青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と土星の120度 月と天王星の重なり >

2014年11月04日 05:59
03時55分 月は牡羊座に

本日未明、月は牡羊座に入りました。
仕事の開始には最適な座相となります。

牡羊座の月だけでも、非常に威勢が良い暗示がありますが、この牡羊座には、天王星が月を待ち構えていて、積極的心をさらに煽ります。

これから1~2日をかけて、牡羊座を運行する月は、獅子座の木星と120度を結んで行きます。
これも大いにやる気と活力が生まれる座相となります。


一方で月は冥王星とは90度の関係となります。
こちらは逆に 感情とやる気に齟齬が生じ 分裂や、やる気の喪失などを暗示する座相ともなってしまうのです。


この2つの相反する暗示の中で、あなた自身がどれだけバランスを保っていけるかが鍵になります。


本日の最大の注意点は。極論に走らないこと! これが大事なフレーズです

DSC_4224a.jpg

コメント(24)

コメント一覧
1. りり牡牛座 2014年11月04日 06:34


おはようございます。
昨日はありがとうございました。思い切ってメールしたらスッキリしました。が、返事がありません。(彼のわたしに対する気持ちがどうであれ)返信がないなんて、全く彼らしくありません。どうしたのかしら?とまたモヤモヤに舞い戻り。

同じ時にメールした友人からも返信がなく、こちらもいつもはすぐに返事をくれる人なので謎だらけです。ボイドの前に送ったのですが……


> 本日の最大の注意点は。極論に走らないこと! これが大事なフレーズです

ありがとうございます!読んでよかったです。心して今日1日を過ごします。

2. りり牡牛座 2014年11月04日 06:37

先生にコメント書いたら彼から返事が来ました。こんな時間に返事くれるなんて珍しい!

3. Shadha 2014年11月04日 06:53

おはようございます。バタバタ気ぜわしい日々です。久しぶりにゆっくり先生のブログ拝読しました。
極論にならないよう今日は注意したいと思います。
もうすぐ満月ですね。今度の日曜は,誕生日なのですが、生まれた頃のように水に星座があつまっているようです。似ていても異るのでしょうが。。。。不思議な気分です

4. 管理者 2014年11月04日 07:14

りり牡牛座さま

よかったですね~~!!

5. 管理者 2014年11月04日 07:16

Shadhaさま

水の星座とは しっとりした心をお持ちなのですね。
一足早く ハッピーバースデイ!!

6. さそりん 2014年11月04日 07:40

おはようございます。
先日、約1年半ぶりに胸ときめくようなことがありました。
しかし久しぶりすぎてその後どうアプローチして良いのかわからず動けていません。
牡羊座の月のパワーを借りれたらいいなと思う今日です。
結婚式のお写真、素敵ですね。ウエディングドレスのデザインがとても好みです。

7. 管理者 2014年11月04日 08:01

さそりん様

胸ときめく経験があるかないかで人生の豊饒さって決まると思います。うらやましい限りです。
どう推移するかよりも そういうことがあったということに まず幸せを感じることが素晴らしいことだと私は思います。久々のウエディングの撮影でした。胸ときめく瞬間ですね・・・この想いがあるからこそ続いてゆくのでしょう。

8. 月アセン天秤座 2014年11月04日 08:16

凄く綺麗なお写真!!
朝から素敵な一枚を拝見できて嬉しいです。
先日はありがとうございました。
お陰様で状況把握できて、気持ちよく一週間が始められそうです。
極論に走らないように、、まさしくですね(笑)気を付けます。。

9. 鼎子堂 2014年11月04日 08:17

お嫁さん。ウエスト細い。腕細い。
お婿さん。フロックコート?
スタイルのよいお二人ですのね。

10. 管理者 2014年11月04日 08:22

月アセン天秤座さま

おはようございます! 特に強い運気をお持ちの月アセン天秤座さま 中庸です!!
あの後、この任務をこなしてきました(笑)

11. 管理者 2014年11月04日 08:26

鼎子堂さま

実は 私です! なんて言いたいですね(笑)
思わず 次は自分の番だぞ!って胸の中でつぶやきました(大笑)

12. 魚座 2014年11月04日 08:45

おはようございます!!
今日、明日はどのような日になりそうでしょうか!?

