青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 獅子座強し 夏空あつし 月と天王星のトライン >

2015年07月27日 05:20
射手座に入った月

昨夜21時25分に月は射手座に入りました
本日の日の出頃 月は射手座03度に進み 獅子座03度の太陽とめでたくトライン=120度を形成いたしました。

行動と感情が一致しやすい とてもスムーズな行動が出来る日になるかと思います。
火の星座の太陽と月は行動 企画 創作を表します
無から有を生じる事には適性がある日だと思います。

一方でこの射手座の月は乙女座00度逆行中の金星とは90度を呈します。
人気 品位という面ではデメリットを生じるきらいがあります。

人間関係の調整に気や時間を使うよりは より良き企画や創作に没頭するほうが効果的になるのです。

星座の初期度数と最終度数に天体が多く集まる 少しばかり特殊な配置となっています。
稚拙と老成が混ざり合った ある意味とても発展的な座相です。
いろいろな分野でのチャレンジが大きな成果を生み出す。
そんな混然たる座相です。

DSC_7424.jpg

コメント(14)

コメント一覧
1. 太陽月射手座 2015年07月27日 06:57

月曜日の朝です、おはようございます!
週末は色々ありすぎて、笑ってしまう状況でしたが
雨降って地固まる的なハッピーエンドでした。
先生から50点以下の相性と言われた蟹座のBさんと仲良くなって、この夏はBさんと遊ぶことが多くなりそうです。
先生の鑑定通り、マザコンのようですけど。
双子座のAさんは遠距離だし、しばらく放っておきます。
せっかくの夏です、大いに楽しみます!

2. 山羊sun蟹月子 2015年07月27日 07:42

おはようございます。今朝のお花は情熱的なオレンジ色。
太陽のエネルギーをがっつり受け取りました^^。
もうすぐ木星が乙女座に入ります。
これから一年間ラッキーを引き寄せるには、
どのような態度で過ごせばよろしいでしょうか?
ネイタル蠍座の海王星(あっ、年齢がバレちゃう!?)とのアスペクトは、
創作活動によい影響がありますか?
ご教示いただけると嬉しいです。

3. 蟹座 2015年07月27日 08:55

おはようございます。昨日はメッセージありがとうございました。*今月のブルームーン。何か良いことがあるような予感でしたが、「緊張」とは良いことも期待して大丈夫ですか?、、8月の14日あたりまでじっとしてたがよいですか、?

4. 魚座マダム 2015年07月27日 09:41

最近、経済問題で、ドンヨリしています。
これは、星のせいでは、ないですか?
年齢と共に、経済状態と、幸福感が、連動するようになりました。苦笑
節約、辛いけど、忍耐します~

5. 管理者 2015年07月27日 10:24

山羊sun蟹月子さま

ただいま 8月前半に そのことを書いております! どうぞご期待ください!!

6. 管理者 2015年07月27日 10:27

蟹座さま

人間 動かずにいられれば それに越したことはありません!
じっとしていられないから 色々な問題が起こるのです。

7. 管理者 2015年07月27日 10:30

魚座マダムさま

景気が悪いだけです。
人間生まれたときから 連動しているような気もします(笑) いや実際にそうですね!
幸福=経済 これは99%は正しいと思います。

8. 水瓶座26度 2015年07月27日 13:09

ここ3日くらいなんだか0に戻りたい気分です。
自分の中の天王星が静かに爆発(!?)しそうです
でも後半占いの、8月に入った途端状況は良くなるという先生の御言葉を信じて今は無で耐えております、、
これは正解ですか?

9. 管理者 2015年07月27日 13:43

水瓶座26度さま

現在 水瓶座守護星・天王星が火星と丁度90度を作っております
大変なのは分かります! 火星が獅子座に行く8月09日まで辛抱です
今がピークですから やけにならずに! もう少しです!!

10. 蠍座のmrs.em 2015年07月27日 14:56

ドンヨリ・・・Me too です。(´・ω・)

8月に入ると良くなるでしょうか?

ひたすら耐えております。

11. 管理者 2015年07月27日 16:14

蠍座のmrs.emさま

もしも 耐えなかったらどうなるのでしょう?
お考えになってみたことはありますか?
きっと 耐えること それが最善の手段だとお考えになっているから耐えていらっしゃるのではないでしょうか?
他に方法があれば 人間 そちらの可能性に賭けるはずです。
ですから 正解なのです。

12. 蠍座のmrs.em 2015年07月27日 16:49

ありがとうございます。
8月前半の概況 お待ちしております


13. 天秤月乙女 2015年07月27日 18:16

悩んで迷った時はしばし黙って立ち止まる。そんな毎日です。
同じ星座でも、個人個人の生まれた日の星の配置により、その運勢も異なると思いますが、基本の太陽星座での星占いは、そのままを受け取って良いのでしょうか。

14. 管理者 2015年07月27日 18:25

天秤月乙女さま

大きな流れはあると思います。

コメントする
< 獅子座強し 夏空あつし 月と天王星のトライン >