青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 『夏至』 昼が最も長い日です 月が最遠隔点に その後天秤座に入り上弦 >

2015年06月23日 06:24
木星と天王星が120度

牡羊座20度の天王星と獅子座20度の木星が120度を形成いたします。
これは 「予期しない幸運」を表す座相です。
約4年に一度の座相となります。
これらの星は 動きがゆっくりですので 数週間前からこの影響は出ており 今後も数週間は続きます。

加えて 乙女座を行く月が07時頃には14度に達して 山羊座14度の冥王星と120度を形成いたします
こちらは 復活 再興 良き変化 を表す座相ですので 予期しない幸運の 暗示を更に高める事となります。


ですから本日が「予期しない幸運」の発現のピークという事になります。

そして宵に向かって 月は乙女座22度のリリスに近づいて行きます。
リリスとは月の地球からの最遠隔点を示すポイントですから、今宵の月はとても小さく見えるのです。
リリスとは性的な影響を少なからず与えるポイントです。
ロマンチックに傾いたり センチメンタルになったり・・・・
人恋しくなる晩になる可能性が暗示されるのです。
 

DSC_694y7.jpg

コメント(61)

コメント一覧
1. 魚座ピーチ 2015年06月23日 06:31

いつも楽しく拝見してます。
今日は良い1日になりそうですね。
昨日から彼との関係が悪化…少しでも良い方向になればいいのですが…

2. 1.4やぎ 2015年06月23日 06:34

おはようございます。
昨日 かにの彼と予定が合いました。
前日に話をしていたら、
会う?となり。
昨日は、おみやげあげる と、私が好きそうなものをくれました。
小さなことなのですが、
とてもうれしく、幸せを感じました。
これも、今の星の影響でしょうかね。
ほっこりします。

3. おとめ座 2015年06月23日 06:59

おはようございます。
日曜日はありがとうございました。珍しい座相を持っているようなので、その恩恵にあずかる日を楽しみにしております。

4. コーだよ 2015年06月23日 07:32

おはようございます。去年夏に鑑定して頂きました!毎日みんなにブログでの星予報、丁寧なコメントメッセージありがとうございます。先生が毎日幸せだから出来るのでしょうか(笑)

5. 管理者 2015年06月23日 07:34

魚座ピーチさま

一時的なものなので御心配なく!

6. 管理者 2015年06月23日 07:36

1.4やぎ様

それはそれは嬉しい事ですね! ちょっとした喜びが幸せ感を増大させてくれます。
まさに獅子座の木星!!

7. みずがめ 2015年06月23日 07:39

先生おはようございます。
天王星と木星のトラインですが、様々な場所で昨日の暗示と拝見しましたが、本日もその影響は強いと考えて宜しいでしょうか?

8. 管理者 2015年06月23日 07:40

おとめ座さま

色々と不躾な発言、申し訳ございませんでした!
しかし それも おとめ座様の特殊な選ばれたともいえる 座相に驚嘆しての事!! お赦し下さい!

本当に稀に見る素晴らしい座相でしたm(  )m

9. わかめ@さそり座 2015年06月23日 07:47

最近他人に振り回されてクタクタですが、
今日の幸運に期待!
素敵な出会いがありますように(*^o^*)

10. 管理者 2015年06月23日 07:49

コーだよ様

仰るとおり! 幸せです。

いつごろから幸せになれたかというと 数年前から早朝ブログ更新をはじめ  貴重な頂いたコメントにお答えする事で いつの間にか すごく楽しくなりました。 リアルタイムで皆様とつながっている事ができる幸せを感じています。
 私の幸せ感は これをごらんになっている皆様がいらっしゃるから その存在があるから幸せを感じられるのです。 
この場を借りて あたらためて 御礼申し上げますm(  )m 

PS:こうした経験をさせていただいたおかげで 幸せとは人間関係の中にあるものだ とう事も実感できるようになりました。 ありがとうございます!!!

11. 管理者 2015年06月23日 07:50

みずがめ様
まだまだ 当分続くと思います。

12. 管理者 2015年06月23日 07:53

わかめ@さそり座さま


『わかめ~ぇ! 誰かに振り回されるって 結構 いいものかもしれないよ! だってさぁ 誰にも相手にされなくなったら 一人ぼっちで つまんないと思うけど! きっと ネェーさんも そう言うと思うよ』
・・・・カツオ@射手座

13. W双子 2015年06月23日 08:11

おはようございます。
仕事も恋も進展するといいなぁと思うこのごろです (^ ^)

14. 蟹座 2015年06月23日 08:12

うお座彼と、あいたいな。(土)のリベンジできますか?

