青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星 移動直前 月と木星の180度 >

2015年06月06日 05:03
二十四節気『芒種』

芒種の芒とは 稲でいう籾殻にあるとげのような突起
こういった穀物の種をまく時を表しております

太陽は双子座15度に進んだ時がこの芒種という事になります
太陽黄径=75度(牡羊座00度から数えて)に至りました。


昨日記したように 金星は既に獅子座に入りました。
この金星が射手座00度で逆行しながら留まっている土星とトラインを組みます。

これは安定した結婚 古典的な芸術 などを暗示する座相です。
更に俗な表現をすれば 58歳以上の男性=土星と若い女性(金星)のリレーションシップを暗示します。
恋愛ではなくとも 初老の父親と年頃のお嬢様と言った連想も可能です。

そして14時03分に月が水瓶座に入りますと、この金星と180度となります。
先ほどの父娘の間に母親が入ってきて、少しばかりの緊張感が出る
そんな図式から 色々と連想してください。

獅子座の金星は 私が一番美しいと思い 水瓶座の月は 私こそが精神性において至高の美しさだと考え 対立します。

これを射手座の土星が仲裁に入る。 そんな構図です。

本日は少しばかり くだけた擬人的な解説になってしまいました。
週末なのでお赦しください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         5年間のロングセラー 

2010年05月 ニフティーで2週連続売り上げトップを記録した   伝説のロングセラーサイト 「青山通りの噂の凄腕鑑定士」
         小池雅章 青山五行
           
        リニューアルでブーム再燃!
      
      http://www.nifty.com/aoyama5/
   
   http://charge.fortune.yahoo.co.jp/mkb/aoyama5/

名定 1.jpg

コメント(23)

コメント一覧
1. しし 2015年06月06日 06:23

先生おはようございます。
質問です。
私は、太陽獅子座で金星が乙女座です。
この場合、金星が獅子座へ移るとどのような影響がありますか?
先生の今月の獅子座の占いの様な事は期待できますか?

2. 管理者 2015年06月06日 06:26

しし様

可能性としては充分です! 期待できると考えます。
金星乙女座の女性は いくつになっても若いという特徴があります。

3. しし 2015年06月06日 07:41

嬉しいお言葉ありがとうございます!
励みになります。

4. 瓶子 2015年06月06日 07:54

昨日概況届きました。迅速な対応で驚きました。じっくり読みたいと思います。自分の持つ星を知ることは楽しいですね。
今日のブログ内容はまさに自身を表しているかのようです。きっと相手の方は沈黙を通すとは思いますが、頑なに隠していることを知ることが出来る日となればいいのですが・・・。
今日のヤフーなどの鑑定↑は出来ますね。見てみたいと思います。

5. 管理者 2015年06月06日 08:35

瓶子さま

この時期は 本当に死ぬ気で書いております。
いまだ半分にも至らず 先が思いやられます・・・・・

6. 瓶子 2015年06月06日 08:46

先生だからそれだけ多くの方に幸せを運ぶお仕事が出来るのですよね。頑張って下さいね〜(^-^)/

7. 蠍座のmrs.em 2015年06月06日 10:34

朝から 夫(58歳以上)の態度が超ムカつき💢、
私はブチ切れそうなのを必死に堪えております。

後半の概況 届きました。ありがとうございます。
読んだら少し 元気になれそうです。

8. 管理者 2015年06月06日 11:03

瓶子さま

ありがとうございますm(  )m
・・・・目がかすんできた・・・笑

9. 管理者 2015年06月06日 11:05

蠍座のmrs.emさま
そうです 射手座=木星=の私が仲裁役となるのです(笑)

10. さそりのこ 2015年06月06日 11:18

先生、概況が届きました! 難しい時期に当たりそうなところも、前向き、ポジティブな捉え方で解説いただけていて嬉しかったです。

昨日晴天の霹靂で、会社で肩を叩かれてしまいました。今月末の退職予定です。実は半年近く転職すべきか迷いましたが、新しい一歩を踏み出すのが、正直億劫だったり、怖くて、幸せとは言えなかったのに我慢してみよう!と決めた矢先の出来事でした。
蠍座は仕事運順調なはずだったので、これは天啓だろうと思い、受け入れて別の道を行くことにしようと思います。
少し不安はありますが、大丈夫ですよね。

11. 管理者 2015年06月06日 12:56

さそりのこ様

何の問題もなく進んでいると思います。ここで変化しないほうがおかしいと思います!

