青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は山羊座に 月は水瓶座へ >

2014年11月26日 06:13
山羊座強し

昨日、山羊座12度付近の冥王星とコンジャンクションを形成した月は、本日は午後より終日、火星とコンジャンクション状態となります。

少し前まで、山羊座で火星と冥王星のコンジャンクションが強く結ばれていましたが、山羊座内でも10度以上離れてきたので、火星・冥王星のコンジャンクションの暗示=強硬な現状打開。暴力的。力の過信。などの激しい意味が薄れてきたところですが、月がこの間を取り持つことによって、昨日今日と、火星と冥王星の暗示がリバイバルしています。


特に感情の昂ぶりには注意が必要です。
焦燥感が事故やミス、または争いに直結しそうなアスペクトなのです。


一方で蠍座26度では水星と土星がコンジャンクションを形成しています。
こちらも 知性の抑制 習得の遅延 即決が出来ない などを暗示します。


ですから本日は 無理をしての行動は止めておいたほうが無難です。

「本日できることは本日中に!」という金言?も今日には当てはまらないかもしれません。

                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
              第6回プレミアム会員の募集

12月24日に土星が29年ぶりに射手座に入ります。ここで世の中の様相もあなたの運気も大きな転換を迎えます。2015年前半の概況と、それに連動するあなたの運勢を解説いたします。対面か電話鑑定の特典付き。
          お申し込みはこちら
           ↓↓↓↓↓↓
  http://www.aoyama-gogyo.com/premium/form/entry.php
 ※文章が前回と同じ第5回になっていますがそのままでOKです
 
 または お気軽に直接メールかお電話でどうぞ お待ちしております

    info@aoyama-gogyo.com
     tel:03-6802-4045
          (電話受付 9:00-21:00年中無休)

                           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_438cd1.jpg

コメント(21)

コメント一覧
1. 海苔子 2014年11月26日 07:13

突発性難聴になってしまいました。
魚座です。早く完治できるでしょうか?
健康運に陰りがでる星まわりなのでしようか?
しょんぼりしています。

2. 管理者 2014年11月26日 07:26

海苔子さま

それは御難儀です! 占星術的な解釈はいくらでも出来ますが、具体的な疾患について申し述べることは
色々と問題がありますので控えさせて頂きます。

魚座太陽から見ると健康を表す6番目の星座には木星がありますので、治療が効くという暗示でもあります。セカンドオピニオン。サードオピニオンくらいまでとって 徹底的に受診なされる事がよろしいと思います。

3. 瓶子 2014年11月26日 08:18

ご無沙汰しております。先日お金に関する悩みが周囲で起こりまして、自分には直接関係ないのですが、実際に色々と現実を見てしまい悲しい気持ちになっております。なんだか急に仕事しようかなと昨日から単発の仕事を見つけてしまいました。今動くべきか明日からの方がいいか悩んでいます。

4. 太陽蟹月乙女 2014年11月26日 08:19

おはようございます。
連絡が途絶えた彼へ今日
連絡をしてみようと思って
いましたが、アクションを起こす事は
明日以降の方がいいのでしょうか?

5. 管理者 2014年11月26日 08:28

太陽蟹月乙女さま


太陽蟹座で月乙女座ならば 今日でいいと思いますよ!

6. 管理者 2014年11月26日 08:31

瓶子さま

水瓶座ならば明日からでも良いとは思いますが、気が向かない場合は と言う但し書きですから、
やってみたいことは今でもOKだと思いますよ!
実際 人生の殆どはお金に関することから成り立ちます。

7. 双子座ねこ 2014年11月26日 08:38

おはようございます。

不本意なトラブルストレスから脱皮できずにズルズルしています。
頭と気持ちは前を見ていますが身体がついていけません。昨日からのザワザワした感覚が今日のブログを読んで今日は無理せずに過ごします。

