青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星・射手座に 蠍座クライマックスの峠 >

2014年11月18日 06:10
月は天秤座へ

 本日未明、04時31分 月は天秤座に入りました。

天秤座の月とは 優雅さ 他人との協調 上品な立ち振る舞い などに関心を向けます。


そして、射手座に入ったばかりの金星と60度を組むために、なおさら、上品さ 優雅さというものがコンシャスされます。


今日はこの座相が継続してゆきますので、人気運や楽しい交友が期待されます。
キーワードは優雅さ 品のよさです。

別に特別気どる事はありません! ちょっとだけ背筋を伸ばして、言葉をゆっくり発するだけで、これらの星の影響で、あなたは輝きます。


しかし一つだけ注意点が!
日が沈む頃に月は天秤座中盤に近づき 夜になると牡羊座の天王星。山羊座の冥王星とTスクエアを形成してしまいます。


どんなに 楽しく優雅な時を過ごしていても24時頃にはこの座相が許容範囲内になります。
夜中の12時、あなたの乗っていた馬車はカボチャに変わってしまうかもしれません。
くれぐれも、深夜は12時まで!! シンデレラ・リバティーをお忘れなく。

 

                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
              第6回プレミアム会員の募集

12月24日に土星が29年ぶりに射手座に入ります。ここで世の中の様相もあなたの運気も大きな転換を迎えます。2015年前半の概況と、それに連動するあなたの運勢を解説いたします。対面か電話鑑定の特典付き。
          お申し込みはこちら
           ↓↓↓↓↓↓
  http://www.aoyama-gogyo.com/premium/form/entry.php
 ※文章が前回と同じ第5回になっていますがそのままでOKです
 
 または お気軽に直接メールかお電話でどうぞ お待ちしております

    mail:info@aoyama-gogyo.com
     tel:03-6802-4045
          (電話受付 9:00-21:00年中無休)

                           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_4021.jpg

 

コメント(10)

コメント一覧
1. 太陽山羊 月牡牛 2014年11月18日 07:16

おはようございます。
今日は山登りに行ってきます
自然に触れながら、心身ともにリフレッシュできたら最高です!

2. 管理者 2014年11月18日 07:40

太陽山羊 月牡牛さま


いいですね~~ お気をつけて リフレッシュを!!

3. 射手座っこ 2014年11月18日 10:29

おはようございます。昨日、健康面で重大なことに気付きました。改善していかねばなりません。「なにかもやもや」はこれだったかも!気づいた時からですね..。少し落ち込みますが、
まずはその行動も実行しなくては..。自然の空気、吸いにいこうかな。

4. えだまめ 2014年11月18日 11:29

私の太陽に土星(5ハウス)がキッチリ90度になりました。
このところ四十肩で悩んでます。
足首でもなく、子宮系でもなく、なぜ肩…?
とにかく、日頃の運動不足などに警鐘を鳴らされているのかしらん。
先生、おすすめの治療院、整体、知りませんか^^?

5. 射手座フラワー 2014年11月18日 12:23

こんにちは。
最近2週間くらい、何故か悪夢にうなされる事が多いのですが、見る夢は星の動きと関係ある事もあるのでしょうか?

6. 管理者 2014年11月18日 15:33

射手座っこ様

普通が一番  早寝早起き腹八分目 

7. 管理者 2014年11月18日 15:41

えだまめ様

私も昔はよく色々行きましたが やはり自分のほうから整えないといけないということに気がつきました。
血液の流れを良くすること。 筋力を少しつけること。やはり軽い運動が一番だと私は思います!
縄跳び2分×5回 腹筋50回×3回 腕立て伏せ50回×2回 これだけで体質は変わります
これを週に3回以上でどんな治療もかなわないはずです!
勿論 運動の後はストレッチは必須です。

8. 管理者 2014年11月18日 15:45

射手座フラワーさま

星のある地点のことを感受点といいます。 そのポイントは人によって様々です。
私も最近はいやな夢が多いですが きっと寒くなったとか 空気がかんそうしているとか 鼻が詰まるとか
そんな関係ではないでしょうか?
日本人がアフリカ語では夢は見ないでしょうし、やはり自分の理解できる範囲の夢しか見ないはずです
ですから 夢はやはり自分の脳が作りだすもので 何処か外部から来るということではないと考えております。葛藤や不安が夢になるのかもしれません。

9. 蠍座のmrs.em 2014年11月18日 16:48

10月、11月初めの上手くいかない感じが解消され
少し気分が楽になって来た感があります。


夢は結構、見るのですが最近は朝には忘れてる事が多いです。
昔は起きた後もしっかり覚えていて次の日も一日中それに囚われてるような感じでした。

次の日に気合の入った仕事が入っていると
前の日に決まって失敗する夢を見るという(笑)
予行演習しているのか??とか思ってました。

10. 管理者 2014年11月18日 17:15

蠍座のmrs.emさま

私の今でも見る夢は 試験の夢です! 0点とる恐怖が今も甦ります!

コメントする
< 金星・射手座に 蠍座クライマックスの峠 >