青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 立夏 月は山羊座に 金星、蟹座に >

2015年05月07日 05:05
月は射手座 第3デークに

本日 09時頃より 月は射手座20度台に入ります。
バランスとしては獅子座13度の木星と牡羊座18度の天王星との星座的にはグランドトラインとなりますので、幸運を暗示する座相です。

夕刻には月は射手座25度に達し 双子座29度の金星と180度を作って行きます。
こちらは 恋愛や人間関係に有効なアスペクトとなりますが、180度であるゆえの競い合いが根底に存在します。
その事を心の隅におかれて楽しむことを、お薦めいたします。
楽しいあまりの暴走には注意が必要です。

連休明けに久々に顔を合わせる方々とのやり取りに 話も弾むでしょう。
本日中に充分に楽しんでおきましょう。

24時頃には月は射手座28度 金星は双子座29度に達し、明日未明には 月は山羊座に入り、金星は蟹座に入って、雰囲気はがらりと変わります。

連休ムードはバッタリと消えて 仕事・抑圧モードとなります。
山羊座の月は勤勉ムードを押し付けます。
明日からはしっかりと切り替えてゆくことが必要です。

DSC_6469.jpg

コメント(14)

コメント一覧
1. ちい(牡牛座) 2015年05月07日 05:47

わたしの出生時の太陽牡牛座、月射手座の座相は今日までのようですね。実際の誕生日には月は射手座を抜けてしまうようなので、昨日と今日とが誕生日のように思えていました。
その年の誕生日の時の配置がその年1年間を暗示すると以前教えて頂きました。今年は射手座には土星がいますし、今年から1年間どんな雰囲気になるのか、あと数日後の配置を楽しみにしています。

2. 管理者 2015年05月07日 05:53

ちい(牡牛座)さま

おはようございます!
太陽回帰でその1年の大まかなものはつかめると思います

3. 天秤月魚子 2015年05月07日 07:08

先生、お早うございます。
明日は、遠距離になる彼との最後のデートなのですが、素敵な一日になりますでしょうか。

4. 管理者 2015年05月07日 07:27

天秤月魚子さま

センチメンタルな要素が強い日となる模様です。感傷的になる傾向がありますので、涙 なみだの ウエットな時間となる可能性が高いと思います。

5. 蟹座 2015年05月07日 13:31

連休最終日。魚座の彼と喧嘩に。今年はじめての喧嘩でした。溜まってたいたものが些細な切っ掛けで私が我慢できず。修復できるか、不安に。明日から蟹座は宜しいみたいですが。私は不安になってます。アドバイス頂けたら助かります

6. eriko 2015年05月07日 13:31

先生、こんにちは!

射手座20度、私はネイタルでASCがあります。
先生はたしか太陽ですね!
先生、素敵な午前中でしたか?
私はなんだかいろいろと考え事をしていた午前中でした。

毎年今時分は庭の花がとても美しいです。
一番きれいなところを取ってお供えします。
一年って、あっという間ですね。

7. 管理者 2015年05月07日 15:32

蟹座さま

修復できる可能性のほうが高いと思います。

8. 管理者 2015年05月07日 15:34

erikoさま

私は本日は3時半頃に目が覚めてしまってボ~~~ッとしていました。
一年はあっという間 きっと一生もそうなんでしょうね~~?!

9. まな 2015年05月07日 17:30

はじめまして。こちらで毎日楽しく見させて頂いています(*^_^*)
実は いま自分がどんな仕事に向いているのかすごく悩んでいます。魚座なのですが 月星座は山羊座でサブ?の天秤座や双子座水瓶座なども参考にしてますが いま遊技系のお店で掃除と接客をしております。元は看護師でした。最近 看護師復帰するか それともこのまま掃除を続けるか悩んでいます。是非アドバイスを頂きたく 思います。簡単な情報のみなのですがよろしくお願いいたします。それとももっと違う道があるのか考えています。

10. 蠍座のmrs.em 2015年05月07日 17:44

今日は仕事は休みでしたが 一日中 交渉、支払、相談等々の為、車で駆けずり回って疲れてしまいました。

午前中 滅入っていましたが、それを払拭するかのようにパワフルに動き回ったので今はちょっと持ち直しています。

話をするって大切、ですよね
自分の中で堂々巡りしていても いい案は浮かばない。

餅は餅屋 というか、やっぱり 専門の方はいろんな
経験もあり 参考になります。


11. 管理者 2015年05月07日 17:54

まな様

魚座と山羊座の組み合わせならば まずは看護師復帰です!! お早めに!!

12. まな 2015年05月07日 19:08

お返事
ありがとうございます(*^_^*)
色々調べて 動いてみようと思います。
それから自分の性質がいまいちわからないのですが 魚座で月山羊座とはざっくりいうとどんな感じなんでしょうか。何度もすみませんが 教えてください。

13. 管理者 2015年05月07日 19:29

まな樣
ガラスのハートの現実主義者

14. まな 2015年05月07日 19:46

なるほど そうかも知れません。
お忙しいなかのアドバイス ありがとうございました(*^_^*)嬉しいです。元気が出てきました。

コメントする
< 立夏 月は山羊座に 金星、蟹座に >