青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 土星が蠍座に戻るという事 月と金星のコンジャンクション >

2015年06月19日 06:01
月は獅子座へ

本日15時23分 月は獅子座に入ります。
これで本日から日曜日一杯 月は獅子座を進んで行きます。

ここにはすでに 木星と金星があり これに月が加わり、大変メリットのあるステリウムが展開されます。


月・金星・木星の同一星座の象意とは 「幸福」「豊かな愛情」「成功」などです。
これが獅子座で起こると言う事は 太陽の力がこれに加わると言う暗示になりますので、それらの幸運が倍増されます。


これは すべての星座の方に吉兆をもたらすでしょう。
素晴らしい週末となりそうです。

この木星は牡羊座の天王星としっかりと120度というのも、突然の幸運や人生の進展を表す座相です。


これ以上の座相はなかなか望めません。
多くの人が 幸福感を共有できる時となります。


進んで縁を求めても良い時ではないでしょうか!

DSC_72d44.jpg

コメント(46)

コメント一覧
1. 迷子のいて子 2015年06月19日 06:22

おはようございます。
すべての星座に吉兆とは!

好きな人の気持ちも離れ
仕事面では孤軍奮闘
風邪は1週間以上治らない(笑)

この2ヶ月ほど、そんな毎日でしたので
幸福感なんて久しく味わってないなぁ。
そろそろ温もりが欲しいところです。

2. 管理者 2015年06月19日 07:09

迷子のいて子様

それはそれは 御難儀でございましょう。
そういった時期が人生にはいくつかあると 長く射手座をやっていますと 射手座でさえも経験します。
幸福感と失望は表裏一体 山があるから谷がある
大丈夫ですよ 早く元気になって 自らが他者の ぬくもりになろうとする事が 幸福の近道のような気がします。

3. 太陽月射手座 2015年06月19日 07:16

おはようございます。
迷子のいて子様同様、私も不調が続いています。
出逢いはたくさんあるのに、どれもこれもがハズレばっかり、一番気になる人には振り向いてももらえません。
これから新しい(本物の)出逢いはあるのでしょうか?
それとも仕事や違う方向で夢中になるものを探したほうがいいのでしょうか?
どうか教えてください!

4. 管理者 2015年06月19日 07:33

太陽月射手座さま

出会いに本物も偽物もありません!
あるのは その出会いを本物に変えてゆくという時間と愛情ではないでしょうか?

5. @よみよいです。 2015年06月19日 07:37

おはようございます。毎日勉強させていただいています。
へんな質問ですみません。
博学で人生経験も豊富で責任ある地位も経験した射手座の男性から一本取るポイントは何でしょうか?いろいろ教えていただいているのですがたまには私が驚かせたい。
小池先生より少し年上です。
紫陽花の別名に「七変化」がありますね。一つの自分に固執せず、どんどん変化したいです。

6. わかめ@蠍座 2015年06月19日 07:46

おはようございます。
土星先生が見回りに来たので、ちょっとだけ「あ〜あ」と思っていたのですが、
今日の先生のアドバイスにとってもテンション上がっています!俄然やる気が出てまいりました。
よーし、星たちの恩恵を目一杯受け取れるよう今日も元気にがんばるゾ。
いつもありがとうございます(*^o^*)

7. 管理者 2015年06月19日 07:57

@よみよいです。さま

本日のアジサイは 矛盾ですね。 晴天に陽の光の中の紫陽花なんて似合わないのですが・・・

射手座の特徴を考えれば答えは簡単です

上半身は人間=哲学者
下半身は野獣=○○

偉そうな事言っても セクシャルさにはひとたまりもありません。
(まあ 何も射手座だけではないですが 特に) 

8. 管理者 2015年06月19日 07:59

わかめ@蠍座さま

「そうだよ わかめ! がんばればなんとかなるよ!花沢さんもそう言ってたし!」・・・カツオ@射手座

9. 双子の一人 2015年06月19日 08:02

私も仕事で孤軍奮闘・・でも心を閉ざして投げ出さず、根気よく向かっていきます。
明日が誕生日です、素敵な紫陽花と前向きになれる言葉はプレゼントのようです。ありがとうございました。幸福を感じられる心でいたいです。
やめようと思っていましたが、日曜日に好きな人に会いに行こうかな。

10. 水瓶座 2015年06月19日 08:03

後半から運気が良いと期待しても特に何もなく
梅雨のせいか心身ともに疲労感が抜けません
前向きになろうと奮起しようと思うのですが上手くいきません。明るくならなきゃと思うと苦しいです。

11. 管理者 2015年06月19日 08:15

双子の一人さま

一足お先に HAPPY BIRTHDAY!!!