アメリカの暴動、来月への選挙など大きな問題も気になりますね。

先生も、お身体ご自愛ください。

8. 管理者 2014年11月26日 08:50

双子座ねこ様

東京では「冷たい雨」が2日続きそうです。 せめて天気がよければと思う気持ちですが、やはり人間は気圧や天候に完全に左右されてしまう存在なのですね~~

9. 牡牛座:アセンダント天秤・月獅子 2014年11月26日 09:54

こんにちは!
今月17日以降滞った案件がやっとこ動いて久方ぶりかの安堵感と喜びを噛みしめたりもしたのですがまたもや、滞りそうな気が・・。牡牛座後半の占いだと28日ごろからよさそうなのでここは、急いては事を仕損じるを念頭に過ごそうと思います。

10. 管理者 2014年11月26日 12:30

牡牛座:アセンダント天秤・月獅子さま

この2日間くらいは 何となく 渋滞って感じですが そのあたりからまた流れ出すと思っております!

11. 射手座フラワー 2014年11月26日 16:31

いつもありがとうございます。
どんな状況下でも先生の写真は癒されます。また、皆さんの投稿を拝見させて頂き、自分と状況や星がちがくても、とても参考になることが多く、先生のアドバイスからは、自分の視野が広がります。
退職願出しましたが、全く受理されず、来年2月までは、体調悪くても無理してでもいてほしいと言われてしまいました。3ヶ月前に派遣会社に登録したのが間違いだったかもしれません。
でも、希望を捨てず、年内には退職したいです。
本当は自営業や独立起業させ自由にやりたいので、会社員に縛られるのは大変だと実感しました。
でも、まだ1ヶ月射手座に応援があると
信じたいです。

12. 蠍座のmrs.em 2014年11月26日 17:20

20日には振り込まれる筈だったものは 口座の番号違いで
27日になり、さらに今日また連絡があって 来月になると・・ なんかすれ違ってる感じです。

それを充てにしてると ちょっと イラッとします。
感情の高ぶりと焦燥感 まさに!!って思いました。

明日は美容院に行き 気分転換を図りたいと思います。

13. 管理者 2014年11月26日 20:24

蠍座のmrs.emさま

よくあるパターンです!! 
そうなんです それをあてにしている自分が情けないと思うのです・・・・

14. 魚座の海苔子 2014年11月26日 21:26

早速の返信、有り難うございました。
実は、昨日から点滴治療が開始されています。木星を味方に付け、療養します。

15. はや 2014年11月26日 21:30

職場に仕事があまりはかどらない牡羊座の男性がいて、蠍座の私への妬みからか、影でいろいろ皆に吹聴しているようです。先生ズバリ、土星が射手座に入ると、どちらに仕事で勝算ありなのでしょうか。

16. 管理者 2014年11月26日 21:36

魚座の海苔子さま

私は快癒は近いと考えます! 御養生を!

17. 管理者 2014年11月26日 21:40

はや様

今は火星=牡羊座 冥王星=蠍座が 山羊座で同室なのでさにあらん・・・・
火星が12月05日水瓶座に抜けるとフェードアウトしてゆくと考えます。

どちらが勝つかは 詳細なホロスコープで見ないと うかつには申し上げられませんm(  )m

18. はや 2014年11月26日 22:17

先生ありがとうございます。
先生の星の読みは、深く暖かです。

19. 太陽乙女月双アセン蟹 2014年11月26日 23:17

はじめまして、急に不安な気持ちが出てきたのでどうしようって感じです。

気になる蟹さんがいますが、急に素っ気なくなり無視されてる感じがします。自分でも何をしたのかもわからないですのでショック受けてます。友達と思ってたらそんな仲じゃないってイメージです。

やはり火星の影響でしょうか。

20. 管理者 2014年11月26日 23:33

太陽乙女月双アセン蟹さま

山羊座の火星が影響しているのかもしれませんね~~!!

21. おひつじ座17度 2014年11月27日 04:31


先生
おはようございます(^^)
山羊座の月、牡羊座の私にはややきつかったです。ようやく、水瓶座に入りましたね!すこし気持ち的に余裕が持てそうです。

コメントする
< 月は山羊座に 月は水瓶座へ >