青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< Tスクエア 15時30分 水星が留 >

2015年02月10日 06:26
月は蠍座へ

 

月は本日16時過ぎに蠍座へ進入してゆきます。
蠍座に入った月の特徴は、深く永続性のある感情 ということになります。

この月が現在、魚座にある海王星。キロン。金星。火星と順に120度の好意的なアスペクトを形成して行きます。


昨日までの実務的な雰囲気は薄れて行き、恋愛やもの思い、芸術的なセンスが高まってゆく期間となります。
これは11日、12日と継続してゆく傾向ですので、ここでの交渉事などは、情の部分に訴えかけて行くほうが効果的だと思います。


本日は夕刻からの蠍座の月ですから、15時頃まではボイドと言えども、実務的なことは、はかどって行きますので出来る限りの事をこなしておくと良いでしょう。

アフター5はガラッと変わって プライベートに比重が移ります。
ここから3日間 火・水・木はまさにバレンタイン・イブの雰囲気が強くなります。
徹底的にそのモードに入ってしまうのも良いかもしれません。

仕事の懸案事項はくれぐれも本日夕刻までに、できる限り仕上げておくことをお奨めいたします。

DSC_8488.jpg

コメント(20)

コメント一覧
1. 蟹月天秤 2015年02月10日 09:11

おはようございます!!

水星逆行の影響は逆行が終ってからも多少ありますか??

2. 射手座のふぉよん 2015年02月10日 09:21

おはようございます。
今日は午後に面接へ行ってきます。

苦手な、実務的な事をがんばるので
明日と明後日は楽しくすごそうと思います。^^

3. 魚蟹 2015年02月10日 10:23

一月末、二人で旅行した以来何があった訳でもなく会えてません。連絡はきます。仕事も忙しいみたいですが。不安感ばかりに。明日で順行ですが。15日の占いが待ち遠しです。蟹座は運気(恋愛)あがりますか?
質問ばかりすません。。

4. 管理者 2015年02月10日 11:59

蟹月天秤さま

そうですね~~ 4~5日は速度が元に戻るのにかかりますから注意が必要です

5. 管理者 2015年02月10日 12:17

射手座のふぉよん様

そうですか~~!! 受かるように祈っております!

6. 管理者 2015年02月10日 12:21

魚蟹さま

19日に魚座の新月。ここは恋愛にも良いと思います。

7. 太陽山羊座月蟹座オポジョン 2015年02月10日 12:32

こんにちは。
本当に、ホロスコープはおもしろいですね。
射手座が土星入りをしてから、
社会や個人の流れがガラッと変わったのを感じる今日この頃。

宇宙と人間社会がこんなにリンクしているなんて!

そして、この事を知らない人たちがいるなんて、すっごくもったいない!笑

明日が祝日なので、家族や友人にお菓子を作ろうと思います。
今週末は、感謝の溢れる週末の予感がします。

毎日、宇宙からの伝言を分かりやすいように教えて下さってありがとうございます。

先生もハッピーバレンタインです!
、、、早いか!笑

8. 射手座フラワー 2015年02月10日 12:41

いつもありがとうございます。
今朝は起床後寝違えて体がおかしく、
出勤前は久々に母とけんか、
2月からの転職先仕事も凄くやりづらい業務でたまる一方で、今朝からイライラしてしまってますが、
素敵なお写真みて午後から仕事頑張ってみます。
経理が苦手な私、これは挑戦であり
苦手克服したら幸せが待ってると願い、
頑張ってみます。
水星逆行後も少し注意なんですね。
情報ありがたいです。
先生も良い一日をお過ごし下さい。

9. 管理者 2015年02月10日 14:37

太陽山羊座月蟹座オポジョンさま

良い予感! おすそ分けいただきますm(  )m

10. 管理者 2015年02月10日 14:39

射手座フラワーさま


頑張ってください! せっかく「カナディアン・アコーディオン」の地にお住まいなのですから、のびのびと仕事もお楽しみください!

11. 魚座 2015年02月10日 15:24

お世話になります!!夕方からどのような日になりそうでしょうか!?

12. 蠍座のmrs.em 2015年02月10日 16:21

今まではまことにのんびり、というか やる気が無かった息子(射手座 アセン)が ココにきてかなり真剣に仕事に励むようになり 土星先生に感謝です。

私はと云えば とりあえず今日一日を大切に!!を
心がけ あまり先の心配をしないように努めております。
どんなに不安がっても落ち込んでも先に進むしかないので


今日は「冷蔵庫の中」といった感がありますが 先生 お身体ご自愛くださいませ

13. 管理者 2015年02月10日 16:30

魚座さま

魚座にとっては よき時間帯となるはずです。

14. 管理者 2015年02月10日 16:33

蠍座のmrs.emさま


それが良いと思いますよ。人間いくらよき状況になっても また別の不安が生まれるようになっているのですから!

15. 魚座のキティ 2015年02月10日 17:00

今朝、愛用のタブレットが、故障。
ショップに、飛んでいきました。
タブレットがなくては、小池先生の指針を、拝読することもできません。
保障期間内なので、新しいタブレット、それも、新しい機種に、変えてくれるとのこと。
水星逆行明け間近の、吉兆、と、捉えてよろしいでしょうか?

16. 水瓶乙女 2015年02月10日 19:13

ずっと無視されてた人からようやく返事がきました。しかも何事も無かったように…逆に無関心なのか?とこわくなりました。
逆行が収まれば以前のように笑い合える関係に戻れるのかなと淡い期待を抱いてしまいます。太陽射手座、月牡牛座なので相性がいいかわかりませんが。

最近、特に射手座の人が人生の岐路に立たされ慌ただしい人が多いように感じます。

17. 管理者 2015年02月10日 19:44

魚座のキティさま

よろしいかと思います!

18. 管理者 2015年02月10日 19:46

水瓶乙女さま


射手座は冒険者です インディ・ジョーンズのようにいつ危機と隣り合わせ
言ってみれば 毎日が岐路のようなものです!

19. team射手座かおりん 2015年02月10日 23:18

射手座のB型も悩むんですよー。本当は!

20. 管理者 2015年02月11日 06:42

team射手座かおりん様

それは認識を新たにいたします!
というか 悩んだ場合はいっそう深いかもしれませんね!

コメントする
< Tスクエア 15時30分 水星が留 >