青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< ひな祭り 昨日の影響は本日も継続 >

2015年03月04日 04:20
金星と天王星のコンジャンクション


金星が牡羊座14度に進み、そこで待つ天王星と重なります。

 

金星は気品。美意識。恋愛などを暗示する天体。

天王星は、突然。風変わり。WEB。先端技術。革新などを表す天体。

 

これが重なると 吉凶双方の意味が強まります。


刺激的な魅力。 魅了。 芸術に対する鋭い感覚。 PC上の芸術。
不安定な愛情。 一風変わった愛し方。 

 

加えてこのコンジャンクションが獅子座14度の木星とピッタリの120度を形成。
この意味だけをとれば、非常に素晴らしい恋愛が発展したり、PC上における創作が傑作に至る というような暗示となります。
まさに 素晴らしい吉兆です。

しかし、山羊座15度にある冥王星とは90度を形成いたしますので、背徳的な愛に発展したり、創作は個性的過ぎて理解されなかっり、と言った状況に陥る可能性も出てまいります。

DSC_5575.jpg

 

このように 常に天体配置は矛盾を含んだ暗示が展開されます。
これらを 活かすも殺すも やはり個人の器量と言うものが重要になってくるのでしょう。

 

コメント(18)

コメント一覧
1. 魚座 2015年03月04日 07:49

おはようございます!!今日までは恋愛、人間関係は大丈夫でしょうか!?
いつも助かってます!!

2. 管理者 2015年03月04日 08:02

魚座さま

大丈夫ですよ 今日までは!

3. 瓶子 2015年03月04日 08:24

ブログの内容に共感する毎日です。
今まさに色々とあって(良いことも悪いことも・・・です)
大切な存在の人すらも信じられない気持ちになりがちです。
私自身の行動は間違っているのでしょうか。

4. さそりん 2015年03月04日 08:24

冥王星天王星の影響か人間関係や自信など色々なことがぐらついています。
星の動きをうまく利用できるような要領のよさが欲しいです。

5. 管理者 2015年03月04日 08:55

さそりん様

小手先の要領よりも 深く変化したほうが 後々の大きな成長に繋がると思います!

6. 管理者 2015年03月04日 08:58

瓶子さま

それでいいと思いいます! 多様性があるだけです。 相手との進化の速度が違ってきたのでしょうね。
間違っているとは思いません。独自性を追求してこその水瓶座です!

7. やぎ母 2015年03月04日 09:02

美しいお写真に心が洗われます。
乙女座の息子は明日試験です。自分の力を出せますように。

8. 管理者 2015年03月04日 09:11

やぎ母さま


「サクラサク!」 をお祈り申します!

9. かに 2015年03月04日 09:23

蟹座も今日までですか?

10. 天秤テラス 2015年03月04日 09:31

先生体調良くなって良かったですね。

去年の暮れから腕に腫瘍があると言われ杏林大学病院に行き、先月は血栓があり心筋梗塞になると言われ又杏林に行くように言われ結果的に問題無しで一安心でした。昨日はお気に入りのゴミ屋がきてドリンクのお礼を言われとても嬉しかったけど私が思う程この人は私に無関心だなと感じました。

ここの所心は満たされないし楽しくないし、それって年のせいかな?天秤座は今1番元気がないのかな〜?天秤座はいつになったら元気な春がくるのかな?(笑)

11. 双子座おごしょ 2015年03月04日 09:41

先生
うちも乙女座次女、明日受験です。
先生がおっしゃったように自然に、、、本人希望で志望校を一つ下げての受験となりました。事前にお話を伺っていて本当に良かったです。感謝です。
明日はいつもの力が発揮出来ますように。

12. 管理者 2015年03月04日 09:55

かに様

まで っていうことはないですが 蟹座の守護星・月が木星と同じ星座にあるのは今日21時までです。

13. 管理者 2015年03月04日 09:58

天秤テラスさま


杏林ですか、懐かしいですね~~ 私も20代の頃 杏林まで耳鼻科通院してました。

恋に年は 関係ないと思いますので 年齢のせいにはしないこと! 情熱を持ち続けることが大事なのです! 
春は誰にでもやってきます。

14. 管理者 2015年03月04日 10:01

双子座おごしょ様

明日は 月が丁度乙女座に入ります。
だからと言う訳ではないのですが TVでやっている朝の占いコーナーでは 乙女座がTOPになるはずです!
大丈夫でしょ! ガンバレ受験生!!

15. 太陽山羊座月蟹座オポジョン 2015年03月04日 12:34

こんにちは!
十二星座占い前半の内容のタイミングが当たり過ぎて驚きました。
2月4日から交際がスタートした水がめ座の彼のご両親と、3月14日に顔合わせする事になりました。
今まで、結婚の「け」の字も全く感じない人生でしたが、ここにきて、人生の転換期のようです。

先生の占いでは、14日から土星逆行で、自身の内面の点検をする、とありますが、ご両親に会うタイミングで逆行が始まるというのは、、、どういった事なのでしょうか?


先生のブログは宇宙の流れとリンクしていて、
本当に当たります!すごい!!

16. 夏雪 2015年03月04日 14:03

最近は、地底人とか、イルミナティ、日本の裏社会などを暴露されているところばかり見ています。
これまで気がつきませんでしたが。日本には、ピラミッドが存在しています。日が来る、ひらい ひらみっど ピラミッドと、日本語らしい。
興味がありましたらRAPTで検索して下さい。

17. 管理者 2015年03月04日 21:25

太陽山羊座月蟹座オポジョンさま


それはそれは ご評価いただき恐縮です。
いろいろなことの見直しにちょうどいいのではないでしょうか? 先方の家の考え方や習慣を考えてみる時期ではないのでしょうか?

18. 水瓶座 2015年03月04日 21:52

折角、連絡が取れるようになったのにまた連絡が途絶えてしまいました。
はっきりと嫌なら二度と連絡しないで下さいと言ってくれた方がいいのに…早くスッキリしたいです。

コメントする
< ひな祭り 昨日の影響は本日も継続 >