青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 03時55分 月は牡羊座に 06時34分、月は牡牛座に入り満月域に >

2014年11月05日 05:54
月と天王星の重なり

05日に日付けが変わっての丑三つ時。
月と天王星は牡羊座13度にて重なりました。
これは 突発的 非常識 人と違った行動 を表す座相です。

夢の中で、普段では思いつかないような事を考えるのかもしれません。


加えて この月はほぼ同時に、山羊座11度の冥王星とも90度を組みます。
こちらはちょっと厄介な座相で、感情が無意識のうちに分断されます。
つまり 心の安定が得にくい形になるのです。


もともと形成されている、天王星・冥王星の大きな変化の座相に、個人の感情を表す月が関与するのですから、気持ちに波が立つことは充分に考えられます。

これが一般的には就寝時間中のことなので、気がつかずに過ごせればそれに越したことはありません。

 


そして13時過ぎ、月は牡羊座20度台に進んで行きます。
そして今度は獅子座の木星と120度を結びます。

ここからは打って変わって 現実的に明るく、楽しい雰囲気が湧き上がってきます。
本日の大事な予定は 朝一よりは午後からにまわした方がスムーズではないかと思います。

DSC_8483.jpg

 

コメント(7)

コメント一覧
1. ドラゴン 2014年11月05日 07:33

実は、夜中じゅう気持ちが落ち着きませんでした。
私が勧めた治療院に行った彼の容態が悪くなってしまったからです。
どうかよくなって欲しいです。

2. 蠍座のmrs.em 2014年11月05日 07:56

昨日は決算で帳簿の整理をしていて、自己嫌悪で、鬱々としていました。
高校は商業科に行ったにもかかわらず嫌いなんです
だから敢えて無理矢理にデザインの学校に進学したのに・・・
結局、逃げられないんですね〜
今日はお昼からは少し楽になれるでしょうか?

3. 管理者 2014年11月05日 09:12

ドラゴンさま

それはご心配ですね~~! 早いご快復を祈ります!

4. 管理者 2014年11月05日 09:13

蠍座のmrs.emさま

午後は良いと思いますよ!

5. 月アセン天秤座 2014年11月05日 11:08

先生、今日も中庸に過ごしたほうがよろしいでしょうか??
昨日、努めて中庸に過ごしましたが
なかなか難しいですね(笑)。
ですが、結果的にはいつもより生きやすかった気がします。
色々と余計な力が入りすぎなんだなと改めて実感いたしました!
ありがとうございます!

6. 管理者 2014年11月05日 11:46

月アセン天秤座さま

そうですね! でも 先日も申し上げたように 月アセン天秤座様は特殊なパターンなので中庸プラス 怒りは溜めずにその場で言う・・・軽く。 がいいと思います!

7. 月アセン天秤座 2014年11月05日 12:53

お忙しい中ありがとうございます。
特殊なのですね!努めてみようと思います!

>怒りは溜めずにその場で言う・・・

10代のころ、親友に指摘されたことがありました(^^;
自分よりまわりの人のほうが私をわかっていますね。。

コメントする
< 03時55分 月は牡羊座に 06時34分、月は牡牛座に入り満月域に >