青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星と天王星の60度 魚座に月・キロン・海王星 >

2015年06月09日 05:34
月は魚座で海王星とコンジャンクション


昨日のおめでたい座相は未だ健在です!
いやいや 本日のほうが昨日よりその暗示は高まっております。

天王星と火星は それぞれ19度に進み 60度の意味を深めております。


太陽も木星とピッタリの60度
これは占星術で最高の部類の幸運の座相
成功 満足 幸運 というタロットカードの『聖杯の9』のようなものです。


そのような派手々々しい中で 魚座に入った月が 魚座09度の海王星と10時頃にコンジャンクションを形成します。

これは溢れる感受性や神秘性を強く感じる座相です。
ましてや これが魚座で起こるのですから その暗示は数倍にもなります。
ある意味 宗教的な啓示などを受けやすい時といえます。


現実と非現実が限りなく近くなる そんな一日となるかもしれません。

DSC_7004.jpg

コメント(16)

コメント一覧
1. おとめ座 2015年06月09日 06:00

おはようございます。
幸運な1日の恵みに預かりたいな〜と朝一番に願いました。太陽も月も乙女座の私の元へも、幸せよ来ておくれ〜〜!
先日!今年後半の概況頂きました。ありがとうございます。先生のお疲れが溜まりませんように。

2. 天秤月魚子 2015年06月09日 06:06

先生、お早うございます。
梅雨空に爽やかなお花の写真、癒されます。先週末に、あり得ない(神がかり的?)な事が起こったのをきっかけに、きっぱり別れた射手座の彼…今は、去っていった私のことをどう思ってるのか気になります。

3. 管理者 2015年06月09日 06:18

おとめ座さま

御心配頂ありがとうございます。 目はかすみ 肩ははり 腰はまがり なぁ~んてことはありますが最近習ったストレッチで快調です。
やはりハードなデスクワークには ハードな運動とストレッチが有効だと気がつきました! 

4. 管理者 2015年06月09日 06:20

天秤月魚子さま

射手座と天秤座は太陽星座だけで言うならば最高に近い相性です!
悪く思っているはずがありません! 

5. 天秤月魚子 2015年06月09日 06:36

そうですか…今回は、彼自ら原因を引き起こしたようなものなので、少しは反省してくれてるといいのですが…まだ日が浅いので、私も結構引きずってます。
元気になるのに、もう少し時間がかかりそうです。

6. 1.4やぎ 2015年06月09日 06:39

おはようございます。
この間 かにの彼とメールでのやり取りのあと、
いつものように また連絡してこないだろうし、きっとこっちからしてくるだろうと思っているんだよな。と思い、逆に放置してやってます。
いままで、何追いかけてたんだろ、
ありがたみもわからないやつなんか、
勝手にしてろ!アホちん!
と思いました。笑
メールはこないものの、毎日 スマホアプリのゲームで、ゲーム内で使えるハートを送ってきてますけど、受けとるだけ、返しません。
金曜に家族で出掛ける予定だったので、以前、おみやげ買ってくるから取りにおいで。と話したにも関わらず、何も報告してません。
日持ちするものは買ってありますけど、急がなくていいや。と思い、金曜に予定が合いそうなので、近くなったら会うように言って、誕生日プレゼントと一緒に渡せばいいかと思ってます。
今、彼の中では、生きてるのかもわからない存在かもしれないですね。
自分を下に置きすぎてたなと、自分もアホだと思いました。

7. 夏雪 2015年06月09日 06:41

長年争ってきた夫とは、喧嘩も、ほとんどすることもなくなりお互いを思いやり、スムースに生活できるようになりましたし、しょうもないダジャレにも大笑いできるようになりました。仕事もそこそこまずまずですね。
まあ、もちろん、魅力的な年下の男性のことはとても好きですが、現実としましては、今の主人もやはり私にとっては大切な人なんですね。まあよほどの悪人でない限り、自分でも言うのもなんですが、他人にも暖かい眼差しを注げるようになりました。最近夜中に目が覚めたりしますね。これから寝ます。
今の私は、モテ期とかではなく、恋話を若い女子に話する、美容関連の人達、銀行員さん、でも、なんとなく男性の視線は感じますけどね。星周りがいいんですね。精神的にいい状態なような気はします。

