青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星の重なり 5月前半概況 >

2015年04月28日 06:12
月は乙女座へ

本日10時08分 月は乙女座へと移行して行きます。
獅子座で唯我独尊的な風を帯びていた月=感情も、ここ乙女座では殊勝さが出てきます。

これが午後からは射手座の土星と90度を組んでゆきますので、本日は少しばかり堅苦しい感情の動きとなるかもしれません。

それが過ぎてしまうと 慇懃無礼や冷たい感じの人 という印象を与えてしまうこともありますので、仕事上の折衝ごとには注意が必要です。


しかし いつものように座相はパラドックスを含みます。
この月は牡牛座に太陽ととても相性が良く、自分の中での感情と行動のバランスはすこぶるよいのです。
ですから暗くなったりすることは稀で そうなったとしてもあまり長くは続かないでしょう。

終日 対人態度には注意が必要ですが おおらかに行くことを志して あまり堅くなるのとの無い様にすることです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連休に占術座談会を企画しました。
東洋 西洋を問わず占術に関しての話題を質疑応答、ミニ鑑定を交えながら
楽しく運命のひもときを!


場所・青山五行事務所

会費・5000 (2時間)

定員・各時間とも4名 (最少催行人数01人)

お申し込み方法・お問い合わせはお気軽に!

     メールかお電話で「連休セミナー○日○時希望」とお願いします
      
     info@aoyama-gogyo.com
       
     03-6802-4045
     
     09032072091


時間帯・

 


04月29日(水)  14:00~16:00
          16:30~18:30


05月02日(土)  16:30~18:30


05月03日(日)  14:00~16:00
          16:30~18:30

05月05日(火)  14:00~16:00
          16:30~18:30

05月06日(水)  14:00~16:00
          16:30~18:30


この機会に青山五行の面白さを御体験ください!
台湾直送 最高級高山茶でのおもてなしくらいはあります。
お申し込みお待ちしております。


青山五行 小池 雅章

DSC_6627.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. 射手座フラワー 2015年04月28日 06:46

おはようございます。
今日もブログ拝見させて頂きました、ありがとうございました!!
人数関係気になる所なので、注意しながら過ごします。
先生の占い通り、今月は仕事頑張ってみた所、成長できたと感じます☆明日、知り合いとレジャーへいきます。明日の射手座の状況、少し、良ければ教えて下さい。

2. 管理者 2015年04月28日 07:07

射手座フラワーさま

今日よりは慎重さが必要な時となります。
調子に乗らないこと。率先しない事。素直に従うふりをすること!(笑)

3. 水瓶座・月双子座 2015年04月28日 10:20

いつも拝見しております。
初めて書き込みさせていただきます。
只今転職活動中です。
先週、ある会社から採用の連絡を頂きましたが、気持ちがもやもやしています。自分の技能に不安がありますので、仕事についていけるのだろうか?という不安と、この会社で働いてみたいという期待が半々です。
よく「迷っている時は何もしない。」と言われますが、今回の件は結論を早めに出さなければなりません。
このご時世、仕事があるだけ有難いのは重々承知していますが、不安があるまま入社しすぐに挫折して退社するよりは、入社前に辞退した方が迷惑がかからないかな…と思います。迷っている時点で失礼だと思いますので。また、入社についてまた詳しく連絡しますと言われましたが、一週間連絡がないのも気になっています…。会社の方でも私に不安があるのかも、と。
前の職場はなくなってしまったので戻る事は出来ません。
自分で考えても堂々巡りするばかりで、解決しないので書き込みさせて頂きました。
身勝手な悩みで申し訳ありません。
何かアドバイス頂けたら幸いです!
よろしくお願いいたします。

4. 射手座フラワー 2015年04月28日 12:35

ありがとうございました。
明日は、調子にのらずおしとやかに過ごしてみます。
BBQ予定なので、張り切って色々やるところでした☆

5. 管理者 2015年04月28日 14:47

水瓶座・月双子座さま

マリッジブルーと同じです。
簡単なことです 就職するだけのことです!

ダメならばそのときに考えればいいし 仕事もしてないうちから出来ないと割り切るのは弱虫です
採用してくれたのならば 行くだけです。
連絡来なければこちらから聞いてみるだけのことです。

まずは就職しましょう!!! ダメならやめる それだけのことです。

6. 水瓶座・月双子座 2015年04月28日 15:09

先生、ありがとうございます。
長文になってしまい申し訳ありません。
勇気出てきました。どこまで出来るかわかりませんが頑張ります。

7. 2/9水瓶座 2015年04月28日 17:57

お世話になります!!恋愛運は、明日の夕方、それか、木曜日の朝はどちらが宜しいでしょうか!?連絡をいれたいとおもってるのですが!?本当にいつもこういう質問ばかりすみません!!

8. 管理者 2015年04月28日 19:42

2/9水瓶座さま


どちらも変わりません。

9. たみ 2015年04月28日 21:23

水瓶座・月双子座さま

私も今同じ状況なので、お気持ちすごくわかります。大事なことなので、慎重にいきたいですよね。

コメントする
< 月と木星の重なり 5月前半概況 >