15. ボタニー 2015年06月23日 08:17

当たりすぎてて

ビックリです。

赤字でカットしようとしてた仕事、公言した瞬間取引先から別の良い条件付きで継続しないか?と言われました。

昨日のことです。

私、火星が獅子座24付近にあるので

仕事に驚きの幸運が舞い降りて来ました。

算盤はじいて、もう一度再起出来るか検討しますが

それ以上に星が応援歌を歌い始めたのなら

もはや
そろばんは要らない?!

16. くちなしの花 2015年06月23日 09:11

おはようございます。
朝からひとり家でギターを弾き語って幸せです。
先生の幸せ感のコメントに、何だかこちらまで幸せ気分です。
太陽獅子座、月牡羊座の星をもつものとして、夏至を過ぎた今、過去にひたってメソメソしてる場合ではない!とあたまを切り換えました。
家のなかを猛烈掃除中です!
でも、数日前に先生にいただいたコメントはとても嬉しかったです。
誰かに気持ちを共感してもらえることは胸にしみますね…

17. 管理者 2015年06月23日 09:26

W双子さま

普段よりは相当に良き座相ですから 期待できるとおもいます

18. 管理者 2015年06月23日 09:27

蟹座さま

今の状況は 少しばかり不利かもしれません。 もう少し様子見かもしれません。

19. 管理者 2015年06月23日 09:29

ボタニーさま

進むしかないと思います。獅子座の火星ならば!!

20. 太ガメ月ガメ 2015年06月23日 09:31

青山先生
おはようございます。
先日は、お返事ありがとうございました。色々考えましたが、なるべく笑顔で毎日過ごしていくことにきめました。
選択肢があるということが、すでに自由で幸せなんだと思います。
今日の幸運の座標が、先生にも皆様にも私にも、すてきなハプニングをよびこみますように(*^^*)

21. 管理者 2015年06月23日 09:32

くちなしの花さま

ギターの弾き語り 拝聴してみたいものですね~~ you tubeにアップしてみてください!!

私の時代の弾き語りといえば 元祖 ジョーン・バエズの 500マイルなどでした。

22. 管理者 2015年06月23日 09:33

太ガメ月ガメさま

thank you! 仰るとおりです!

23. 蟹座 2015年06月23日 09:55

先生なるほど。わかりました(^-^)火星が来てからの楽しみに。しばらく数週間を良い流れにする切っ掛けの1日に致します。アドバイスありがとうございます。先生はつねにプラス思考で皆さんのコメントを振り替えるだけでも元気になりますね。先生にも沢山幸せシャワーが注がれますように。*

24. かに子 2015年06月23日 10:01

先生おはようございます。
このところずっと得もいわれぬ不安感に悩まされていましたが、夏至を過ぎ、本日誕生日を迎え、不思議と気持ちが軽くなってきました。大代を越え、また新しい自分になっていきたいと思います。
昨年夏から彼(羊)との関係が何とも言えず、互いに向き合えないでいます。
ちゃんと自分の想いを伝えた方がいいと思うのですが、そろそろ動きだしていいのでしょうか?かけがえのない存在です。
人生は糾える縄のごとしですね。

25. 管理者 2015年06月23日 10:12

かに子さま


お誕生日おめでとうございます! 今日の星模様がこれから一年間のあなたの運気となる 太陽回帰法!
きっと良き時間が流れますよ!

26. Leona 2015年06月23日 10:37

素敵な写真ですね☆
とても心が動かされました♪

27. 迷子のいて子 2015年06月23日 10:39

今朝、終わってしまった恋愛を思い出して
妙に寂しくなったのはリリスの影響でしたか。
寂しさに負けて衝動的に行動すると
大抵悪い結果になるので
この気持ちはリリスの悪戯だと思うことにします^_^

28. 山羊sun蟹月子 2015年06月23日 10:52

今朝のお花は、貴婦人がドレスを着てポーズをとっているかのように見えます。小池先生なら綺麗に撮ってくださるだろうと、被写体のほうから誘っているのかも!?

29. かに子 2015年06月23日 11:06

先生ありがとうございます!心強いお言葉に感謝いたします!
まさに復活、再興、良き変化となるよう、前向きにこの一年を過ごしてゆきたいと思います!

