青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星の120度 山羊座強し >

2014年11月25日 06:24
月は山羊座に


本日01時33分 月は山羊座に入りました。
射手座新月域の終了です。

山羊座の月はとても現実志向です。
射手座新月の夢から覚めたように、心は現実に向いてゆきます。


この月は今夜、遅くには冥王星とコンジャンクションを形成し、明日には火星とコンジャンクションを山羊座内で形成して行きます。

これらの意味するところは

山羊座の月とは 自己中心的利益追求
山羊座の火星とは 長続きする欲求
山羊座の冥王星とは 独裁、体制破壊

このステリウム=同じ星座内に星が多く集まること=は現実的欲望が高まることを暗示しています。


射手座の新月で とても開放的になった心が その反動で堅く閉ざしてしまうのかもしれません。


このような時期は、きちんと現実路線に即した考え方が有効なのは言うまでもありません。
夢よりも現実、今目の前にある課題をこなしてゆく。
そのような現実に即した態度が幸運を招くのでしょう。


27日の04時24分に月が水瓶座に入るまで、この傾向は続くのです。

 

                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
              第6回プレミアム会員の募集

12月24日に土星が29年ぶりに射手座に入ります。ここで世の中の様相もあなたの運気も大きな転換を迎えます。2015年前半の概況と、それに連動するあなたの運勢を解説いたします。対面か電話鑑定の特典付き。
          お申し込みはこちら
           ↓↓↓↓↓↓
  http://www.aoyama-gogyo.com/premium/form/entry.php
 ※文章が前回と同じ第5回になっていますがそのままでOKです
 
 または お気軽に直接メールかお電話でどうぞ お待ちしております

    info@aoyama-gogyo.com
     tel:03-6802-4045
          (電話受付 9:00-21:00年中無休)

                           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_4377.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. 月アセン天秤座 2014年11月25日 08:38

おはようございます。
昨日の話になってしまいますが
自分の中の一部の人間関係が終焉に近づいている出来事と
新たな人間関係を予感させるような事が一度に起きました。
昨日思った事・感じた事は月・木星120度の中で起きた事
=吉報の予感と考えてもよいものでしょうか?

2. 射手座っこ 2014年11月25日 10:05

おはようございます。現実領域、しっかり行いたいと思います。
故高倉健さんの追悼映画にすっかり感化されてました。学ぶところが多すぎて..。実直な生き方のお手本として、今日は実践しなくっちゃ!運動もしてますよ〜!

3. 管理者 2014年11月25日 11:02

月アセン天秤座さま

将にその通りの暗示だと思います=射手座の新月!

4. 管理者 2014年11月25日 11:04

射手座っこ様

射手座らしく感化されてますね~~!!(笑)

器用貧乏な男ですから・・・・・・

5. 射手座フラワー 2014年11月25日 17:54

先生、27日まであまり大きな決断や思いきった行動は控えた方が良いのでしょうか?
退職を申し出る予定でしたが、今日は周りからまったがかかってしまいました。自己都合での退職だから喜ぶ人はいないと思いますが、星の応援がないからでしょうか?
急な退職なので反対者がいると覚悟はしてたので、自分の意思を貫いてよいでしょうか?

6. 管理者 2014年11月25日 18:53

射手座フラワー様

貫かない場合を考えれば自ずと明確になるはずです。
反対があったから そうしないということは それほどの決断ではないということですので
悩むのならば 再考がよろしいのではないでしょうか?

星の応援は 是が非でもといった時に現われます!!

7. 射手座フラワー 2014年11月25日 19:14

とても大切な事を、頂いたアドバイスから
お聴き致しました。
ありがとうございました。
退職するにしても、感謝の気持ちを忘れず、円満退職になるよう、決断して行きたいと思います。ありがとうございました。

8. タコ社長 2014年11月25日 21:48

>反対があったから そうしないということは それほどの決断ではないということですので

なるほど( ..)φメモメモ。9月の新月の時に引き止められようとなんだろうと趣味のグループを「もう限界」と辞めて、正直、今の今までずっと後悔しているのですが、あの時の、自分でも意味わからないくらいの頑なさは、やっぱり星の力だったのかもしれないなあ、と思いました。

まあ、後悔しつつ、戻りたくない要素もいまだに満載なので、しばらくは様子見だなあ。

9. 太陽双子月蟹座 2014年11月26日 00:54

こんばんは☆彡真夜中に失礼します。
太陽乙女月水瓶座の彼と連絡がうまく取れなくて凹んでいます。仕事がとても忙しい方なので仕方が無いとは思うのですが、不安はどんどん膨らんでいってしまいます。
来月13日に久しぶりに会う約束をしているのですが、それも心配になってきています。
今夜も電話を待ってこんな時間になってしまいました…。よいアドバイスをお願いします。

10. 管理者 2014年11月26日 06:30

太陽双子月蟹座さま

お二人の詳しいデータが無いので一般論となってしまいますが、
仕事が24時間忙しくとも 食事 トイレ 多少の休息時間はあるはずです。
ですから必要な連絡ならばできないことは無いと思います。
そこから考えてゆけば 自ずと答はあるように思えますがいかがでしょう?
疲れ果ててしまっている? 気分が乗らない? そんな自分を見せたくない?
双子座は頭の回転が良いので 色々と考えすぎてしまう傾向があります。
そんな時は単刀直入の質問がよろしいのではないかとも思います。
 

11. 太陽双子月蟹座 2014年11月26日 14:50

アドバイスありがとうございました。
今日、会いに行ってみます。
双子座は色々と考えすぎてしまう…自分でもわかってはいるのですが、ついついあらゆるマイナス面を想像してしまうところがあるようです。
ありがたいご助言でした!

コメントする
< 月と木星の120度 山羊座強し >