8. 瓶子 2015年06月09日 07:35

紫陽花の花びらに種類があることに今朝の先生のお写真で気がつかされました。淡いピンクは好きですが身に付けることが似合わなかったりします癒しの色です。こうやって視点を変えられたらいいのですが今は獅子息子の受験のことで頭を抱えています。今絶不調です。体調まで悪くなります。この幸運期にのれないと立ち直れない!?

9. 管理者 2015年06月09日 08:28

瓶子さま

受験=学歴なんて関係ないです もう一方で やはり人生の大事な時点で少しでも優秀な方々と知合うには 少しでも良い学校へ 
色々な意見があるでしょうが、 やはり渦中は大変です!

10. 蠍座のmrs.em 2015年06月09日 08:43

受験・・・大変ですよね〜(u_u)

今思えば、あんなに必死になることもなかったかな?とも思える。
息子は息子で「もうちょっと勉強しとけば良かった」なんて言ってますが。
お互い渦中はそういう余裕も無かったですもんね〜(;^_^A
今日は朝から少し元気です。

11. 管理者 2015年06月09日 08:51

蠍座のmrs.emさま

親は子供の可能性を無限に信じますね~~

やはり 一番しっくり来るのは 自分にあったところなんでしょうけれど。
それが分からない?

いやいや 簡単です! 今いるところなんです。

12. 瓶子 2015年06月09日 09:24

蠍座のmrs.emさま
ご理解いただけて感謝します。励みになります。

先生にもありがとうございます。でも頑張るのもどうするか決めるのも最後は本人次第です。親は辛いですが…見守ります。わかっていても辛く子供にあたってしまうんですがね…(ー ー;)半分は親のエゴなのでしょうが…

13. 花梨 2015年06月09日 09:31

いい大学に入りいい職を得ても、いい配偶者に巡りあわなければ、苦労しそうです。それも、人生ですが。

息子のクラスの受験生、小6ですが、睡眠時間は5時間だそうです。
親も子もスゴすぎる。
我が子は、他人事のよう。
他人事ですが(笑)

14. 天秤座海 2015年06月09日 11:57

先生、2015後半のレポートをありがとうございました。
アプリのご紹介もありがとうございます。PCで拝見しました。
いろいろと思い当たることが多く驚きましたし、アドバイスも心に染みました。
「目線を上げましょう」。そうですね。ここのところ、ずっと伏し目がちだったかもしれません。
そして今日、太陽乙女月天秤の彼から、短いメールがきました。もうしばらく、流れに任せてみようと思います。
天秤座は運気が上がりつつあるとのこと、前を向いて歩きます。

15. 2/9水瓶座 2015年06月09日 19:25

いまだに好きな子に送ったメールを見てもらえてない状態です。
今まではそうゆう事はなかったのですが、食事の誘いをして、断られた直後に急にそのような事が起きました。
その子にとって自分は恋愛対象として見られていない、自分が身を引く事を相手は待っているような気がします!
でも、諦められない自分がいます!ふとした時にその子の事を思い出して気になってしまうんです。

紹介してくれた友達も自分の事のように親身になってくれています。
打開策はないかいろいろと考えています!
何か少しでもいいので力を貸して頂けないでしょうか?お願い致します!

16. 管理者 2015年06月10日 07:34

2/9水瓶座さま

難しい問題です。あまり深追いすると ストーカー になってしまいます。
人間関係の難しいところですね。

さらっと引く事も 男の修行の一つかもしれません。

どちらにしても水星が順行に戻ってから少したった 15日くらいに再考が宜しいと思います。

コメントする
< 火星と天王星の60度 魚座に月・キロン・海王星 >