青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 15時30分 水星が留 月は射手座に >

2015年02月12日 06:35
月は蠍座終盤へ

本日 早朝より月は蠍座第3デーク(20度~30度)域に入ります。

これが魚座19度の金星および23度の火星と120度を形成して行きます。

つまり 月と金星・火星が同じ水の星座に集まるということで、情熱的で情感たっぷりの雰囲気が漂うことになります。
以前も書きました様に バレンタインが本日であれば、多くの素晴らしい恋愛が生まれたであろうに、というほどの座相なのです。

これは月が射手座に入って行く13日の午前01時48分まで継続されます。
14日に渡すものを フライングで本日渡してしまうなどと言うことも 効果的かもしれません。


蠍座という12星座の中では 一番艶っぽい星座に、月が入り 魚座に金星と火星が入るなんてめったにありません。

 

それだけ 恋心が刺激され敏感になる日が本日、12日なのです。
これを 黙って見過ごしても、それはそれで運命ですが、
何も恋愛だけではなく、仕事上の交渉にも有益だと思います。


一応14時34分からはボイドとなりますが、それよりもこのトラインの力のほうが数段勝ると思います。


仕事・恋愛に限らず、御自分の中の夢見る力や、創造力も旺盛になるときです。是非とも有効にお使いください

DSC_5016.jpg

 

コメント(14)

コメント一覧
1. 天秤座海 2015年02月12日 07:07

先生、おはようございます。
蠍座の月は、本当に強力です! 一昨日の夜くらいから気持ちのざわつきが収まりません。
割り切ると決めた太陽乙女月天秤の男性とは、仕事の関係もあり、次は、よりによって19日に会うことになっています。
星のいたずらだとしか思えません!

2. 管理者 2015年02月12日 07:53

天秤座海さま

ざわつくのは 若い証拠です! うらやましい限りです!「いのちみじかしこいせよおとめ」

3. 太陽魚月水瓶 2015年02月12日 07:59

おはようございます。
今日も企画に向いているのでしょうか。何とか時間作って練り直ししようと思います。なんと、タイミング良く、明日の夜はプレゼンです♪今日も「膨らませる」みたいなイメージが向いていますか?

せっかくバレンタイン間近なのに恋より仕事とは・・・。恋愛好きな魚座には、この運気がもったいない気がします。

4. 水瓶座 2015年02月12日 08:00

ホロスコープの占いでいつも疑問に思う事があります。
太陽星座
月星座
水星星座
金星星座
火星星座

どの惑星同士の相性を見たらいいのかわからなくなります。
ホロスコープに頼りきりも良く無いですが色んなサイトを見たらどれが正解なのか悩んでしまいました。

5. 管理者 2015年02月12日 08:05

太陽魚月水瓶さま

どんどん膨らませてゆきましょう。 企画や才能を膨らませてゆくことが恋に繋がるかも知れませんよ!

6. 管理者 2015年02月12日 08:08

水瓶座さま

相性と言うことは 恋愛の相手との相性ですね?!
でしたら 
人生の方向性は太陽星座
生活観は月星座
恋愛観は金星星座
セクシャルな面は火星星座

と総合的に見てゆくことが必要だと思います。

7. 蠍座 2015年02月12日 09:01

先生、いつもありがとうございます。
私 太陽蠍座
彼 月蠍座
なのですが、相性はどうでしょうか。
また、この蠍座の月はどのように影響しますでしょうか。
お写真、いつも綺麗で惚れ惚れしてしまいます。

8. 管理者 2015年02月12日 09:04

蠍座さま


永続性が期待できる非常によき相性だと思います!

9. 魚座 2015年02月12日 12:23

いつもいつも元気になるブログをありがとうございます!!先生の言う通りいつも変なことはおきません!!本当にありがとうございます!!

10. さそりん 2015年02月12日 21:55

今朝、親しくしていた男性から他の女性に宛てたメールが届きました。逆行ではすれ違い、留でトドメ。怖い。。
今まで曖昧にしていたことの始末がつくことになるんでしょうね。この時期だから、冷静に「間違ってますよ」と返信するにとどめましたが良かったんでしょうかね?
星の動きと個人への影響として参考までに。

11. 管理者 2015年02月12日 23:40

さそりん様

それは恐ろしい 身の毛もよだつ状況です!
内容知るには怖すぎます。

12. おひつじ座17度 2015年02月13日 05:16


先生

ネイタルの水星が魚座23度にあることをすっかり忘れました。
火星も重なり、月と120度の出来事…
夕方あたりに 今まで隠した気持ちが素直に話せるようなことがおきていました^_^

13. 蠍座 2017年04月06日 13:47

彼が太陽星座蠍座で、私が月星座蠍座の場合は、どうでしょうか?男女逆の月入り相性も、最高だとネットでみたのですが。(^-^)

14. 管理者 2017年04月06日 15:54

蠍座さま

青山五行・過去のブログでの「恋愛の相性に特化した記事シリーズ」において書いてありますように、
青山五行でも 相性のトップには 男性の太陽と女性の月がコンジャンクションの場合 とあります。

ちなみに2位は 男女の場合 火星同士がコンジャンクション 及び 金星と火星のコンジャンクションとなっております。

コメントする
< 15時30分 水星が留 月は射手座に >