青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡羊座へ 月は牡牛座へ >

2015年07月09日 02:56
月と天王星のコンジャンクション

本日 正午頃 牡羊座20度において 月と天王星が重なります。
これは 心変わり 風変わり 独立心 エキセントリック 聡明多才 などを表す座相です。


この月と天王星が獅子座23度・26度の木星・金星とトラインを組みます。
こうなると、話は変わってきます


月と金星の120度は人気運や愛情運を強く示す座相です。

木星と天王星の120度は 予期しない幸運の出現を暗示し

月と木星の120度は 良縁 物質的繁栄 援助などを表します。


未明から午前中にかけては 『下弦』の影響で 少しばかり緊張はありますが 午後からはとても素晴らしい時間が流れてゆくと考えられます。


・・・・・・・・・・・・
私はといえば ホーチミンに由縁あってやってまいりました。
初めてのベトナムです。 

DSC_7586d.jpg

コメント(39)

コメント一覧
1. ちい(牡牛座) 2015年07月09日 03:21

ミス・サイゴン ですね‼︎アジアの女のパワー感じてきてください!

2. 雛苺 2015年07月09日 05:13

わぁ!もしかしてすごい雨ですか⁉︎

だとしたら、雨季のベトナムらしいお天気ですね。

雨に潤うベトナムの旅、楽しみですね!

3. 双子座39 2015年07月09日 06:55

おはようございます。

一昨日、曖昧な関係だった年下射手座の彼に連絡した所、彼女が出来たとの事でした。。

今はまだ頭が混乱してますが、縁がなかったと諦めるしかないのかなと…
前向きに考える努力をしなければと思います。
縁があればまた何処かで会う事もあるかもしれないと淡い期待もしてしまいますが。
そんな風に考えていてはいけないものなのでしょうか?

4. えみ 2015年07月09日 06:57

おはようございます。
ベトナムにいらっしゃるのですね。
写真では、曇り空のような。
私の住む山形県も、似たような天候です。
どんよりした曇り空ですが、気分はすがすがしい朝です。
今日も、素敵な1日になる予感がします。

5. @よみよいです。 2015年07月09日 07:02

それは、それは!楽しい時間を過ごされますよう、旅の幸運をお祈りします。
 ベトナムで撮影されたお写真楽しみです。
 美しい花、風景、アオザイ美人。

6. 水瓶座 2015年07月09日 07:40

折角、仲直りしたと思ったのにギクシャクしてしまいました。先生が相性を見る時に重要視されるのは金星星座ですか?月星座ですか?

7. 管理者 2015年07月09日 07:42

ちい(牡牛座)さま

なんか すごいです! 怖いようなエナジーです

8. 管理者 2015年07月09日 07:44

雛苺さま

雨です! 亜熱帯モンスーン っていう実感あります。

9. 管理者 2015年07月09日 07:46

えみ様

山形からインドシナ 考えてみれば アジアなんですね~~!

10. 管理者 2015年07月09日 07:48

@よみよいです。様

6時間以上 飛行機に乗るって疲れますね それだけでもぐったりです。
でもせっかく来たのですから 頑張って撮ります

11. 管理者 2015年07月09日 07:50

水瓶座さま

太陽 月 金星 火星をはじめ すべての惑星の関係です。

12. 管理者 2015年07月09日 08:03

双子座39さま

どのようにお考えになっても すべては正解かと思います。
縁という概念を信じることも人それぞれ
いろいろと 理由を並べるのも人それぞれ
ご自身が納得する形でよろしいと思います

13. 太陽魚×月蟹×天王星蠍 2015年07月09日 08:09

ホーチミンはフォトジェニックな町なので、楽しんでください!

ただ、治安があまり良くないので、ひったくりにはご注意を。

14. 管理者 2015年07月09日 08:17

太陽魚×月蟹×天王星蠍さま

ありがとうございます!  気を付けます!
空港出口の雰囲気は 結構怖かった感があります。
この時のために鍛えた 左フック!(笑)

15. たかこ@しし座 2015年07月09日 08:53

今日の写真は、なんだかせつないような、でも独特な空気が流れている素敵な写真ですね。

先日、年上天秤座の彼に本当に「また会いたいです( >_ 予定はまだ決まっていませんが、前向きなご返答をいただけたので、私自身も前向きに、また返答を待ってみます。
予期せぬ幸運に大いに期待です!!!

16. 天秤座海 2015年07月09日 08:54

今回はさすがの先生も日帰りはないですね^^
楽しんでいらしてくださいね。ご無事をお祈りしております。
ベトナム料理が食べたくなりました…!

17. 管理者 2015年07月09日 09:05

たかこ@しし座様

空港は何となく 悲哀が漂うところがあります。
出迎えよりも 別れっていう感じが私はします。
彼とうまくゆくような気がしますよ!