12. 太陽かに月山羊yuko 2015年06月06日 13:49

先生、後半の概況ありがとうございました。何が起きるのかドキドキします。

そして、一つご報告を・・。
実は昨晩、例の・・・例の太陽乙女座月山羊座の元彼と会いました。というのは、どうしても困ったことがありお手伝いをお願いしたくて連絡したら来てくれました。

2月の元カノさんとのゴタゴタの時、状況説明をしてくれないの?と私が責めたこと、今更になって詳しく説明してくれました。今は、趣味のパートナーがいて、毎週一緒に出掛けているようでイキイキとしていました。

とりあえず、お礼に私の簡単な手料理を振舞い、お別れしたのですが、初めて彼は最後まで私を見送ってくれました。

あーーーっ。もやもやします。
これも惑星のいたずらでしょうか。
私はここから何を学んで、どう前に進めばいいんでしょう・・。
長文ですみません・・。

13. 2/9水瓶座 2015年06月06日 17:35

お世話になります!!今日夜にメールを送ろうと思います!!
今日は恋愛運は良いでしょうか!?

14. 管理者 2015年06月06日 17:37

太陽かに月山羊yukoさま

そのままでいいとおもいます。
どこに行くと迷ったら 何もしないことが一番です
~しなければ という意志は有益なものである場合は少ないと感じます。

15. 管理者 2015年06月06日 17:40

2/9水瓶座さま

本日は私の特別な日なので 特に易でみました!
結果は 大吉 でした。

対面ではないので保証の限りではありません(笑)

16. 2/9水瓶座 2015年06月06日 17:45

ありがとうございます!!
相手は射手座です!!
頑張ります!!

17. 太陽かに月山羊yuko 2015年06月06日 17:53

先生、お返事ありがとうございました。
今日は先生の特別な日なんですね・・・。

何もしない・・・
そうですね。勉強に集中します(笑)
先々週から難しい患者さんに当たり、
体力も気力も落ちてました。

気持ちが少し軽くなりました。
ありがとうございました。

18. 太陽牡牛座月唐獅子ママン 2015年06月06日 17:53

小池先生 2015年後半の概況を頂き ありがとうございます。先生のお身体を削っての概況をいただきこれから また2015年後半の海へ 乗り出して行くつもりです。これだけ 歳を重ねても ほんの少しの波でもいつも
右往左往しています。先生のくださった地図を頼りに勇気をもって できるなら 周りの景色も楽しみながら航海したいと思います。これからも お身体を 大切になさって 温かいご指導をよろしくお願いいたします。

19. 蠍座のmrs.em 2015年06月06日 20:46

気晴らしに映画に行ってきました。
少しリフレッシュしました。
まさに鑑定の通り、「楽しい事なくして何が人生か‼︎」ですね(*^_^*)

20. みぃぴぃ 2015年06月07日 07:41

先生、おはようございます!
鑑定、どうもありがとうございました✨ 身体も少しずつ良くなってきています。 希望をもって、夢を大切にして
歩いていきます❗️ 先生、ご自愛くださいませ。 対面鑑定でお会いできる日を楽しみにしています。

21. 管理者 2015年06月07日 08:01

みぃぴぃ様


お待ちしております! 宜しくお願い申します。

22. 山羊座ひじりこ 2015年06月07日 08:21

先生おはようございます。後半の概況ありがとうございましたm(__)mとても嬉しい内容なので楽しみです。それと先生の占いサイト、やらせて頂きました!
性格とか何でここまで分かるの?と思うほどでしたが、将来の姿や老後の部分にこれからすごい異性にモテるようになるとか他にも嬉しいことが書いてあって、今までモテたことも良いこともなく自分に自信のない私としては本当か?と期待半分疑い半分な心境です(^_^;)ごめんなさい。信じて良いんですよねq(^-^q)

23. 管理者 2015年06月07日 09:05

山羊座ひじりこ様


私のモットー

『 冗談は言いますが 嘘は言いません! 』

コメントする
< 金星 移動直前 月と木星の180度 >