30. 管理者 2015年06月23日 11:08

Leonaさま

道端に咲いていた花に目が止りました。

31. 管理者 2015年06月23日 11:10

迷子のいて子さま

本当にそうかもしれませんよ!

32. 管理者 2015年06月23日 11:12

山羊sun蟹月子さま

仰るとおり! 何でこんな道端にこんな花が咲いているのだろうと 思わずカメラを出してしまいました!
誘惑にまんまと乗ってしまいましたねぇ~!! 

33. 魚座 2015年06月23日 11:34

自分にもあるでしょうか!?
明日もこの星回りは影響はあるでしょうか!?

34. 管理者 2015年06月23日 11:36

魚座さま

もちろんあります! 数日間は続きますから今週一杯くらいはOKです

35. 蠍座砂糖 2015年06月23日 12:10

幸運が来るように!
双子座の彼が来てくれるように!
掃除、洗車します!

36. 管理者 2015年06月23日 12:22

蠍座砂糖さま

暑い中大変でしょうが頑張って下さい! 熱中症注意!!

37. 蠍座のmrs.em 2015年06月23日 13:43

私にも復活 再興 良き変化 がやってくるでしょうか?

暇だと ダークサイドばかりに目が行って
それが余計に悪い結果を生みそうで・・・
いっそ考える時間が無い位 忙しければいいのに・・
と思えます。

38. 管理者 2015年06月23日 14:17

蠍座のmrs.emさま

もちろんやってきます! 
暗いときは徹底的に暗くなるのも一つの方法かと思います。

39. みずがめおうし 2015年06月23日 14:30

先生、こんにちは ♪
そんなに良い座相なんですね。わくわくします。
数週間前から影響があったとしたら、実は先週金曜日に大好きなかにおさんにバッタリ偶然お会い出来てお話に花が咲いたんです。
本当に嬉しい幸せなサプライズでした。
不思議なタイミングでしたが星の後押しもありましたかねぇ。

今週金曜日からお仕事はじめがんばります!
何よりもそのかにおさんと一緒に働けるのでとても嬉しいです。
彼からデートに誘われたらどうしましょう?!と幸せな想像をすることにします。

40. 蠍座のmrs.em 2015年06月23日 14:33

ありがとうございます。

今日は朝から 法律的な事 事務処理の事、滅入るような
案件ばかり(◎_◎;)

仰るように下手に明るくとか思わずに 
「もう暗いままでいいや!!」と腹をくくることに致します。

41. 管理者 2015年06月23日 14:38

みずがめおうし様

幸せハプニング 出現率はこれからますます上昇します!!

42. たかこ@しし座 2015年06月23日 15:12

先日初めてコメントをしてから数日経ちましたが、あれからまた新たに行動を起こして、最近何かが変わってきているような気がします。
そのときの失恋にとらわれることなく、少しこわいですが、もっともっと前に進めたらと思います。

今週は初対面の男性と会う機会が多いのですが、予期しない幸運に期待しちゃいます!!

43. 管理者 2015年06月23日 15:39

たかこ@しし座さま

そうです 気構えだけでも積極的になると 結果は必ず付いてきます。 獅子座ならば今は相当に良い時ですので 直進です!

44. 天秤座どすえ~です。 2015年06月23日 18:12

先生~今日。「今日を」すご~く楽しみにしてたのに…何も無いです(笑)。
太陽星座は天秤座・月星座はみずがめ座の気になる年下君は、どうなんでしょう~?!明日もこのような日でしょうか?すみません…先生~❤。

45. 管理者 2015年06月23日 19:21

天秤座どすえ~です。様

これは7月15日くらいまでは続きますので御心配なく!

水瓶座いいと思いますよ!


46. 水瓶座 2015年06月23日 19:30

先日、コメントさせて頂いた水瓶座です。
消えた気になる方の連絡先は無事、取り戻せました。ただ本日付で彼の異動が確定してしまいました。異動になったら会社自体、辞めるかもと言っていたので悲しくて仕方ないです。
あまりに急な展開に心はついていけず…
一年間頑張りを見てきたので離れてしまうのはさみしいです。蠍座と射手座の境目生まれの彼と進展ありますかね…?

47. 管理者 2015年06月23日 19:39

水瓶座さま

あるとおもいます!

