青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星の180度 月は魚座で海王星とコンジャンクション >

2015年06月08日 04:45
火星と天王星の60度

牡羊座の天王星は独立自由を求め反骨精神の塊

双子座の火星は瞬間的な爆発


火の星座と風の星座で 相互扶助の関係となります。

これがうまくかみ合うと 意志強固な冒険家と言った感じになり、まさにインディ・ジョーンズのイメージが浮かびます。

この火星に太陽が接近しています。
太陽は双子座17度にあり この暗示を更に強く致します。


加えて獅子座17度の木星が これらのコンビネーションを更に大袈裟に喧伝いたしますので、雰囲気はまさしくハリウッド冒険アクションムービーそのものとなります。

この座相は12日頃までは強く影響すると思います。
ですから 普段ではちょっとできないような事に 勇気を出してチャレンジしてみるのも面白いかと思います。

冥王星と海王星以外の天体はすべて男性星座にある今、退くより進むことが有利とされます。

東洋占術に言うところの 「進神」と「退神」の様に、ことに当たって進むか退くか と迷ったら進む時なのかもしれません。

DSC_6798.jpg

コメント(15)

コメント一覧
1. さそりん月てんびん 2015年06月08日 05:32

お写真、すごく好みの色彩です。
ハンドルネームが同じ方がいらっしゃったので少し変えました。
恋愛で進むか退くか迷っていますが蠍座の場合はお仕事関係の可能性が高いのでしょうか。

2. 管理者 2015年06月08日 06:30

さそりん月てんびん様

本日は仕事 明日は恋愛押しです!

3. 天秤座どすえ~です。 2015年06月08日 06:57

先生~おはようございます。以前にオファーを頂いた仕事の話しが少し具体的になってきました。かなり、高度な事を要求されます。今の単調な仕事を黙々とやって行くべきか、人生最後のトライと思い進むべきか、選択をしていかなくては?!一年後に私はハッピーでいられるでしょうか?(笑)朝から重いお話しで、大変失礼致しました。

4. 管理者 2015年06月08日 07:28

天秤座どすえ~です。様

吉! ご自分の技量が追いつかない場合は人との協力体制で達成してゆけます

こんなような意味の  『易』 の卦です

5. 2/9水瓶座 2015年06月08日 08:24

おはようございます!!恋愛運はいつ頃からあがるでしょうか!?

6. 天秤座どすえ~です。 2015年06月08日 08:25

先生~「吉」と言う文字に涙が出そうになりました。有り難うございます。

7. 管理者 2015年06月08日 10:09

2/9水瓶座さま

既にあがっております!

8. 太陽蟹月蠍 2015年06月08日 10:18

先生こんにちは。
遠恋中の太陽蠍月獅子の彼と10ヶ月ぶりに来月逢えそうです。

今現在、彼は激務なようです。

7月の私の恋愛運はどのような感じでしょうか?

9. 管理者 2015年06月08日 10:32

太陽蟹月蠍さま

高値安定と言った感じです! 詳しくは15日の12星座運気に書きます!

10. 太陽射手座月牡牛座A 2015年06月08日 19:23

先生 こんばんは
いつも参考にさせていただいています。
ありがとうございます。

太陽獅子座月牡牛座の彼との今後のことで、悩んでいます。
結婚の話も出ていますが、このまま付き合っていっていいか迷っています。
アドバイスいただけたら、ありがたいです。
よろしくお願いします。

11. 6月生まれのかに座 2015年06月08日 20:00

かに座の占い~めっちゃ当たってました、、、、Σ( ̄□ ̄ ||
3日頃からどうも体調が悪く、5日には病院で点滴してもらって血液検査もしてもらいました~(×_×)・゜
あーまだ頭痛いです…。早く回復したいです…(w_-; ウゥ・・

12. 管理者 2015年06月08日 20:38

太陽射手座月牡牛座Aさま

太陽星座も月星座も素晴らしいコンビネーションだと思います。
このままで何かいけないのでしょうか?
このまま付き合っていかれて もっといい方が現われたならば考えればいいことではないでしょうか?
何か差し迫った マイナスがない限りは宜しいと思いますが・・・・

13. 管理者 2015年06月08日 20:42

6月生まれのかに座さま

それは大変です! 誰でも誕生日近辺は体調がイマイチです 特に誕生日前辺りが!早く結果が出て安心できるといいですね。

14. 蠍座のmrs.em 2015年06月08日 22:47

今の状態を例えて言うならば沼とかプールの底みたいな感じ。焦りは有るけど動けないみたいな・・・

でも、明後日あたりから少しは動きが出てくるのかな?という予感みたいなものがあるのですが、
如何でしょうか?

「日日是好日」でしょうか?

15. 太陽射手座月牡牛座A 2015年06月08日 23:25

先生 どうもありがとうございます。
2日の夜に、浮気とまではいかないのですが、彼から思いもよらないことを告げられて、この先信用出来るか、不安になって、先生にアドバイスを求めた次第でした。

様子を見つつ、先生のおっしゃる通り、もっといい人が現れた時に考えてもいいですね。

視野が狭くなっていたようです。

救われました。
ありがとうございました。

関東は梅雨入りしたようですので、体調崩されないように、お身体ご自愛ください。

コメントする
< 月と木星の180度 月は魚座で海王星とコンジャンクション >