青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は山羊座に 金星、蟹座に 月は水瓶座へ >

2015年05月09日 06:04
月と冥王星の重なりが太陽とトライン!

月=感情

太陽=行動主体

冥王星=根底から湧き上がる抵抗不可能なもの


これらの意味を持った3天体がよき影響を相互に及ぼします。


太陽・120度・冥王星は復活や逆転大ホームラン


太陽・120度・月は素直な行動 スムーズさ


月・00度・冥王星は 新生活や方針 人生観の刷新

 

このような暗示が建設的な方向で働きます。

ましてやこれが山羊座と牡牛座という 12星座中でも一番現実的な星座。社会性が強い星座で起こるので、お金や仕事のことに関しての進展が多く見られるはずです。
現実的事案に対してはとても有効なアスペクトと言えるのです。

大型連休の後の土曜日ですが 仕事に精出してみるのもよろしいかと思います。
ここでの発案 実行は必ずや現実的に果実を生じさせるはずです。

DSC_6472a.jpg

コメント(35)

コメント一覧
1. 太陽牡羊 月獅子 Asc獅子 2015年05月09日 06:42

おはようございます。
毎朝、先生のブログを読むのを楽しみに起きています(^^)

仕事について、転職を考えています。
今後の牡羊座はどうでしょうか?

2. 蟹座 2015年05月09日 06:52

仲直りのメッセージもでしょうか。昨日送別会が有りました。周りは離れないと感謝する気持ちがうすれ忘れがちですね。一番側にいる方々に沢山感謝したく感じました

3. 管理者 2015年05月09日 07:49

太陽牡羊 月獅子 Asc獅子

これは 私の好きな組み合わせです!
躊躇は似合いません 思ったらすぐ行動 後悔はあなたに似合いません!
後悔を人生の糧としながら成長してゆくパターンです! いつでも御自分が一番正しいと思うことが大事です!! 人の意見は人の意見。あなたはあなたの感覚を信じてゆきましょう。
人生に期待してください!!

4. 管理者 2015年05月09日 07:51

蟹座さま

それでこそ蟹座です!! 身近であなたを支えてくれる人を大切にすることが 幸せに直結します!

5. 2/9水瓶座 2015年05月09日 08:34

復活、逆転ホームランは、仕事だけでしょうか!?恋愛はあてはまらないのでしょうか!?

6. 管理者 2015年05月09日 08:40

2/9水瓶座さま

可能性はあると思います。

7. 太陽月山羊座Asc魚座 2015年05月09日 10:29

おはようございます。いままで周りの人間関係は、聞き役専門、嫌だなと思いながら相手に尽くしてましたが、ここ数日間これ以上我慢はできない、嫌なことは嫌とハッキリだしています。山羊座の私、マグマが噴火するみたいに意思をだしてますけど、いいのかな?

8. 管理者 2015年05月09日 11:13

太陽月山羊座Asc魚座さま

魚座のアセンダントは 人から良く思われたいと言う意思が強いのですが 新月域生まれならば 自分勝手を標榜してこそ人生は開けるものと思います。

9. @よみよいです。 2015年05月09日 11:14

いつも楽しみにしています。
忘れてしまった自分らしさを取り戻すには、いいタイミングのようですね。唄を忘れたカナリアのように、自分の唄を思い出したいです。

10. 管理者 2015年05月09日 11:55

@よみよいです。様


それには

象牙の舟に 銀の櫂をもたせ 月夜の海に 浮かべなければなりません!!

11. 蠍座のmrs.em 2015年05月09日 12:04

今朝、朝食の時 たまたま娘と2人だけになったので
今後の事 ざっくり話しました。
ちょっと不安には感じていたようですが 解ってもらえたようです。 一歩ずつ進んで行ってる感じです。

私の本質 一言でいえば どういう感じでしょうか?
知りたいような 怖いような(笑)

12. 魚座 2015年05月09日 12:10

お世話になります!!自分はどの様な事が起こりそうですか!?

13. 管理者 2015年05月09日 12:20

蠍座のmrs.emさま

怖いと思いますよ(笑)

呂后 西太后にミセス・イーエム! 
どのような場合でも主権渇望型です!

14. 管理者 2015年05月09日 12:21

魚座さま


新たな未来の幕開けが始まりそうです! そんな時期に差し掛かります。

15. 太陽魚月獅子 2015年05月09日 12:58

こんにちは。
昨日から金星が蟹座入りしたようですが、多くの占いで魚座の恋愛美容面に良い影響が出るとあります。それは同じ水のエレメンツだからという理由からなのでしょうか?更に私はASCが蟹座なのですが、良い影響を期待できるでしょうか?

16. 魚座 2015年05月09日 13:00

早速のご解答ありがとうございます!!嬉しい方向で宜しいでしょうか!?

17. 蠍座のmrs.em 2015年05月09日 13:34

怖いです(*_*; 怖すぎです。

中国三大悪女 ですよね
しかも かなり残忍です。・・・・(泣)

やはり人様に被害が及ばぬよう 
自分の為にエネルギーを使うようにいたします(笑)

18. 管理者 2015年05月09日 13:45

太陽魚月獅子さま

蟹座は魚座にとっての恋愛の座だからではないでしょうか? もちろん期待できると思いますよ!!

