2015年02月13日 06:37
月は射手座に

本日に日付けが変わって直ぐ 01時48分に月は射手座に入りました。
この月は10時頃から。射手座04度にある土星と重なりだします。
月と土星のコンジャンクションとは 内気 自己制御 他人行儀 心が打ち解けない と言った暗示があります。
月が表す感情を 土星の表す制約が包み込む と言った感じになりますので いくら楽天的な射手座にある月でも、多少のプレッシャーを感じるようです。
加えてこの月は 昼頃より、魚座06度にある海王星と90度を形成して行きます。
こちらは 過敏さや欺瞞 何かに耽溺してしまうと言った暗示がありますので、礼儀正しい態度をとりながらも、頭の中では全く違ったことを夢想していると言った状態を連想させます。
何となく 13日の金曜日 といっフレーズが浮かんでくるような気分になります。
そして20時を越えるころになると、月は射手座の10度台に入って行き、天王星とトラインを形成し始めますので、このあたりで妄想もストップしてゆきます。
その後は木星ともトライン状態になり 明朝の目覚めの頃には気分は一転して、希望の朝となるでしょう。

- 1. 太陽 2015年02月13日 07:49
おはようございます!
夜にプレゼンしてきますが、魚座的妄想力を駆使した歴史ロマン溢れる雰囲気で攻めたいと思います。お写真は毘沙門天でしょうか?ディティールが伝わってくる素敵なお写真ですね!ちょっと悲しそうに見えるトコロにもキュンとします。
- 2. 管理者 2015年02月13日 08:12
太陽さま
これは先週 女流書家・金澤翔子さんの撮影を行った 四国・仙遊寺の本尊千手観音を取り囲む四天王の内の一つです。 特別に許可を頂き撮らせて頂きました。多宝塔を持っていたかどうか忘れましたので、毘沙門天かどうかは??
- 3. 太陽山羊座月蟹座オポジョン 2015年02月13日 12:24
はは 笑
プログと午前中に起きた事がリンクしてます。
友人が朝から何気なく言った一言に、私がサックリと切り込み、「朝から精神的プレッシャーが、、、」と言ってました。
その方と話していると、楽観的だし生命力も強い印象を受けるのですが、月が魚座の方なので、意外とセンチメンタルな人なのかもしれないな、と思いました。
友人にとって、本日の土星と月の配置は、私が一役買っていそうです。笑
ごめんなさい。
- 4. 管理者 2015年02月13日 13:02
太陽山羊座月蟹座オポジョンさま
うなづけます!!
- 5. 蟹月天秤 2015年02月13日 15:47
水星逆行が終わって直ぐに、無視されていた方からの連絡が来ました。水星逆行怖いですね。。
未だに会話はぎこちないですが、時間の流れと共に戻っていけたらと思います!15日からの運勢楽しみにしています(^^)恋愛運良くなってほしいです。
- 6. 管理者 2015年02月13日 16:15
蟹月天秤さま
それはそれは!! 2月後半ただ今、鋭意、推敲中です。
- 7. 鬣フサフサ獅 2015年02月13日 17:35
水星逆光が、終わる頃にやっと彼と自分らしいコミュニケーションがとれるようになりました。
でも今日は今日で昼から彼からの連絡がうまくとれなく、もしかして、、浮気?なんてモヤモヤ妄想にとりつかれてます(^^;)夜には変な妄想から解き放たれそうなのでそれに期待してます♪
- 8. 管理者 2015年02月13日 17:42
鬣フサフサ獅さま
昼から浮気? そんな妄想にとりつかれるのもこの座相の影響だと思いますよ!
- 9. 水瓶座 2015年02月13日 18:30
私は恋愛の方はいつくらいからあがりますか!?
- 10. 管理者 2015年02月13日 22:20
水瓶座さま
19日からです。
