青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と冥王星の重なり 7回目の天王星・冥王星スクエア >

2015年03月16日 05:28
月は水瓶座へ


本日 19時15分 月は水瓶座へと移ってゆきます。

水瓶座に入った月は 友愛的なのですが多少変わり者的な意味を持ちます。
独自性を意識しないで追求するために 時には変人のレッテルを貼られます。


19時15分までは 月は山羊座にある一日となりますので、実務的な事には向く日となります。

しかし 人間関係においては牡羊座28度にある金星と、90度を組んでいるために スムーズさに欠けるところがあります。
争いということには なりにくいのですが 少しばかり的外れ といった感情認識となるかもしれません。
相手の心の動きを誤認しやすくなる傾向があるのです。


ですから本日は 日中は仕事、特にデスクワークには適しておりますので、仕事に専念して 19時過ぎからプライベートライフを楽しむことをお奨めいたします。

もちろん 水瓶座の月ということを意識して 甘いささやきよりは、少し変わった状況や 普段と少し違った行動パターンをお試しになることが面白いかもしれません。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日 このブログ掲載用の写真撮りに1時間ほど歩きました。

さすがに 春の息吹を感じました。 菜の花の群生、 梅は咲き誇り、気の早い桜はすでに狂風に散らされておりました。

未だに風の寒さは肌に感じますが 競うように咲き出す花が 春の風を誘い出しているかのようでした。

DSC_6087.jpg

 

 

コメント(25)

コメント一覧
1. 水瓶座 2015年03月16日 06:40

職場の方々からソメイヨシノの植木をいただき蕾が膨らんでいく様を眺めていて何故か温かい気持ちになりました。命の成長を感じます。
沢山変化に体調、気持ちは順応して無いですが先生のブログを拝見させて頂き21日以降が水瓶座にとって良さそうだと思いました。
3月で1番水瓶座にとって良い日はいつでしょうか?

2. 双子座双子 2015年03月16日 06:44

先生おはようございます!
素敵な写真ありがとうございます!
まだ少し肌寒く自分自身の気持ちも
中々晴れる事が無かったので
春が近付いているのがわからなかった
のでしょうね(笑)
先生の写真を拝見して春の訪れを感じ
気持ち良く朝を迎えております。
1日も早く自分の気持ちも晴れ
素敵な春を迎えたいです。

3. 管理者 2015年03月16日 07:21

水瓶座さま

21日 30日 ここがベスト2DAYSだと思います。

4. 管理者 2015年03月16日 07:22

双子座双子さま

全く同感です! 花粉が飛ばない春を経験してみたいです!

5. 蟹座のNatty 2015年03月16日 07:48

パートナーの相続話で、引越すことになりそうです。今後の蟹座の仕事運はあるのでしょうか?

6. 管理者 2015年03月16日 08:08

蟹座のNattyさま

蟹座の大きな流れでは 今後3年間くらいは幸運の基調が続きます。

7. こつめ 2015年03月16日 08:14

子どもの運勢を見る場合、恋愛運や仕事運は
何に置き換えればいいでしょうか?

8. 蟹座 2015年03月16日 08:17

おはようございます。明日からもっと写真を観る思いが変わります。今日の写真大好きです。
今夜彼氏にラブレターを投函しに。日頃の感謝を綴りました、強いて言えば明日の夜の方が良いのでしょうか?少し緊張してしまい(^_^)

9. 管理者 2015年03月16日 08:22

こつめ様

恋愛運は 遊びや興味の方向  仕事運はやるべき任務・義務および社会的評判です。

10. 管理者 2015年03月16日 08:25

蟹座さま

私が蟹座ならば 本日早めに投函します。

11. 月アセン天秤座 2015年03月16日 10:55

今日のお写真、また素敵な色合いですね。
黄色と緑が陽の光に当たってぽわーんとした
やわらかい印象がなんともいえません。

12. 管理者 2015年03月16日 11:14

月アセン天秤座さま

ありがとうございますm(  )m  春は確実にきているのですね~~

13. 太陽蟹月乙女 2015年03月16日 12:13

こんにちは!
仕事もひと段落ついたようで
先日、先生に相談した日の夜に
水瓶座彼から連絡があり土日は
楽しく過ごすことができました。
ですが、彼女の存在が気になります‥
なかなか勇気がもてず、恋愛に関して
束縛を嫌い自由な感じもありますし
この関係が崩れるのも怖く彼女の
有無を聞くことができませんでした。
ストレートに聞く事がこわいです。
何かアドバイス頂けないでしょうか?

14. 山羊座 2015年03月16日 13:26

先生お忙しいところすみません!
山羊座の大事な決断は、今後いつ下すのがよろしいでしょうか?

15. 管理者 2015年03月16日 13:35

太陽蟹月乙女さま

聞かないのならば 気にしないことです。気にしないで今の関係を進めていって 彼にとって あなたが無くてはならない人となればよいのです。

16. 管理者 2015年03月16日 13:37

山羊座さま

私が山羊座ならば23日です。

17. 蠍座のmrs.em 2015年03月16日 15:42

春の日差しが眩しいホワンとしたお写真ですね~

ほんと徐々にですが暖かくなって来ましたね。

今朝引いたタロットは 愚者
これって「先の事を心配しすぎず 今を生きよ」
って事でしょうか?
書き上げるとキリがないくらい問題山積なんですけど

特にお金関係が・・・涙

18. 太陽蟹月乙女 2015年03月16日 15:50

彼にとって無くてはならない人、
凄く心に響きました。
そう思ってもらえる変化が
いつか来ると信じて努力します。

19. 獅子奮迅 2015年03月16日 16:19

春霞の気配を感じるこのお写真、とても素敵です✨
私、明日、良かれと思い遠方に出かけます
時の流れに乗り、星を味方に良い過ごし方ができます様に💛
先生のお写真の様な景色を探してきます

20. ちい(牡牛座) 2015年03月16日 16:31

今日のお写真、後ろから音楽が聞こえてきそうです!癒されました‼︎
彼にとって無くてはならない存在、というフレーズ私にもグッときてますw今更無理か…とも思いますが。

21. 管理者 2015年03月16日 16:40

獅子奮迅さま

何かとても意味深 訳ありのお出かけかと思います。 お心が納得なさることを祈っております。

22. 管理者 2015年03月16日 16:42

ちい(牡牛座)さま

そんなことは無いとおもいますが・・・・ 後ろから音楽が・・ ありがとうございますm(  )m

23. 管理者 2015年03月16日 16:47

蠍座のmrs.emさま

愚者=駈け落ちですね(笑)

24. 蠍座のmrs.em 2015年03月16日 17:03

夢が膨らみますね~(笑)

25. 蟹座のNatty 2015年03月17日 20:38

ありがとうございました!私もそのような気がしています!

コメントする
< 月と冥王星の重なり 7回目の天王星・冥王星スクエア >