青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡牛座へ 月は双子座へ >

2015年07月11日 04:38
月と冥王星の120度

本日 早朝06時頃に 月は牡牛座14度に進み 山羊座14度の冥王星とピッタリ120度を形成いたします。

これは心・感情の修復 再生ということを強く表します。

昨日も記したように 火星と冥王星の180度が強調されてきたこの頃、特に対人関係で心が乱され、闘争的になります。
ほおっておけば 他を責める気持ちが頂点に達して 言ってはいけないことを、口に出してしまいそうなのです。

そんな沸騰した感情を月と冥王星の120度がうまくなだめたり 思い直すように仕向けてくれる力を持ちますので それに耳を傾けることが良いと思います。

私も見知らぬ国で 不安と焦燥の頂点で窮まっておりますが、この座相をかんがみるにあたり 自分こそ思い直そうと 心を修復しようと努力しようと思います。

・・・・・・・
ベトナム現地時間 07日11日 02時40分 
これから05時55分発で日本に帰ります。
写真は昨日のものです。

名称 1のコピー.jpg

コメント(15)

コメント一覧
1. 年上 2015年07月11日 07:25

土地の人のポートレート、旅の美女のスナップありがとうございます!
メコン流域の豊かさが伝わります。
他国で勉強中の年下元部下が残した手紙に書かれた、だいすきです!が、挨拶ではなく愛情だなと、昨夜仕事中に急に年上の心が気が付きました。

2. 天秤座どすえ~です。 2015年07月11日 07:26

先生~おはようございます。
素敵なお写真ですね!
気をつけてお帰り下さいネ。

3. okinawa 2015年07月11日 09:46

はじめまして
星を探していたらここへ・・
ベトナム画像で癒されてます。

4. 蠍座のmrs.em 2015年07月11日 11:20

「不安と焦燥の頂点で極まって」おられるのですか?

それは異国の地だから?
それとも ミッションの件で?

日本も朝から蒸し暑く 気持ちが上がりません(/_;)

洗濯干しても乾かないし・・・・(;^ω^)

5. 蠍座のmrs.em 2015年07月11日 11:30

極まって  ではなく 窮まって でしたね。
ごめんなさい

字が違うだけで ずいぶん違いますもんね。

6. たみ 2015年07月11日 11:52

ベトナムの女の人はこんな感じなんだ(^_^)なんか健康的で、人生を謳歌している感じがしますね♪

7. 双子の一人 2015年07月11日 12:05

先生無事お着きになりましたでしょうか?
東京も夏の日差しですね。
ベトナムのお写真は熱気、湿度、匂いまで伝わってくるようです。
これからの投稿も楽しみにしています。
私はネイタルに冥王星アスペクトが多く、本日同様牡牛座の月と120度です。(冥王星は乙女座ですが)
今日の暗示はより強く出そうでしょうか?

8. 管理者 2015年07月11日 18:01

年上さま

ロマンチックですね~~! それは好きに決まってるでしょう! 気がつくのが遅い!!

9. 管理者 2015年07月11日 18:03

天秤座どすえ~です様

JUST ARRIVED 青山五行OFFICE!!

ホーチミンから約10時間で 東京のドアTOドアに 着くのですね!

10. 管理者 2015年07月11日 18:05

okinawaさま

ほんの5時間前は沖縄上空でした。
これからも宜しく

11. 管理者 2015年07月11日 18:06

蠍座のmrs.em様

人間色々な窮まり があるのです(笑)!!

12. 管理者 2015年07月11日 18:09

たみ様

気取っていない と言う印象が一番 と言うか暑くて気取っていられません!

13. 管理者 2015年07月11日 18:46

双子の一人さま

冥王星が多彩なアスペクトを持つと言う事は 修復が常に効いている状態を表すので いいと思います!
今日などは 特に 心の落ち着きを取り戻すのは最高だとおもいます

14. 射手座フラワー 2015年07月11日 20:46

ベトナム写真☆みんなすてきですね。
先生、旅行お疲れ様でした♪
いい写真沢山拝見させてもらいました(*^^*)
ここ2週間バタバタしておりましたが、明日からやっと自分の時間を過ごせそうです。明日、一ヶ月ぶりに婚活パーティー、また気楽にふらっといってみようかと思ってますが、射手座明日は良い日になりますか…?

15. 管理者 2015年07月11日 22:11

射手座フラワーさま

普通です。 ですからよい日にしようとすれば可能だと思います!

コメントする
< 月は牡牛座へ 月は双子座へ >