青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は山羊座に 二十四節気『芒種』 >

2015年06月05日 06:37
金星 移動直前

今夜というか 時間的には明日になったばかりの01時過ぎに
金星は獅子座へと向かいます。
金星が獅子座に入るという事は 金星が木星と同星座となります。

つまり 社交的になったり 温和で優雅  美と快の追求 などが暗示されます。

本日はそんな予感が漂う日となりそうです。


一方 双子座14度の太陽は山羊座14度の冥王星と150度を形成しております。

150度のアスペクトというのは、葛藤を表すとされますが、基本的には理論上の90度のハードアスペクトと60度のソフトアスペクトを組み合わせて 後発的にできたものだと考えます。

この場合、冥王星は非常に堅い山羊座にあり 教条的 道義的 実利的です。
そして太陽は 何でも知ってやろうとする好奇心とリベラルなの双子座。
つまり星座同士では保守と革新のようなもの。
妥協線を見出すのは困難かもしれませんが、それをうまく繋げた時に大きなメリットがあるといわれる関係となります。

180度の関係は男性星座同士 女性星座同士ですが
150度は異性星座となりますので90度の関係に近いかもしれません。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ1年間の  ベスト&ロング・セラーのアプリ!

膨大なデータを基に 私・小池雅章 監修の占術アプリ


『超精密鑑定!DNAプロファイリング』

https://pass.auone.jp/app/detail?app_id=6437610000009


URL:http://dna-au.ura9.com/aupass/

dna 1のコピー.jpg

 

コメント(24)

コメント一覧
1. 水瓶座 2015年06月05日 07:46

昨日コメントしたものです。
なんと境目生まれの彼から連絡がきて食事に誘われ一日一緒にいることが出来ました。
ずっと音信不通というか不意打ちでびっくりして夢かと思いました。
付き合えるかわからないですが水瓶座の恋愛運が1番よくなる時期はいつごろでしょうか?

2. 魚座 2015年06月05日 07:50

おはようございます!!今日の夕方からは自分はいい日になりそうでしょうか!?

3. 管理者 2015年06月05日 07:52

水瓶座さま

良かったですね~~~!! 
ここ最近では15日 16日でしょう!

4. 管理者 2015年06月05日 07:53

魚座さま

よい日になると思います!

5. 瓶子 2015年06月05日 08:03

おはようございます。先生のアプリはauでないと使えませんか?
水瓶の方が何か私に隠し事をしているようで、そこまでいうなら教えてほしいというところで守秘義務と教えてもらえずまさに悶々とした朝を迎えました。今日どうきりだせば相手が心を開いてくれるかなと・・・
(^_^;)

6. 管理者 2015年06月05日 08:12

瓶子さま

金星が動ききった後のほうが宜しいかもしれません!

au 用だとおもいます。
 

7. 太陽水瓶 月獅子 アラサー 2015年06月05日 08:37

おはようございます。
太陽獅子の月牡牛と今夜あうかもしれません。
しかし彼は友達以上恋人未満をのぞんでいるようです苦笑
まあなんもないよりはいいかなと思いつつ、謎すぎて怖いですが笑 とりあえず様子見ながら気兼ねなく?楽しめば自ずと道がひらけます、かね?
アラサーで相手もアラサーなのに、すみません…>_

8. 双子座女子 2015年06月05日 08:48

おはようございます。
アプリがあるなんて、すごい!
あとでチェックします。

最近の書き込みをさらっと見ると水瓶座さん多いなと感じました。
私も、そんな水瓶座さんへ想いを寄せる1人ですが。。。

意中の水瓶座さんと、いま一歩関係を近づけたいのですが、
近づけない理由が過去に私がした行動が原因出はないか、と思うので謝りたいと思うのです。。

ずばり、7日の日曜は、良き日になりますでしょうか?

9. 管理者 2015年06月05日 09:14

双子座女子さま

ズバリ 小吉です。

10. 管理者 2015年06月05日 09:19

太陽水瓶 月獅子 アラサーさま

若すぎます!!(笑)
やはり恋愛の適正年齢は around50~ だと私は密かに確信しております!(大笑)

子供は楽しみなさい!!m(失礼)m
心から楽しい事をするという行為がその後の人生をよりよきものにします。
ドーパミンを出さないと色々な病にもなりやすいです

11. 後悔、先に立たず 2015年06月05日 09:46

先生の斬新なアプリケーション、興味深いです。
料金は、いかほどになりますか?
臆病者で、それがわからないと、クリックできません。💦
若い時は、相手の気持ちを忖度し、恋愛を結婚に結びつけることに全力を傾ける・・・
それは、当然のこと、と思いますが、相手に尽くすことで、疲弊してしまわないように。
と、自分の過去を振り返り、老婆心全開の私です。


12. ボタニー 2015年06月05日 10:13


ネイタルの太陽、月、水星、火星がしし座に集結している私、ボタニーです。

ここにトランジットの金星が来るって事で、もう私の中では「金星さま、ご入宮祝賀会」の準備真っ最中です(笑)

しかも、木星もしし座ナウ、ですし。。。。

ただ、本当に今お金(会社のキャッシュフロー)に困っていて

・金運
・仕事運(会社経営しています)

そういったことが伸びるように(成長できるように)この期間を使いたいと思いますが、この配置を使って金運、仕事運を伸ばすにはいつくらいまでが有効でしょうか?
先生もお忙しい中このような質問、申し訳ありません。。。

お知らせいただければ本当に幸いです!


