青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 10月前半概況フライング 上弦の月=04時33分 >

2014年10月01日 05:14
金星の帰還

昨日 ヴィーナス=金星が本来の座・天秤座に約1年ぶりに戻って来ました。
金星が天秤座に戻ると 金星の暗示する、美しさ・上品さが際立ちます。
金星には財と言う意味もありますが こちらはもう一つの金星の住処である牡牛座の範疇です。


天秤座の金星は 美しさ 均整 博愛 の面を強調します。


もちろん、このような暗示が世界に漂いますので、他の時期よりも、誰の心の中にも、優雅さや 美しくありたいという思いが芽生えます。

日本ではここから本格的秋のシーズン。
ジャケットをはおり 靴にもバリエーションを持たすことの出来る気候となります。
だれでも この秋冬の装いを気にしはじめます。


こんなに何気ない日常的なことも 金星の影響なのかもしれません。


この金星は10月23日まで天秤座に滞在します。
そして、獅子座の木星や射手座の火星と素晴らしい角度を形成してゆきますので、恋に仕事に生き方に、美しい彩を添えてゆくことになります。

この期間の重要なポイントは 「美しく上品」でいることです。
これが全ての運気のボトムアップに役立つのです。

DSC_3801.jpg

コメント(12)

コメント一覧
1. 射手座フラワー 2014年10月01日 06:42

おはようございます。本日と今月と今月射手座拝見させて頂きました。解りやすい解説ありがとうございました。
射手座の私は、今年一番に9月後半、体調や精神的に落ち込みました。また将来の心配も出てきて涙も出ないほど無気力でしたが、
今朝ブログ見させて頂き、そういうことか!!
10月からの良き日々を送っていくために、
9月後半は清算する時期というか、見直す時期で必要な時間だったのだと、スッとわかりました♪
先生、皆様にとって、2014年残り3ヶ月、良い日々でありますよう、愛を送ります☆☆☆
こちら信州は、私自宅周辺、御嶽山噴火影響があります。日常生活が無事に健康的に過ごせることの有りがたさ、などなど、色々考えさせられている射手座フラワーです…。長文失礼致しました。

2. 管理者 2014年10月01日 07:30

射手座フラワーさま


そうですよね~~ 御嶽山!! 信州ってEUのアルプスのイメージがありますが活火山の宝庫でもあるのですね! ご無事と終息を願います!!

3. 天秤座海 2014年10月01日 09:41

初めてお邪魔いたします。
先月の9月8日、つまり13番目の月の夜、一緒に過ごした男性への思いを持て余しておりましたが、「恋愛依存過多の傾向」という文章を読んで、腑に落ちました。
今月、天秤座は「この世をパラダイスに変える力を持つ」とのこと。思いを断ち切る必要はなく、このまま進んでよいものでしょうか。
ご教示いただけますと幸いです。

4. 管理者 2014年10月01日 11:41

天秤座海さま

なんだかとてもロマンチックな文章ですね! 
このままでいいと思います!! まずはご自分からバラ色に変わることです!!

5. 天秤座海 2014年10月01日 12:31

「自分からバラ色に変わる」…
そんな勇気がもてればいいのですが!
ありがとうございました。

6. 管理者 2014年10月01日 13:15

天秤座海さま

精神論とか スピ系の言葉で申し上げているのでがありません
一朝一夕に変わるのは無理ですが 例えば 体調管理 例えば少し腹筋や 足腰のトレーニングなどを始めて
続けて行けば絶対に変わります!!! 勿論 何でもいいのです
何もしないとナンにも変わりません。 まずは自分が魅力を増さないと 自分にも自がもてなくなってあまり良い方向性は出てこないと思います。

例えば 木星のラッキー要素とは
普段は100のちからでなければできないことを 50の力でもできる と言う暗示です。
ラッキーは待っていてもきません やはり何らかの行動をしないと
星に願って実現するのは御伽噺の中のこと 星に願った上で何か行動を起すことが 星に願うことだと私は考えています。

天秤座は良い時です どうぞ 何かを踏み出すことを 私はお奨めいたします
あくまでも一般論ではなく 私の勝手な考え方ですm(  )m

7. 蠍座のmrs.em 2014年10月01日 18:18

10月は少々不安な感じですが・・
でも、「何もしないと何も変わりません」ですね

ちなみに蠍座20度生まれなんですけど・・

8. 管理者 2014年10月01日 22:00

蠍座のmrs.emさま


丁度 蠍座20度には 土星が来ていますのでチャンスです!!
ここでがんばったことはこれから20年以上に亘ってあなたの基盤となります。

9. 天秤座海 2014年10月02日 00:33

丁重なご助言をありがとうございました。
「星に願った上で何か行動を起こすことが星に願うこと」。
まずは自分でできることをして、結果は天のご意志に委ねるのですね。
しかも「美しく上品に」。肝に銘じます。

10. yocco_sasori 2014年10月02日 17:42

月太陽蠍座です。蠍座は今が頑張り時なんですね。

水星逆行中、恋愛面、人間関係で気をつけたほうがいいのは多少のすれ違いでもやはり相手を疑わないことですかね?
水星も蠍座でして、もうすでに色々と影響が出始めて、大事なものが失くなったり・・・
これからの3週間が憂鬱です。
てんやわんやです汗。
ちなみに金星は天秤座29度です。

11. 管理者 2014年10月02日 21:03

yocco_sasoriさま

金星天秤座は美人のしるし! 蠍座の新月生まれならば 何があっても再生力は強いので心配御無用!!!

12. yocco_sasori 2014年10月02日 21:40

ありがとうございます!!
元気が出ます。
相手が自分を疑ってるんじゃないかと
すぐ悪いほうに考えてしまいます。駄目ですね。
まずはもっと自分を信じて、前向きに頑張っていきます。

コメントする
< 10月前半概況フライング 上弦の月=04時33分 >