そうですね! 幸福は自ら感じるもので 向こうから勝手にやってくる事はあまりないのだと思います。
こちらから向かえば その後姿だけでも少なくとも視野に入ります。

幸福はそのへんにいくらでも転がっていると思います。
それをかんじるこころさえあれば。

>>幸福を感じられる心でいたいです
良き言葉をありがとうございますm(  )m

12. 管理者 2015年06月19日 08:20

水瓶座さま

水瓶座ならば自然体で行きましょう 幸も不幸も区別なんてしないほうが水瓶座には合っているかも!!

ましてや 人生明るく過ごさなければならないなんて考えるのも これは思い込みに過ぎません。

慰めにもならないですが 私の好きな言葉に

映画・ビッグフィッシュというのがあり その中のセリフで ある女性を援助しようとした男性に彼女が言います 
「なんで人生は幸せじゃないといけないの!?」
賛否はあるでしょうが 私はどっきとしました!!

13. 太陽獅子月蠍 2015年06月19日 08:43

2015年後半の概要、ありがとうございました。「木星が獅子座にあるのに、何だか厳しいぞ」と停滞期だった前半。今日のメッセージで、さらに光が♥️
みんなで幸せなら、ますます心が満ちてきました。
感謝です。

14. 管理者 2015年06月19日 09:05

太陽獅子月蠍さま

まだまだ これからです!!

15. 太陽月射手座 2015年06月19日 09:34

出逢いに本物も偽物もないってお言葉
ありがとうございました。
自分の考え方一つで違ってきますね。
どの出逢いを大事にするか、全部の出逢いを大事にするか。
ちょっと深く考えてみようかなと気づきました!

16. 太陽蟹月乙女 2015年06月19日 09:37

おはようございます。
こんな素敵な座相と聞いて
単純ですが心がワクワクしてきます♪
太陽水瓶月獅子の彼との復縁希望です。
連絡は取れる間柄なのですが
距離がなかなか縮まらない感じです。
6月中には連絡をとってみるなり
行動したくおもってるのですが
良い日はありますか?
アドバイス頂けたら嬉しいです!

17. 蟹座kumi 2015年06月19日 09:38

昨日はとてもムカつくことがあり、心身共に疲れが
蓄積される日々です。先月、鑑定に伺った時に
「今年は貧乏くじをひいたと思って」とアドバイスを
頂きましたが、本当にその通りです。何かいいことないかな~と思う今日この頃です。

18. 管理者 2015年06月19日 09:49

太陽蟹月乙女さま

 27日 が宜しいかと思われます。
基本的な情報がないのであくまでも太陽と月の範囲です

19. 管理者 2015年06月19日 09:51

蟹座kumiさま

今月25日あたりからよくなってゆくはずです!
引いてしまった貧乏くじは 何処かの神社のおみくじ結び柱に結んでしまいましょう(笑)

20. 双子のかるかん 2015年06月19日 10:34

先日は、鑑定ありがとうございました。教えていただいたように「私、これしか出来ません」的な姿勢にしたいのですが、これがなかなか。(苦笑)でも、心の中で呟くだけでもホッとします。
忙しさ(勝手に忙しくしてるんですが)で苛々となんだか嫌な感じに苛まれています。振り返れば、そういう時こそ輝いて見えるような気がするのですが、、、今の幸せ感を大切に出来るようになりたいです。

21. 蟹座 2015年06月19日 11:24

先生、昨日無性に彼と珍しく逢いたくて仕方なくなりり。星の流れでしょうか。先生の昨日のコメントにもあったように素直に逢いたくてとメッセージしました。*週末はいつもより優しい空気のデートになると良いです。いつもアドバイスありがとうございます。そして当たるので大変勉強になります!

22. 蠍座のmrs.em 2015年06月19日 11:35

アセンダントと冥王星が獅子座だとさらに影響は強くなりますか?

最近、人間関係はとても良好で幸福感に浸っています。

お金があまりに無いのも辛いけど(~_~;)まぁすべてがパーフェクトというのはあり得ないですもんね~

今日も一日 楽しかったなぁ と思いながら眠りに入る。
これってなんか 年寄りっぽいですか?
まだ悟りを開くには若すぎですか??


