青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と火星・天王星・金星の180度 月は蠍座に >

2015年03月09日 05:02
月は天秤座終盤へ

本日 10時25分 天秤座24度に進んだ月は 水瓶座24度の水星と120度を形成いたします。

昨日からの 牡羊座にある金星・天王星・火星の一団と月の180度の厳しい暗示は薄れて行き、水星との120度が優位となります。


そのため 本日は判断力や洞察力が高まります。
仕事始めの月曜日にはもってこいの座相となります。

そして その後22時10分に蠍座に月が入るまで、約12時間のボイドとなりますが、あまりお気になさることは無いと思います。


本日の活動時間帯は月は天秤座にありますので 優美さや品位を保つことが 幸運の鍵となります。


そしてここのところ 私の周囲でも体に変調をきたしている方が多いのです。
原因は 季節の変わり目 花粉 気温の乱高下 年度替り などなど
色々考えられますが、占星術的に考えれば 牡羊座にて力を得ている火星=争い・発熱などの暗示=が天王星に近づいて、その結果、興奮、激情、ヒステリーなどを誘発し、体調に異変をもたらすと言うことになります。

そして火星はこれから冥王星と90度を迎えますので、万全な体調管理が必要とされてくる期間となります。

DSC_5617.jpg

コメント(26)

コメント一覧
1. 獅子座 2015年03月09日 05:33

娘も私も一昨日くらいから体調不良で病院へ。
今日はお互い学校と仕事をお休みです(>_

2. 管理者 2015年03月09日 06:18

獅子座さま

お二人では 大変ですね~ お大事になさって下さい!!

3. 水瓶蟹葉 2015年03月09日 07:41

おはようございます!
私もちょうど体の不調を感じていて、原因が分からずモヤモヤしていましたー(*_*)
そういう時期なんですね!そう思ったら安心した単純な自分です笑
今日はスッキリ過ごせそうです♪ありがとうございます!

4. 管理者 2015年03月09日 08:05

水瓶蟹葉さま

絶対ではないですから 星は暗示ですから  悪くならないうちに受診は必要ですよ!

5. 蟹座 2015年03月09日 08:38

7月までは変化に次ぐ変化とありましたが、それまでは厳しい日々が続くのでしょうか?
7月になると、個人も安定しますか?

6. 管理者 2015年03月09日 10:06

蟹座さま

一般論ではそう思いますが 安定するかどうかは個人のホロスコープの配置によります。

7. しし 2015年03月09日 10:08

こんにちは。
16日に顔の出来物をレーザーで取ってもらう予定ですが、初めての事で迷っています。
星の動き的に16日、17日辺りは3月でも特に変動がある時期だと思います。
違う日に変更したほうがよろしいですか?
獅子座生まれです。

8. りり牡牛座 2015年03月09日 10:31

おはようございます。

最近、小さなことでもイライラして、しかもその感情を上手に発散出来なくて、なんだか変だな?と困っておりました。

なるほど……、とほほ。

心して過ごします。


9. 魚座 2015年03月09日 10:45

おはようございます!!私は今日はどの様な暗示がありますか!?

10. 蠍座のmrs.em 2015年03月09日 11:07

水曜日に胃カメラの予約をしました。
大丈夫かなぁ・・・ 
でも、ちゃんと調べないと!!ですよね
ちょっと ドキドキですが。

11. 管理者 2015年03月09日 12:40

しし様

獅子座の健康を暗示する星は土星  今土星は逆行とはいえ射手座にあります
獅子座にある木星とこの土星が同じ火の星座で調和しています
私の考えるところでは 大丈夫かと思います!!
獅子座は直感がありますので 最後は御自分の直感で!判断することです。

12. 管理者 2015年03月09日 12:41

りり牡牛座さま

金星が牡牛座に戻ってくるまでの辛抱 もう少しです!!

13. 管理者 2015年03月09日 12:43

魚座さま

夜 21時あたりから好調になります

14. 管理者 2015年03月09日 12:44

蠍座のmrs.emさま

大丈夫ではない状況が見つかれば それがラッキーということでしょう!