48. 天秤の極み月乙女 2015年06月23日 20:04

水瓶座月蟹(たぶん)の人に片思い中です。
LINEの返信の反応見ると、返信はあるんだが私には関心なさそうで、もっと気軽にLINEなど送りたいけど送れずにいます。
好きっていうのはバレてそうなので、もうどうしようもないのかな。。。
予期しない幸運が起きないかと(笑)送ろうか迷っております。。。

49. 管理者 2015年06月23日 20:17

天秤の極み月乙女さま

月乙女ならば様子見でしょう!

50. 太陽蟹月蠍 2015年06月23日 21:04

先生こんばんは。

来月、太陽蠍月獅子の彼と会う予定なのですが忙しいようでまだ連絡が来ませんです。

星の配置も素晴らしい時で、お誕生日近くなのに、なんとなく色々な事で落ちている私。

星の恵みを受け取る事が出来ますでしょうか?

ちなみに、火星も蟹座なのです。

51. 太陽乙女 月射手 2015年06月23日 21:13

太陽乙女 月蠍の彼が女の子を連れてきて、彼の友達とその彼女も一緒に出掛けて帰らなかった日から2日。

周りには、今はともかく一回切れと言われ、私もそれが最善だと思い、連絡先など全て削除しました。
後悔はないんですけど、ちょっとこれで本当に良いのかどうか迷いが出てきてます…
思い返せば日曜日。階段からライブ前に落ちて足は切るし、その後水を買いに行けばう○ち踏むし、鞄にペットボトル入れてライブ後に見たら鞄の中がビシャビシャに濡れてるし、煙草吸ってる子の近くにいたら髪が風でなびいて横髪燃えるし(笑)最後に彼が女の子連れてくるし…散々でした……

52. 管理者 2015年06月23日 21:20

太陽蟹月蠍さま

誕生日前 2週間くらいは誰でも不調な時といわれます
それでも星の配置は宜しいと思いますから それなりに恩恵はあるはずです

53. 管理者 2015年06月23日 21:24

太陽乙女 月射手さま


相当複雑なこじれかたですね~~ こういう時はリセットするに限ります
その渦中に入ると更に被害が及ぶものです  冷静に 冷静に 自分と周囲を見つめる事です!!

54. 太陽乙女 月射手 2015年06月23日 21:34

あぁぁ、やっぱりマズイこじれ方してますか…
実際問題、切った場所だけじゃなく、足全体が痛くて、歩くのも、寝返り打つのも、椅子に座る時も辛いです。

周りを冷静に見つめる事と、リセット…リセットとは彼との事でしょうか、それとも私の心の問題をですか…?

55. 管理者 2015年06月23日 21:52

太陽乙女 月射手さま

すべての問題は自分の心からです! まずはすべてをリセットですね。
OSの再インストールみたいな感じかもしれません

彼のことも日常のことも すべては自分から派生します。

56. 太陽乙女 月射手 2015年06月23日 22:04

自分の心のリセット…なるほど…と言っても、具体的に何も思いつかない自分がいます(苦笑)
先生はどのようにリセットされてますか…?
ちょっと旅にでも出てきて、リフレッシュする方が良いのでしょうか…

もう、先月22日の喧嘩前後から完全に調子が狂ったままな気がします…

57. scorpio1110 2015年06月23日 22:06

yocco_sasoriのハンドルネームでコメントしてた者ですが、変更しました。
先日、紹介話を持ちかけられ、すっかりノリノリな意気込みでしたが、その反面日に日に水瓶座の元彼への思いが募る一方です。
会社は違えども、日々のルーティンをお互い把握しているので、タイミング次第では会える状況です。昨日も待ち合わせしてるかのように遭遇しました。
連絡してみようと思いつつ、進展したとしてもまた一時的に終わってしまうんじゃないかと不安で躊躇してしまっています。


58. 太陽蠍座 月魚座 2015年06月23日 23:57

いつも毎朝チェックさせていただいてます。

予期しない幸運のピークなのか、
片思いしている接点のない職場の人と
思いがけない接触ができました!

星の影響は計り知れないですね。

59. 管理者 2015年06月24日 05:56

太陽乙女 月射手さま

そうですね~~ 一人旅にでも出て 自分を見つめてくるのもよいかもしれませんね
ご自分を取り巻く人間関係と状況を冷静に見つめてみる事です

60. 管理者 2015年06月24日 05:58

scorpio1110さま

畏れないで試してみる事が一番です。 

61. 管理者 2015年06月24日 05:59

太陽蠍座 月魚座さま

良きご縁に繋がりますように!!

コメントする
< 『夏至』 昼が最も長い日です 月が最遠隔点に その後天秤座に入り上弦 >