23. @よみよいです。 2015年06月19日 11:50

「矛盾の美」を写し出すのが先生ならではの感性ですね。だから見る者の心をとらえて離さないのです。
教えていただきありがとうございます。射手座のポイントそこですか・・・私の最も苦手なところです。もう毎回赤点ばっかし。人生の見直しは苦手科目克服ですか。
ということでどこかに養成ギプスないでしょうか。

24. ボタニー 2015年06月19日 11:55

ネイタル太陽、月、水星、火星がしし座にあるので

トランジットで金星、木星、月までもがしし座に滞在するとなると

わたしのホロスコープ、本当に賑やかになります(笑)

「今、幸福を感じる」

というよりも

今やったことや今決断したこと、選んだことが

「今後の幸福に繋がる」と解釈しています。


仕事でひとつ手放そうと思っていることがあります。
それを手放すなら、きっと今なのだと思います。

今度、法人向けの鑑定を是非お願いしたいと思っていますので、近いうちに申し込ませていただきます。

どうぞよろしくお願いします。


25. 管理者 2015年06月19日 12:17

双子のかるかん様

「名物に旨いものあり!」 m(  )m

そうですね~~~ 幸せは感じる能力が必要なのかもしれませんね~~

26. 管理者 2015年06月19日 12:18

蟹座さま

恐縮です! 良い週末になりますように祈っております!

27. 管理者 2015年06月19日 12:21

蠍座のmrs.emさま


昔 私が何処かに書いた座右が

「悟りなどという不調法 致したる覚え これ無きに候」・・・・一休禅師

28. 管理者 2015年06月19日 12:27

ボタニーさま

火星が獅子座にある方が 手放すとは・・・・色々と複雑な御事情があるようですね~。
いつでも お待ちしております!!

29. 月アセン天秤座 2015年06月19日 14:41

この週末、90歳になる祖母と温泉にいきます。
祖母は元気ですが、90歳というのは一般的に
残された時間は決して多くないと思うのです。
このような座相の日を共に過ごせるのもあと何回なのか・・
そう思うと、祖母にとって本当に楽しい週末になるといいなと切に思っています。

30. 管理者 2015年06月19日 14:57

月アセン天秤座さま

素晴らしい星の配置の時に御旅行なんて きっと生涯の楽しい思い出になるでしょうね!!
お気をつけて行ってらっしゃいませ。

31. 射手座フラワー 2015年06月19日 15:40

こんにちは。
素晴らしい週末になるのですね!!
新たな縁を求めていきたいですが、予定がなく。でも、今夜は奮発して手作りディナーを作り、両親と過ごしたいと思います。こんな時間も大切かもしれませんね!!
幼稚園資格勉強、憲法の章の勉強からなので、全く頭に入っていかないですが、
毎日勉強したいと意欲はあるので、
お陰さまで良い感じです。
段々楽しくなるぞ、と思いこんでます(笑)
只今気温18度、寒い((+_+))です。
(射手座の皆さんコメントみると、皆同じように胃腸がおかしかったり、私と同じ感じなんですね。)
先生も、梅雨時期ですが、よい一日に
なさってくださいね☆

32. 管理者 2015年06月19日 15:57

射手座フラワーさま

そうですね~~! 幸せも色々な形がありますね!
東京も雨の寒い一日です。雨に濡れると寒く感じるとは この時期には珍しいです。

33. 天秤座どすえ~です。 2015年06月19日 17:02

先生~後半の星の動き、有り難うございます🎵大変為になりました!また、先日のご面談も元気になった1時間で~す💝。これからの半年を大切にしようと思います❤。

34. 管理者 2015年06月19日 17:10

天秤座どすえ~です様

良い時が始まると思いますよ!

35. 水瓶座男子 2015年06月19日 19:17

いつも拝見さしてもらってます!!
私は、今日、明日はいい日になるでしょうか!?

36. 管理者 2015年06月19日 19:35

水瓶座男子さま

いいと思います!