15. 水瓶座26度 2015年03月09日 13:05

いつも楽しく見させていただいております。
先生が以前、水瓶座はゆっくり、でも大きな変化の中にいる、とおっしゃっていて、その意味が今なんとなく分かり始めました。
去年、未知の業界に転職し、住む家も変わり、2年ぶりに恋人ができ、、
戸惑うこともたくさんありましたがほんの少し成長できた気がします。
もうすぐ7回目のスクエアが形成されますが、その当日より形成される前の週の方が影響が強いとどこかで聞きました。
どうか世界が平和でありますように、、と願うばかりです。自分も冷静に平常心で今月を乗り切りたいです!
ちなみに、、山羊座が落ち着くのはいつ頃でしょうか?
皆さん大変な時期なのでしょうが、、
彼が大変そうで音信不通です^^;
すみません、長々と失礼いたしました。。
先生もお身体ご自愛くださいませ。

16. 管理者 2015年03月09日 13:17

水瓶座26度さま

当然個人差はありますが 一般論では土星が順行になる8月初旬くらいではないでしょうか。

17. 山羊座 2015年03月09日 16:16

図らずも水瓶座26度さまが山羊座について質問して下さり、8月初旬まで落ち着かないとのこと!これは苦労が絶え間ないということですか?(;_;)

18. 管理者 2015年03月09日 16:27

山羊座さま

苦労が絶えないということは 適切な表現ではありません。
人間は安定を求めます しかし 人生に安定と言うものがあるのでしょうか
常に経済 社会的立場 健康 情 人間関係の問題と言うものがついて回ります
安定とは仮の夢かもしれません。

8月までは 特に世の中も流動的ですので 安定を求める山羊座にとっては煩雑なときとなるのではないでしょうか。 もちろん これは一般論です。
山羊座でも出生のホロスコープに拠るところがたぶんにあると思います
山羊座の中にも無限にパターンはありますので 一般論ということです。

19. 蟹座 2015年03月09日 16:41

私が蟹座、彼が射手座です。
年末から付き合いはじめ、三年ぶりの彼氏です。適齢期ということで結婚を意識した付き合いですが、昨日先生のおっしゃったとおりにさざ波が経つ体験をしました。なんだか不安です。この時期を耐え忍めば二人のいい時期はやってきますか?

20. 管理者 2015年03月09日 17:06

蟹座さま

そうですね~ この大きな変化の波をお二人でくぐり抜けてゆけば 固い絆となって 関係は強固になってゆくと思います。

21. しし 2015年03月09日 17:52

ありがとうございます!
誰にも相談出来ずにいたので、決心がつきました。
自分を信じてみます。

22. 魚座 2015年03月09日 21:26

まさに先生がおっしゃった通り先ほどから連絡が相手と連絡がつくようになりました!!
でも何かいやな胸騒ぎがします!?来週の月曜日と火曜日に会う約束をしたのですが、何か不安でしょうがないです!!かんがえすかごでしょうか!?そして19日の夕方からその射手座の方と会います!!なんなんでしょうか!?いつもスミマセン!!ネガティブ思考で!

23. 管理者 2015年03月09日 21:50

魚座さま


明るく行きましょう! 元気出して! はつらつと!
ダメでもともと 生きてるだけで素晴らしい! 

24. 魚座 2015年03月09日 22:11

ありがとうございます!!いつものかんがえすぎであってほしいです!!
ミラクルをおこしたいです!!
今を乗りきって自分を信じてみようと思います!!

25. おひつじ座のおばさん 2015年03月09日 22:50

本日主人の昇進が決まりました。昨年の4月に移動した
現在の部門が気にいっていたようですが、こんどの部門は
たいへんなようです。そこのトップになるのですが、
良い暗示なのでしょうか?主人も牡羊座なので、
まさにカーデイナルなのでしょうか?

26. 管理者 2015年03月10日 06:42

おひつじ座のおばさん様

すばらしいですね~~!! おめでとうございます
牡羊座 ダブル効果ですね!
牡羊座の火星・天王星の重なりと   山羊座=牡羊座にとっての社会的ステータス=の冥王星のコンビネーションの効果ですね!
先のことは憂えず 今を喜びましょう! 素晴らしいことです おめでとうございます! 祝杯!!

コメントする
< 月と火星・天王星・金星の180度 月は蠍座に >