13. 管理者 2014年11月04日 09:08

魚座さま

魚座ならば 中庸を心がければ難なく過ごせますよ。

14. ちい(牡牛座) 2014年11月04日 12:17

今日、彼のお誕生日です。
以前、お誕生日の座相がその一年間を表すと教えて頂きましたね!
私からの今年中にもう一度会いたいアピールをことごとく流されていますが、今日の座相からのイメージで、極端になった彼がプチっと切れてしまわないように、あとは静かにしておこうと思いました。

15. 管理者 2014年11月04日 13:45

ちい(牡牛座)さま

そうですか~ お誕生日ですか!! 誕生日前は誰でもイラつく時期とされていますので賢明かも知れませんね!

16. 太陽蟹月乙女 2014年11月04日 13:51

はじめまして!
水瓶座の気になる彼がいます。
アプローチするなら今月の
前半後半どちらいいのでしょうか?
タイミングが分からないので
アドバイス下さい!

17. 太陽蟹 月牡牛 2014年11月04日 13:51

昨日ショックな出来事があり、気力が湧きません。
投げやりな気分で、いっその事、、、、と極端な思考に傾きつつあります。
月と冥王星、要注意ですね!!

18. 射手座フラワー 2014年11月04日 14:23

今日は珍しく人物写真、しかも素敵なウエディング写真ありがとうございます。
何でも幸せやめでたい物は波動がよく、明るい気持ちになれて嬉しいです。
今月下旬、運気が回復してから、思いきり活動できるよう、今のうちに出来ることをと思い、大嫌いな歯医者へ、定期検診に予約してみようと思います。あまり今は自覚症状はないですが。
歯医者は、いい歳で恥ずかしいですが、待ち合い室で待っている時から心臓バクバクで、泣きたいくらい痛がりなので苦手なのです。
先生、今の時期、歯の治療など、通院は射手座は大丈夫でしょうか?
健康に2015年を迎えられるよう頑張りたいのですが。

19. 管理者 2014年11月04日 14:28

太陽蟹月乙女さま

彼がご機嫌が良いのは 太陽が射手座に入ってからですから24日辺りからですね!

20. 管理者 2014年11月04日 14:29

太陽蟹 月牡牛さま

ここでこの世が終わる訳ではないし がまんガマン!! 

21. 管理者 2014年11月04日 14:33

射手座フラワーさま

問題は無いと思います!! 24日からは特に良いはずです!!
人物と食べ物は アップしないと自分に約束しているのですが 顔も見えないからOKと言う事で!

22. 射手座フラワー 2014年11月04日 14:41

先生早速ありがとうございました。
歯科通院、頑張ります。

23. 太蠍月牡牛 2014年11月06日 05:27

おはようございます(≧∇≦)

4日のこの日は私の誕生日でした。
その日にウェディングのお写真嬉しかったです♡
当日は中途半端な関係を終わりにするかどうするか…
迷ってましたが、先生のブログを見て先送りにするコトを決め彼に逢いました。
ずっと冷たかった彼でしたが誕生日の日はケンカもせず楽しく過ごせました。
少しだけですが、久しぶりに手も繋いでくれました。
恋人同士なのかよくわからなくなってきたけどこんな感じでたま〜に優しくしてもらえると有り難みが身にしみります笑
こうやって誕生日の日に一緒に居てくれる人がいるたまけでも感謝しなきゃと…
贅沢言っちゃいけないと…言い聞かせながら笑
お写真のような未来に近づけるよぅ♡

24. 管理者 2014年11月06日 08:05

太蠍月牡牛さま


それはそれは おめでとうございます
贅沢かどうかは難しいことですが 御自分が嬉しいと思えることが一番ではないでしょうか。

コメントする
< 月と土星の120度 月と天王星の重なり >