18. 管理者 2015年07月09日 09:10

天秤座海さま

さすがの朝一ジョーク! 時差が2時間あります 今ちょうど朝食いただきました
この ルネッサンスホテル 最高に近い朝食!
私は南国フルーツだけでおなか一杯にするのが 何よりの楽しみなのです。
本日の花丸はパパイア 日本のはいまいちですがメチャ甘い マンゴーに比肩。
ランプータンも久しぶり  幸せな一瞬でした。」 

19. 蠍座のmrs.em 2015年07月09日 09:17

おはようございます。
ホーチミン、いいですね〜(*^o^*)
知り合いが街を歩いていて手に持っていた
カメラを引ったくられそうになったとか(o_o)
ご注意下さいませ。
素敵な画像、お待ちしております。良い旅を

20. 管理者 2015年07月09日 09:31

蠍座のmrs.emさま

多くの人から そうご忠告いただきます
怖そうですね~~
しかし 180cmのボクサー相手に ひったくりはないと思いますが(笑)

21. 太陽 お羊座 月 水瓶座 2015年07月09日 10:08

先生、おはようございます。西日本も朝から本降りの雨もようです。初めての場所、初めての体験は自分の中の何かが目覚めたりしますよね^^私も先生のように行動力を高めていきたいです。東京まで先生に会いに行けるように^^お気を付けて楽しい時間をお過ごしくださいね@^^@

22. かに子 2015年07月09日 10:34

おはようございます。
私も近々ベトナムへ行きたいと思っていました!
先生、蟹が羊にメッセージを送るには、今日と16日頃の新月ではどちらがスムーズに運ぶでしょうか?ご旅行中に申し訳ありません!

23. ゆみ 2015年07月09日 11:10

いいですね~~。
私もフォーや南国フルーツを
おなかいっぱい食べたい・・・
アオザイも着てみたい・・・

バケーションでしょうか?
まさか弾丸ではないですよね。

ハートから楽しんできてくださいね。
そして、写真もいっぱい撮ってきてくださいね~~。

24. 蠍座と復縁希望の水瓶 2015年07月09日 11:15

いつもブログを楽しみにしています。
蠍座君に久々の連絡をするなら今日の午後が良いですよね?
他にも近々幸運日はありますでしょうか?

25. たかこ@しし座 2015年07月09日 11:29

コメントありがとうございます。私の手違いで、途中文章が抜けてしまっていましたね。でも察していただいて助かりました(^_^;)

私も空港は見送りや出発の場所というイメージが強いです。

何を信じて、どう行動するかは、全て私次第。私は先生のご返答でとても明るい気持ちになれましたので、この気持ちを信じていきたいです。ありがとうございました。

26. 天秤の極み月乙女 2015年07月09日 13:38

こんにちは。お誘いを受けて、幸せの極み乙女になっていましたが(笑)、なんかダメそうな感じです。
でも、私は思うのです。愛することはその人の幸せを願うことだと。
逆の立場に立てば、思いに応えられないこともとても辛いことです。
それでも、ただその人の幸せを願って負担にならないようにしようと思います。
予期しない幸運が私にも訪れたらいいなと願います。

27. 管理者 2015年07月09日 16:44

太陽 お羊座 月 水瓶座様

不安と同居中です! 未知のところは怖いですね!
東京は怖くないですから お待ちしております!!!

28. 管理者 2015年07月09日 16:47

かに子様

16日がよいと思います!!

29. 管理者 2015年07月09日 16:51

ゆみ様

私の旅行でバケーションというのは皆無のような気がします!
私の9ハウスには 土星と金星のコンジャンクションがあります。 そのために旅行は常に何かの任務を帯びたものとなりやすいのです。
もちろん今回も例にもれずに任務の遂行であります。
とりあえず ミッションクリアーに全力を傾けます!!!

30. 管理者 2015年07月09日 16:52

蠍座と復縁希望の水瓶さま

そう思います! 16日くらいがよいかとも思います。

31. 管理者 2015年07月09日 16:55

天秤の極み月乙女さま

素晴らしいお心がけだと思います!
きっと幸運があなたの肩に手を置く事と思います!

32. 天秤座海 2015年07月09日 17:55

任務遂行、ミッションクリアー……って、最近、ハリウッド映画かなにか、ご覧になりました(笑)?

33. わかめ 2015年07月09日 19:40

雨季のホーチミン、夕立のあとは道が水没します(^◇^;)
その水がくっせーーーーので、捨ててもいいようなビーチサンダルにハーフパンツがオススメ。

34. 管理者 2015年07月09日 19:41

天秤座海さま

中佐の本の影響ですね((o(^∇^)o))

35. 双子座39 2015年07月09日 21:22

お返事ありがとうございます。
そうですね。
自分を見つめなおす機会と考えたいと思います。
いろいろアドバイスを頂き、ありがとうございました。

36. ゆみ 2015年07月09日 21:32

きっと、インポッシブルなミッションなんでしょうね・・(笑)

37. くちなしの花 2015年07月09日 22:28

こんばんは。
天空とこの地上とは、呼応しあっているのでしょうね。ここをのぞきにくると、今のわたしと同じような心模様の方がいらっしゃって、そのことで、なぜか安心したりしています。
人のココロを知りたいと思うことは、自分を知ることとイコールですね…。
そして、自分のココロさえ100%わからないので、ましてや人のココロは、ですね…。
それでも、ココロが触れ合ったと思う瞬間があり、離れてしまったことをさみしく思う瞬間があり、そんなことを体験するために、人との出会いがあるのではと思います。
それは、神様からのプレゼントなんでしょうね〜。

38. 蠍座と復縁希望の水瓶 2015年07月09日 23:33

ご回答、どうもありがとうございました。

今日連絡しました。
次回はまた月末に連絡を入れる予定です。
また月末にはブログを参考にして行動したいです。
ありがとうございました。

39. 管理者 2015年07月10日 00:25

くちなしの花さま

そうかもしれません!

コメントする
< 月は牡羊座へ 月は牡牛座へ >