青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と天王星のトライン 夏休みセミナー&8月前半概況 >

2015年07月29日 06:33
月は山羊座に

本日未明、03時48分 月は山羊座に入りました。
昼頃までは 乙女座00度で殆ど止っている状態の金星とトラインを形成します。
この月と金星のトラインも、良き座相の一つです。
気品や人気を表す、とてもノーブルな暗示があります。

これが乙女座・山羊座という「地」の星座で起こるので、財という要素もありありますので、金星のもう一つの面=金運にも良き作用があると思います

派手に使うというのではなく タロットの「節制」のような意味あいかと思います。
バランスよく使い 貯めるといった 金運の傾向になります。


宵に入ると月は山羊座10度台に進みます。
そして山羊座23度の冥王星とコンジャンクションを形成して行きます。
これは 逆転 転換 心変わり 価値の変更などの暗示を持ちます。
しかし 一過性なので 単なる気まぐれという感じでもあります。

ここでの考え方を恒久的と思わない事が肝心です!

DSC_7740.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. 紫陽花の恋 2015年07月29日 09:13

紫陽花の時期も終わりました。
先生の写真もいつのまにやら夏仕様になりましたね。

双子座のわたしは水瓶座の彼と前向きに今、距離をおいています。
楽しく毎日を過ごす中、やはりたまに彼を考えてしまう。

また、彼と同じ時間過ごせますかね?
それまで笑顔でいたいです。

2. 管理者 2015年07月29日 13:52

紫陽花の恋さま

双子座の恋の星は金星です! その金星が09月06日まで逆行します。
金星の逆行にしては長期間となります。 その間が 恋の見直しや 点検 ご自分の心のあり方などの再考となるのです。
あせることなく ゆっくりと色々と点検してゆくことが良き幸せを導くすべかと思います。

3. 紫陽花の恋 2015年07月29日 19:47

お忙しいなか、返答ありがとうございます。
金星の逆行でしたか!ちなみに私の金星は見方が間違っていなければ、双子です。
今回は本当に前向きに、自分を一番に考えて無視とかじゃなくて連絡絶ってます。
ホッとしてるということは、いままで頑張り過ぎてた証拠ですね。。。

じっくり考えて見直します!

4. おひつじ座のおばさん 2015年07月29日 19:55

今の会社に入社してから怒ることなく、おだやかにしてきました。社長からどなられて、へこむことはあっても、
自分から怒ることはありませんでした。だって怒るほどもなく、流すことができましたので。
でも本日私を本気で怒らせた支店の人がいました。
私もとうとう本性だして、くってかかりましたので、相手はだまってしまいました。そして最後は思いっきりばかっぽく、「はーーーーい、わかりましたあーーーーー。」と
このおばさんに何言ってもだめだわを演じました。
捨て身で何も怖いものが無くずうずうしいおばさんは
いろいろと変身できる自分が怖いと思いました。

5. 管理者 2015年07月29日 20:39

おひつじ座のおばさん様

支店があるなんて大きい会社 そんな会社の社長が怒鳴る。 
どうも 大きな声って言うのは 苦手ですね。
論理的なほうが効果的だと思うのですが 私が甘い考えなのか??
怒鳴られたら 私はその場で辞めるか 殴るか! な~~ンて
それが出来ないから サラリーマン お勤めは 無理なのです。
皆様偉いと思います!!

コメントする
< 月と天王星のトライン 夏休みセミナー&8月前半概況 >