠になっていました。
しかし先日、義母が他界したことから、
両親の終活についても話し合っておいたほうがいいのかな……
と思うようになりました。
今日あたり電話してみようと思うのですが、
連絡をとるとしたら、いつ頃がよろしいでしょうか?

14. 管理者 2015年08月09日 10:04

ゆみ様

ハゲは私です。

15. 管理者 2015年08月09日 10:07

山羊sun蟹月子さま

親としてみれば いつだって子供からの電話はうれしいものです。いつだってOK!


「親の心子知らず、子供の口には親知らず」・・・・・昔々流行ったビックリハウスという雑誌に掲載

16. 花筏@魚座 2015年08月09日 10:13

お怪我の翌日に朝から有難うございます!
8月前半概況に 木星の乙女座入りについて おいおい記して行きます と書いてくださっているのでいつかいつか、、、と楽しみにしています。特に、乙女座は魚座の対向星座なので 「あなたのパートナーが非常に幸運に恵まれる。その影響が当然あなたにも及びます」という表現は 色々な人間関係が良くなる活性化されますよーという理解でよろしいのでしょうか?
興味があって乙女座の概況も拝見しました。
「普段100の力を要するものが半分くらいの力にしてくれる」という経験を 蟹座木星時代に感じました。先生のこの表現大変わかりやすくて好きです!
対向星座への木星入りと 水サインへの木星入りの違いがありましたら そのあたりも おいおい記していただけましたら嬉しいです !!

17. 管理者 2015年08月09日 10:27

花筏@魚座さま

丁度今、おいおいの8月後半の魚座を書いているところです。
色々な活性化が期待できると思います。 

18. 山羊sun蟹月子 2015年08月09日 10:33

ありがとうございます! 昼過ぎに電話してみます。
ちゃんと話し合って、親知らずを抜いたときのようにスッキリしたいです。

コメントする
< 水星、乙女座帰還! そして立秋! 木星と土星の90度  >