13. 管理者 2015年06月05日 10:35

後悔、先に立たず様

auのアプリをひらいて直ぐに課金はありませんから御心配なく!
課金される場合はその旨の告知がされます
料金は段階別になっているかと思います

14. 管理者 2015年06月05日 10:44

ボタニーさま

私が業務として行っている会社の運気の判定は 法人の登記日と組織変更などによる定款補正の日時。および代表の運気をてらしてみております

先日も税理士(学生時代からの親友)と話をしていて
世の中 どこも元気ない 8割がたは赤字だといっておりました。
マイナスとなってもどうにか生き延びるしかなく 起死回生のホームランは市況が悪ければ期待できません。 
なかなか 難しいときにきました。

15. おひつじ座のおばさん 2015年06月05日 10:48

そうです、後悔先に立たず様とおなじ気持ちのおばさんです。恋愛は楽しむ、結婚は想うより、想われて結婚する方が楽です。最初にそのスタンスで結婚した人のほうが歳をとってからも余計な苦労がないと思います。歳をとってから気が付いてももう遅いなと苦労している牡羊座のおばさんでした。
若い方、恋愛楽しんでね。おばさんも仕事がんばるわー。

16. 太陽乙女 月射手 2015年06月05日 11:38

先日からお世話になっております!!

アドバイス通り太陽乙女 月蠍の友達以上恋人未満の彼と無視のまま行こうと思っておりましたが、昨晩、今お世話になっている家の友達がどうしても、彼関係の演奏に来たいと言うので、行ってきました。
シラフでなんてやってられっかー!!と飲んで酔っぱらいながら演奏し、酔った勢いで

『まだ怒ってる?ごめんね?』

と伝えたところ

《怒ってないよ。でも今は連絡とかしない方がいいかなと思ってる。一回休憩。わかった?》

と言われました。酔ってるって怖いですね(笑)勢いで抱き着いて(まぁ、他の子にも抱き着いてますけど…)ホントにゴメンね…と言えたので、あとは様子見でいいかなーと感じてます。ホントに終わりたいなら休憩なんて言葉使わないでしょうし。本当にお世話になっている子が来てくれて良かったです!!
私は今晩から3日連続本番!頑張ります!!

17. 太陽山羊座月射手座 2015年06月05日 12:20

こんにちは。

ゴールデンウィークくらいから相手への気持ちが高ぶり、付き合ってもいないのにヤキモチを妬いて、距離をおかれました。
金星が蟹座にいて絶好調のはずが・・
それが、最近燃え尽きたのか急激に冷めていく感覚が。
金星の動きは、相手からの影響ではなく、自分自身に影響するのですかね?
とか考えたりします。

18. 蠍座のmrs.em 2015年06月05日 12:33

確かに 歳をとってから気がついても遅い ですよね~。

21やそこらで 恋愛らしい恋愛もしないまま 結婚し、
はや40年・・・・(遠い目)


二階堂和美さんのアルバムの中に「いつのまにやら今でした」という曲がありますが まさに!!って感じで笑えます。
恋愛したいなぁ~でも もうその元気は無いかも(笑)

19. 太陽蠍 月乙女 2015年06月05日 13:35

先生、こんにちは。
先生監修のアプリにとても興味が沸きましたが、au専用なのですね。SoftBankでも運用開始されると嬉しいですが…

20. みずがめ 2015年06月05日 13:58

先生こんにちは。
質問があります!
アセンダントは太陽星座と同じくらい占星術において出来事の影響を受けることはあるんでしょうか?
アセンダント星座に金星が入ると恋愛運がよくなったりしますか?

21. 管理者 2015年06月05日 14:04

太陽蠍 月乙女さま

そうでしたか~ ではそのように働きかけてみますm(  )m

22. 管理者 2015年06月05日 14:07

みずがめ様

実例にあまり接したことはありません!
アセンダントの重要性は承知しておりますが 恋愛運は 月・金星・火星の配置で見たほうが的確ではないかと思います。

23. 天秤座どすえ~です。 2015年06月05日 21:09

先生~心から人を好きになってしまいました(笑)💞どうしましょう?そう言う時期?と思っているのは、私だけかかし?

24. 管理者 2015年06月05日 21:11

天秤座どすえ~です様

それはそれは良い事だと思います! 人生の最も輝ける時です! 情熱の醒めぬ間に!!

コメントする
< 月は山羊座に 二十四節気『芒種』 >