19. 管理者 2015年05月09日 13:45

魚座さま

よろしいとおもいます!

20. 天秤座海 2015年05月09日 14:09

先生、こんにちは。
なんとなーく、仕事が復調してきた気がします。
「本質をひと言でいえば」。
蠍座のmrs.emさまのご質問、私も便乗させてください!
よろしくお願いします。

21. 管理者 2015年05月09日 14:16

天秤座海さま

イヤです!(笑)
また お見えになった時にお伝えいたします。

22. 天秤ざんまい。 2015年05月09日 14:28

うふふ、連休最後の5月6日(水)の投稿、失礼いたしました。わたし自身がサイキックなので(自分では気づいてないのですが、三人の接点のない霊能者にそう言われました)、生死に関わることだと(てんびん座さんのはついでですが)手が勝手に動いてしまうみたいです。ある意味、口述筆記?B型特有のおせっかいは封印して情報遮断すべきなのかもしれないですが、今回は届いてくれるといいです。そういえば、先生を「引きずりこんだ」(?正確な表現は忘れましたがあのお話、おもしろかったです)てんびん座さんは血液型はなんでした?意外です。てんびん座は害がなくて「都合のいい女」になりがちだと思ってましたが、強者だなぁ。ちょっと憧れます。その霊能者たちが見たわたしの結婚相手の特徴がまったく同じで「見えたみたい」といったときにビビビとこっちにもイメージが伝わって来て、わたしも見ちゃいました。見つけやすい!

他人のことはおいといて、先生の占いで社交運が上がっているみたいでベストタイミング!週末に講演聴きにゆくのと同窓会、着物で行ってきまーす!名刺たくさん持ってくぞ~。

23. 天秤座海 2015年05月09日 14:40

ガガーン。私、打たれ弱いのに(笑)。
先生のオフィスの近くを車で通りかかるたび、お電話してみようかな〜とも思うのですが…。家と仕事先を伝書鳩のように行ったり来たり。でも近々、お伺いしたいです。
せめて来週、よきことが待っているのか、お教えいただけますか。

24. 太陽魚月獅子 2015年05月09日 14:56

ご解答ありがとうございます!
蟹座は魚座の恋愛の座というのは初めて知りました。
楽しみに日々過ごしたいと思います。

25. 太陽魚 月蠍 asc獅子 2015年05月09日 15:14

ネイタルに今日のような配置を持っています。
冥王星蠍、土星やぎ座でここ数年間本当に辛かったです。

病気で仕事も退職、今年は復活を期待できますでしょうか?

26. 蠍座砂糖 2015年05月09日 15:15

待っていては逆転ホームランはないですか?
今日は行動、仕掛ける日!
ですか?

27. 管理者 2015年05月09日 15:45

天秤座海さま

12日 13日あたりが良い事あるかも!かもです!

28. 管理者 2015年05月09日 15:47

太陽魚 月蠍 asc獅子さま

もちろん!! 復活可能性大です! 旧倍しますから大丈夫です!

29. 管理者 2015年05月09日 15:48

蠍座砂糖さま

今日 明日といいと思いますよ!

30. 太陽魚 月蠍 asc獅子 2015年05月09日 15:56

お返事ありがとうございます。

ちなみに 冥王星15度 月20度 太陽8度で
牡牛座22度の火星とオポジョンです。

これから先の人生も波瀾万丈でしょうか。
これ以上どん底を見るのは恐ろしいです。

金星 水瓶29度で涙の度数と聞きましたが、
今年で26歳になったため、太陽期に入り少し期待しています。

31. 管理者 2015年05月09日 17:13

太陽魚 月蠍 asc獅子さま

大丈夫ですって! そんなに恐れる必要はありません
私の周りに 29度を持った方は山ほどいらっしゃいますが 皆さん良き人生です!

32. 太陽魚 月蠍 asc獅子 2015年05月09日 17:58


ありがとうございます。
なんだか凄く勇気が沸いてきました。

同級生の結婚ラッシュでこの先が不安になってしまいました。
昔から温かい家庭を築くのが夢でしたが、4室 月 冥王って、、、

病気はいくつも見つかったため、まだ治療中のものもありますが、体力が戻りつつあるので、今後に期待したいと思います。

33. 太陽双子月蟹座 2015年05月09日 20:44

こんばんは☆彡
質問です(>ω 29度はなぜ涙の度数なんでしょうか?
私も水星 牡牛座29度なんですが…。どの星・どの星座でも当てはまるのですか?

34. 管理者 2015年05月09日 21:31

太陽双子月蟹座さま

そう仰っている方の著書をご覧下さい。

それはその方の考え方ですので 私はノーコメントの立場をとらせて頂きます

35. 太陽双子月蟹座 2015年05月09日 23:00

著者は読めませんが、ネットでざざっと調べてみました。特に悲観するようなことではないみたいでホッとしました。
言葉そのものを知らなかったので勉強になりました。ありがとうございました!

コメントする
< 月は山羊座に 金星、蟹座に 月は水瓶座へ >