37. 1.4やぎ 2015年06月19日 19:41

こんばんは。
何だか良い時期の始まりようなのですね!
ウキウキしますが、仕事が忙しすぎてクタクタな上、明日もあるか…と思うと、何だか気持ちがネガティブに働いてしまいます。
かにの彼には、ここ数ヵ月は、私から押してる状態だったなーと思い、
最近は、待つというか、あまりアクションを起こしてません。
なかなか会えないのもありますが、
向こうからもあまりアクションもない日々です。
私自身、以前より、落ち着いてます。
ここ数日、昔の仲良しの頃のプリクラを久々に見て、なんだかほっこりもしてました。
ですが、今、この良い時期、こちらからいつものように何かアクションを起こした方が良いのでしょうか?
先日会ったとき、いつものようなやりとりがあったものの、いつもとはすこし違うやりとりもでき、よかったなぁと思ってはいましたが…
今後 良い変化を期待していても良いのでしょうか?

38. チューリップ 2015年06月19日 19:45

毎朝、必ず拝見しています。
先生は、一休さんみたいですね。
お坊さんのように早起きですし(*^o^*)

おふざけコメントも
毒気も色気も全て知的コーティングされていて
読んでいて全く飽きません。
占いはもちろんですが、読み物としても十分楽しませて頂いております。

何かブログの賞を差し上げたいです!

39. 太陽蠍月天秤 2015年06月19日 19:54

太陽水瓶月天秤の彼と、うまくいってません。すべての星座に吉兆とあったので期待してましたが、お誘いは断られてしまいました。
昨年12月に乙女座の彼とお別れしたのですが、彼もやはり会社中の女性に手を出していて、その時は投げ出したのですが。同じような状況で土星が戻ってきたのは、継続をするべきなのか、やはり見直しを迫られているのか。
どちらなのでしょうか?

40. 管理者 2015年06月19日 20:01

1.4やぎさま

私は良くなると真剣に考えております!

41. 管理者 2015年06月19日 20:05

チューリップ様

ありがとうございます。 ではいただけるならば ハーゲンダッツのマカデミアナッツと おいしいバケット(pane)を!!

42. 管理者 2015年06月19日 20:14

太陽蠍月天秤さま

こういった考え方はいかがでしょうか?
すべてがいいとされるのならば たとえば試合ではどちらかが負けます
その負けたことによって他の幸運が来る

その彼とこのまま続けても もっといやな思いや損害を受けるかも知れません。
近い将来 手を引いておいて良かった とお思いになるかもしれません。

すべての星座に吉兆 と私は思います
吉兆に変えるべく現状を打破する事も必要だと私は考えます。
人生毎日大変な中 そう思える日があっても良いと思います
厳しい現実の中でも 希望や夢がもてるときが。
それが 現在の座相だと確信しております。もちろん私の考えです。

ですから どのような決断を成されても それが良い結果を招くのではないかと私は考えます。

43. 太陽蠍月天秤誤 →太陽蠍月山羊 2015年06月19日 20:32

先生、コメントありがとうございます。動揺し過ぎて、月を彼と混同してしまいましたw
負けるが勝ち、ももちろん頭にあります。ただ前回と違う点がひとつ。今回は彼が女性関係を整理してくれている事もあり、期待を大きくしてしまっていました。また、会社では私だけ関係を周りの人に隠されていません。他の方は全部秘密にしているようです。全部ではなく、一部は今ももめているようで、私も彼女たちから行動や表情を常に伺われていて。早く別れろ〜と思われているのが伝わってくるので少し意地にもなっているかもしれません。
でも、大事なのは幸せになる事、ですよね。
土星逆行期間、充分悩み、考え、答えを出したいと思います。
ありがとうございました。

44. 1.4やぎ 2015年06月19日 21:39

お返事をいただき、ありがとうございました。
大変心強いお言葉、前向きにがんばろうと思います。

先日、本を購入し、こっそりと素敵な言葉を身につける勉強を始めました。
苦手なことも、手をつけてみると楽しいですね。ステキな女性を目指します。

お忙しい中、いつも丁寧にお返事を下さりありがとうございます。
明日からも、ブログ楽しみに拝見させていただきます。

45. わかめ 2015年06月19日 21:43

カツオ兄ちゃん、今日さっそく夕方いいことありました(*^o^*)
ありがとうございます。

明日もたくさんいいことがありますように。

46. 管理者 2015年06月19日 21:58

1.4やぎ様

それはそれは 沢山の本をお読みになって 素敵なコメントをこれからもお願いいたしますm(  )m

コメントする
< 土星が蠍座に戻るという事 月と金星のコンジャンクション >