青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と海王星の合 そして上弦 月は蟹座へと帰還。 >

2015年02月27日 07:03
3月前半概況

 

大きな変化に立ち向かおうとしている時です。
03月01日現在 

牡羊座14度の天王星

獅子座14度の木星

山羊座14度の冥王星

これらが 拮抗したり調和したりと 大きなうねりがあることを暗示しています。


どんな方にもこの座相は働きかけます。
個人的内面では とても苦悩や不安が多い時
これからもこれ以上の苦労を強いられ 尚且つそれ以上の成果をあげてゆかなくてはならない! そんな思いに駆られます。


未来を信じる力と 不安との拮抗です。


今 できる限りの努力をしても 先はあるのか
楽にはなるのか? 
今努力をしなくては よき未来はやってきません。
しかし努力の日常を積み上げても幸せが来るとは限りません。
ただ言える事は 日常の努力を積み重ねないところには、何の結果も生まれないと言うことです。


03月17日のカーディナルクライマックスの最終形の域にもうすでに入っております。
誰しも 不安に駆られる座相となりますが こんな時こそ日常を一生懸命こなすことが大事なのだと 私は感じます。


06日 魚座14度の太陽と乙女座14度の月で満月となります、
これは上手く山羊座の冥王星が仲裁しておりますので、柔らかな感じ、また先への希望がともる満月となりえるでしょう。


そして14日 射手座において土星が逆行を開始いたします。
これは06月16日にまた蠍座へと入ってしまうという長期的な逆行となります。
この射手座での逆行期間には 新しい社会ルールや制度の見直しが始まります。多くの規制緩和や集団的云々においての議論が盛り上がって行くことになるのでしょう。

DSC_5564.jpg

 

 

コメント(13)

コメント一覧
1. おひつじ座17度 2015年02月27日 07:46


先生
おはようございます。
桃の花のつぼみ、綺麗です^_^
動けないにも動けないなりにブログを書き続けたらなんとアナウンス部門で1位に…
アメブロで運を使っちゃいましたよ。

2. 管理者 2015年02月27日 08:12

おひつじ座17度さま

アナウンサー・ブロガー という新しい分野(笑) 頑張って!!

3. 山羊-アセン蠍月射手人 2015年02月27日 08:34

先生、おはようございます。
このブログに来ることを毎朝の習慣にしています。

3月前半概況ありがとうございました。

去年12月、将来公私に渡るパートナーになる人だと信じて疑わなかった射手-月水瓶人に、誕生日を完全に無視され、

ショックのあまりそれ以来あちらからの連絡にも応えず、一切のコミュニケーションを取っていません。

直前に彼が誕生日で近いね、って話したのに、です。

このまま自然消滅になってしまうのかと思うと悲しくて毎日泣いています。

私のアセンと彼の冥王星金星が合(ちょっと離れて土星まで!)、
私の金星と彼の月も合、
私の月と彼の太陽も合、
私の月と彼の天王星も合、
私の太陽と彼の水星も合、

運命を感じてしまうのですが...

(彼のホロスコープ、先生と共通点多いですね。)

4. 管理者 2015年02月27日 11:23

山羊-アセン蠍月射手人さま


これはまさに運命の相性に近いと思います!!!
まあ 射手 水瓶の組み合わせでは 誕生日忘れるくらいは何でもないでしょう。

この相性を逃すのは勿体無いです。
意地を張ってないで 仲良くしたらよいとおもいます!!

5. 魚座 2015年02月27日 12:45

お世話になります!!魚座は3月ミラクルみたいな事が起きるかもしれないとあわれてましたが、いつぐらいになりそうですか!?

6. 管理者 2015年02月27日 15:07

魚座さま

今から3月19日までが その期間です。

7. 魚座 2015年02月27日 15:17

ありがとうございます!!ちょうど19日の予定の日なのでうれしいです!!ありがとうございました!!

8. 天秤月魚子 2015年02月27日 15:47

射手座君の転職が決まり、遠距離になります。離れたら、私とは頻繁に会う意志があまりないことが分かりました。いよいよもって、別れを決めた方がいいでしょうか。

9. 山羊えみ 2015年02月27日 16:16

先生…もしかして山羊座はいまとてもツライ時期ですか?(;_;)

10. 管理者 2015年02月27日 20:06

天秤月魚子さま

こちらから急いで決める必要は無いと思いますが! 推移を見守りましょう。

11. 管理者 2015年02月27日 20:09

山羊えみ様


冥王星が山羊座にあるうちは 運気の振幅が大きくなる傾向があります
つらいとか 嬉しいとかの状況が極端になる場合もあります。

人生 つらい時のほうが多いのは 立ち向かっている証拠だと思いますが・・・

12. 天秤月魚子 2015年02月27日 20:21

先生、ご返答ありがとうございました。動揺してコメント投稿してから、先生のコメントがアップされるまで、彼との誤解が解けました。お騒がせしてすみません。今後長い目で見ようと思います。今回もまた、先生の読みの深さと冷静さを改めて認識した次第です。

13. 山羊-アセン蠍月射手人 2015年02月27日 21:05

先生、お返事ありがとうございました。

恐ろしいことに(?)、先生にご相談した途端、久々にグループでですが集まろうと言う連絡が来まして...

よく見たら

他にも木星海王星冥王星がからんで合だらけでした。

やはり縁が深そうです...

コメントする
< 太陽と海王星の合 そして上弦 月は蟹座へと帰還。 >