青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 10時25分蟹座23度で新月形成 金星の速度が低下 >

2015年07月17日 05:12
月は獅子座に

昨夜23時16分 月は獅子座に入りました。
ここで新月域は終了しました。

しかし相変わらず 火星と冥王星の対峙は深刻です!
まだまだ 衝動的な行動や発言には注意が必要です。

一方で 金星は明日の乙女座移行を前に獅子座の最終度数にて
蠍座最終度数の土星と90度を形成しております。

こちらは 愛情問題での挫折やあまり上品とは言えない行動を暗示する座相です。
一瞬の事ですが 注意が必要です。


どちらかと言えば 厳しい座相が続くこの頃ですが 月が獅子座で木星と重なり出せば 少しは緩和してくる様相です。

本日、無理をしようとするならば 明日に延期したほうがスムーズかと思います。
もちろんできることはやってしまうに越したことはありません。

本日の座相、日本では台風と重なります
十分な注意が必要です。 あせらないこと リスクは避けることです。

DSC_7388.jpg

コメント(30)

コメント一覧
1. 瓶子 2015年07月17日 05:48

台風大変な被害がでて心配ですね。先生も体調はよくなりましたか?

気をつけていたのにもかかわらず相手がなぜか不機嫌で、心配からくる言葉だったかもしれないけれど、やるせない朝を迎えました。自身も予定が忙しすぎて雑に対応してしまったかもしれないのですが・・・言葉をかけるか迷っています。

2. 管理者 2015年07月17日 05:54

瓶子さま

おかげさまで私は一足お先に台風一過状態です。
金星が極端に速度を落としている今 無理に修復するのも結構なリスクがあると思います。
少し様子見がよいかもしれませんね

3. 太陽蟹月蠍 2015年07月17日 06:26

先生、体調は大丈夫ですか?
私もようやく身体は元気になりました。
遠距離の太陽蠍月獅子彼から、日程調整連絡来ないなーと思い思い切ってLINEしたところ携帯が壊れてい連絡ができなかったそうです…。

なんか、脱力してしまいました。
仕事も激務なんでしょうがね。
とりあえず、余計なこと言わないように私からの連絡は絶っている状況です。
「また予定立てましょう」とだけ送っておきました。
誕生日も過ぎたのに気分だだ下がりです。
いつくらいからお互いのタイミングが合って気分も上がるでしょうか

4. ココ蠍座 2015年07月17日 06:32

おはようございます。
昨日は朝から自分の本質を疑うほどネガティブ全開で他人の些細な言動にも足下がグラつくぐらいでしたが、今はそういう期間なんだと冷静に過ごすことができました。
先生、ありがとうございます。
毎朝楽しみにしているこちらのブログでのご助言がなければ、自分や周りの気持ちに振り回されていたと思います。
あと一週間、頑張ります。

5. 管理者 2015年07月17日 06:53

太陽蟹月蠍さま

結構かかると思っております
8月中旬くらいまではかかると思います

6. 管理者 2015年07月17日 06:57

ココ蠍座さま

それはそれは 少しでも御有用されているのでしたら 嬉しい限りです。
ネガティブ全開時期はもう少し続こうとしています
こういった時期は ネガティブの耐性を植えつける訓練期間と思ってくださいませ!!

7. 太陽月射手座 2015年07月17日 06:57

今日は、片思いのAさん(太陽双子月射手座)に会いに札幌まで行ってきます!
って無理して告白しないほうがいいんですね。
調子に乗って勢いでいっちゃおうと思ってましたが。
もしかしたらトラブル等で全然会えない可能性もあるとか?
色々悩みだすと止まらないから能天気なままで行っちゃいますね。

8. 管理者 2015年07月17日 06:59

太陽月射手座さま

何という遠距離&ポジティブ!!
「断じて行えば鬼神もこれを避ける!!」

9. 太陽蟹月蠍 2015年07月17日 07:50

先生ありがとうございます。

8月中旬…あっ!そんなもんなんですね!と思いました。

距離があっても時間がかかっても、お互いがお互いを必要としていたら離れることはないと「私は」思っています。
彼の本心はよくはわかりませんが。
とりあえず、仕事にうちこみます。
また、落ち込んだらコメントさせてくださいね。

10. あさちゃん 2015年07月17日 07:52

おはようございます。
みずがめ座ですが、水星逆行あたりからずっとスッキリしない日々です。
仕事も恋愛も。6月、みずがめ座は恋愛運好調のようでしたが全然。
昨年からさそり座の男性に努力してきたと思っていたのですが、急にパッタリ。わけがわからない。
さそり座は今、少々苦しい時期ですよね。それでなのか?私が何かしたのか?
さそり座土星の昨年、彼の大変さをずっと見てきて、支えてきたつもりです。なぜ今はダメなのか?
一緒に仕事を立ち上げよう!という話までしていたのに。
見守っていることも愛かな、と思い、今はアクションを起こさずその時を待っていますが。
何事にも、気力は前向きです。
早くモヤモヤが晴れてほしいです。

11. 管理者 2015年07月17日 08:03

あさちゃん様

今は星の配置の影響で 全てが停滞気味ですので そのときを待つ に賛成です!!!

