青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 3月前半概況 ボイド多発期間 >

2015年02月28日 05:24
月は蟹座へと帰還。

昨夜21時51分 月は蟹座に帰還いたしました。
これで半月域は解消して、魚座の太陽とはトラインの関係になり、行動と感情が一致して、統一性が出てきます。

しかし、一方では牡羊座06度の火星と09度の金星とは90度の角度になり、恋愛面や情緒の面では、少しばかりしっくりいかないことが出てくる可能性があります。

この期間は月も力を持ち、尚且つ火星も本来の座で力を持っています。

この月と火星の90度はいつに無く強烈な暗示となりうるのでしょう。

蟹座の月は母性を表すとされますが 一体感 連帯感 身内意識を強く持ちます。

牡羊座の火星は 常にチャレンジ態勢です。

月は内側に意識が向かい
火星は外界に対して意識を投げかけます

このような力が 上手くかみ合わなくなるのが90度なのです。


家庭も大事にしながら 外でも仕事や任務をそれ以上に大事にしてしまうといった 答えの出ない矛盾状態に陥るのです。

 

このような時は ご自分のホロスコープで どの星が一番強く働いているかを基準にしてみると 優先順位を決めやすくなります。

 

 

本日24時 3月前半の各星座の運気が青山五行HPにリリースされます。

ある意味 動乱ともいえる03月 各星座に合ったやり方で上手く乗り切って下さい

DSC_5556.jpg

 

コメント(19)

コメント一覧
1. @よみよいです。 2015年02月28日 07:30

おはようございます。今日は体調はいかがですか。
少しでも良くなるよう祈ります。
 質問ですが、自分のホロスコープでどの星が一番強く働いているかがわかりません。アスペクトが一番多くある星ですか。それとも金星、火星に限ってみた方がいいのでしょうか。初心者なのでよくわかりません。

2. 管理者 2015年02月28日 07:41

@よみよいです様


仰るとおりです 体調不調に付き最後まで書けなかったのでお許しのほどを


これには色々な説があるとは思うのですが
私の考えでは
先ずは 本来の座に入っている星があるかどうか あればそれが一番強い
それが複数ある場合は アスペクトの多さから順位付け

本来の座に入っている星がないときは アスペクトの多さ またはコンジャンクションしている天体
あるいはその星座の守護星


3. おひつじ座のおばさん 2015年02月28日 08:35

毎日家庭と仕事で生きてるだけで精いっぱいのおばさんです。自分の時間なんてまるで持てません。
3月の最後のクライマックス、おひつじ座の私にとって金運はどうなるのでしょうか?おしゃれもできず、働けど働けど暮らしは楽にならずなので。金運の好転もあるのでしょうか?
皆さまに誠意をもって接していらっしゃる先生の早い体調の御回復をお祈りいたします。そう思っていらっしゃる方は多いと思います。お大事になさってください。

4. @よみよいです。 2015年02月28日 08:35

体調悪いのにすみません。
自分のホロスコープをよく見てみます。
ありがとうございました。

5. 管理者 2015年02月28日 09:00

おひつじ座のおばさん様


そうですか~~ それはそれは と言いたい所ですが

おひつじ座のおばさん様は 私よりも おばさんと仰るくらいですからお若いと拝察いたします。
生きてるだけで精一杯 という人生が なんと輝いていたか! 
そうお感じになられる時が必ずやってきます。 現状 生きていられれば良いのです。

お金があろうと無かろうと苦労は同じです
たった今、08:10に 友人の訃報が入りました。 相当なお金持ちです。60歳で癌です。


生きているだけで精一杯・・・ 生きていられればどんな状況でも よし! 私は思います

PS:このタイミングで訃報に接して動揺して きつい文章になってしまいすみません。

6. おひつじ座のおばさん 2015年02月28日 09:55

生きているだけで精いっぱい→余裕がないけど元気で動いている・・・・こんな状況なのでしょうね。
元気があればなんでもできる→アントニオ猪木の言葉が
思い起こされます。ありがとうございました。
どんな時でも誠実に御返事くださる先生の御友人の御冥福をお祈りいたします。

7. 管理者 2015年02月28日 10:27

おひつじ座のおばさん様

1・2・3 DA~~~~~~~!!

8. 射手座フラワー 2015年02月28日 11:43

おはようございます。
いつもありがとうございます。
明日から3月…2月はとても濃い一ヶ月で大変でした。土台作りの日々でした。
先週末は結局何もアクション起こせなかったので、明日、ダイナミックに動きたいのですが、
明日は射手座運気はどうなのでしょうか?
あいにくの雨予報ですが…。

では、引き続き体調むりせず
お大事になさって下さいね(*^ー^)ノ♪

9. 管理者 2015年02月28日 11:49

射手座フラワーさま

絶好調とはいかない日だと思います。
天気と比例するかもしれませんね・・・・・

10. 射手座フラワー 2015年02月28日 11:55

ありがとうございました。
明日は期待せず、マイペースで
ウォーミングアップということで
動こうと思いますm(__)m

11. 蟹座 2015年02月28日 13:09

今日は魚座の彼の誕生日。子多忙な天の邪鬼な彼とあえるか。素直に誘うといやがるが、わたしがならそうですか。。と他の用事を入れたら、会うと言い出す。今日はやめたがいいか、のってやるのがいいか、。。先生、疲れた蟹座ですみません。。アドバイス頂けたら有頂天になれそうです

12. 管理者 2015年02月28日 13:24

蟹座さま

月は蟹座にあるということは 蟹座は力が強まり 魚座は恋心が高まる
公式通りのデート日和! だと思います
ケンカするのも仲良くするのも 勝手にど~~~ぞ!(笑)

13. 山羊えみ 2015年02月28日 14:33

先生、大きな勝負事は3月17日の天王星・冥王星の7回目のスクエア後がよいでしょうか?

14. 管理者 2015年02月28日 15:08

山羊えみ様

それ以前のほうが 何かあったときには再起はしやすいと思います。

15. 牡羊座53 2015年02月28日 15:11

今日、自分のライフワークとして取り組んでいること、周囲との関係で少し嬉しいことがありました。このまま、進んでくれることを願っています。さらに、仕事面で新たなステージを希望しています。

16. 水瓶座 2015年02月28日 19:42

このところ体調がおもわしくないです!!気分的的によくなるのはいつくらいでしょうか!?

17. 水瓶座 2015年02月28日 20:00

転職しようか迷ってます。
自分自身の事なのにわからない状況に陥りました。
ホロスコープ的にはどちらがいいのでしょうか?

18. 管理者 2015年02月28日 21:45

水瓶座さま

春分くらいからでしょう!

19. 管理者 2015年02月28日 21:46

水瓶座さま

迷った時は 何もしない! これ鉄則です!

コメントする
< 3月前半概況 ボイド多発期間 >