12. 天秤月魚子 2015年07月17日 08:43

先生、お早うございます。
今は全てにおいて停滞気味とのことですが、スムーズに走り出すのは やはり8月中旬頃からなのでしょうか?

13. 管理者 2015年07月17日 08:47

天秤月魚子さま

もちろん個人差はありますが 大きな流れではそう思います!!

14. 蠍座のmrs.em 2015年07月17日 09:17

おはようございます。
朝から台風です。(@_@)
しかし、多少揺れても昨日帰れて良かったと思いました。1日ズレてたら大変でした。

これからの事を夫に話すのは8月初めより中旬の方が良いでしょうか?

15. 蠍座砂糖 2015年07月17日 10:03

ふわふわ自由な双子座の彼と一緒に過ごすことがなかなかできなくて、
もう、限界だ!ていうときに泊まりに行きます。と言われました。ふわふわしてるわりに仕事の理想と現実に戸惑っているらしく、珍しく落ち込んでいるようでした。でも、落ち込んでてもそばにいたいんですが、男性はそうではないんですかね…。支えたいと思ってるんですが、待つしかないのかなと。8月は二人どうでしょうか?

16. 管理者 2015年07月17日 11:05

蠍座のmrs.emさま

そう思います!

17. 管理者 2015年07月17日 11:07

蠍座砂糖さま

今よりは どんな形にしろ 進化形になっていると思いますよ!

18. 土佐ひつじ 2015年07月17日 13:06

先生お久しぶりです。
お元気ですか〜(*^_^*)?

5月後半の占いで

「27日の逆行してくる水星が火星と重なりますので、もう一度、すべての事を見直すチャンスです。この水星が順行に戻って再び、火星とコンジャンクションする日・07月16日を記憶して置いてください。この日は新月とも重なりますので、あなたにとっては特別な日となるはずです。」

と書いてあったので、7月16日を意識しておりましたところ、本日、ある会社からオファーがありました。

私自信、挑戦してみたい仕事内容でもあります。
思い切って、このオファーを受けるべきでしょうか?

19. 4月9日ひつじ 2015年07月17日 13:58

昨日面接の返事がきました。
結果はダメでしたが、面接した方が気にしてくださり、隣の店舗に紹介してくださいました!ラッキー!
また面接からですが、今度は入社できますように☺

20. 山羊座冥王星トライン 2015年07月17日 15:51

突然のコメント失礼いたします。どうしても先生に聞いて戴きたくて...実は25年前に離婚した元夫と、このたび再婚する運びとなりました。強制的と言いますか、不可抗力と言いますか、自分の力ではどうすることも出来無い状況に追い込まれてしまい、承諾せざる負えませんでした。不本意ですが、冥王星の力をまざまざと見せつけられて・・占星術の凄さを実感している一人です。でも先生、私きっと幸せになれますよね。

21. 管理者 2015年07月17日 22:06

土佐ひつじ様

今日から4日後 その日の結論を信じてください。 それに従う事が吉とあります。

22. 土佐ひつじ 2015年07月17日 22:19

先生、ありがとうございます‼︎

先生の返信見て、ドキっ!としました
(^^;;

20日に話し合いをして、21日に改めてその会社に返事をする事になってたので。。。

やっぱり、先生の占いは日にちもバッチリで何もかも当たり過ぎます!
青山五行は凄いです!

23. 管理者 2015年07月17日 22:49

山羊座冥王星トライン様

地雷復  という春が戻ってきたという素晴らしい卦が得られました! まさに復縁ですね!!

24. 管理者 2015年07月17日 22:52

4月9日ひつじ様

ガンバレ!! どこにラッキーがころがっているか解らない!!

25. 1/15山羊座 2015年07月18日 00:20

先生こんばんわ。いつも大切に読ませていただいてます。
今年に入ってから7/24獅子座の彼とうまくいかず、この間の新月の日に彼の浮気がわかり、あきれ果ててしまいました。
まだ気持ちを整理しきれず、泣いてばかりです。これからよくなりますでしょうか…

26. おひつじ座17度 2015年07月18日 02:44


先生
ご無沙汰しております。
蟹座太陽の季節、なかなかインパクトがありました。秋に天王星が牡羊座17度の頭上に戻りますのでドキドキですが…。最近気が付いたら、ネイタルでさそり座アセン14度が山羊座冥王星14度と60度ぴったり!きっと年末に向けて追い風が吹く時期ですね。
毎日泣きそうですが。

27. 管理者 2015年07月18日 04:43

1/15山羊座さま

大丈夫です! 木星が8月12日乙女座に移行して行けば 全般的に運気は上昇してゆきます!

28. 管理者 2015年07月18日 04:46

おひつじ座17度さま

おはようございます! 珍しく弱気なご発言、牡羊座らしくないですね~~
大きな良き変化の前兆と思ってください!大丈夫です!!

29. おひつじ座17度 2015年07月18日 05:43


先生

心強いコメント、本当にありがとうございます。
涙が出ちゃうょ(>_

30. 1/15山羊座 2015年07月18日 07:21

先生ありがとうございます…!
前を向いて頑張りたいと思います…!

コメントする
< 10時25分蟹座23度で新月形成 金星の速度が低下 >