青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と天王星のコンジャンクション 白露の次侯・鶺鴒鳴く(セキレイ鳴く) >

2014年09月12日 04:43
10時18分、月は牡牛座へ


昨日の午前10時より 本12日の10時18分まで 久々の24時間以上のボイドタイムです。

牡羊座の天王星とのコンジャンクションを昨日の10時に結んでから、他の星とメジャーアスペクトを組まないということです。

よくボイドを「魔の時間帯」と言う表現をされるのを見かけますが、実際それほどの影響があるのでしょうか?
だとしたら、昨日の取引や約束は全て反故にされる????
そんなことはありませんね。郵便は届きますし 銀行だって天文学的数の取引を実際に行っています。


本日、月が地平に上る時=20時頃、牡牛座05度に達しています。
このとき魚座05度の海王星と60度を形成。
これは ロマンチックな雰囲気をもたらす座相です。
恋愛に限らず 本や映画、創作活動などから良きインプレッションを受けます

その後、月は金星との120度に向かって進みますので、本日から明日にかけては非常にしっとりとした 時間が流れてゆきます。

意志の疎通や 感情の交流に豊かさが出てきます。

DSC_3684.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. おとめ座 2014年09月12日 07:13

おはようございます。この数年先生のブログを拝読するのが日課です笑。
今日がお誕生日の私、ずっと低調な恋愛、今日からぱっと抜け出し、好転していければな〜と願うばかり。凛としたお花の写真、力を感じます。毎日ありがとうございます。

2. 管理者 2014年09月12日 08:05

おとめ座さま

Happy Birthday!!!!
誕生日前の2週くらいは 誰しも低調な時といわれています。
お誕生日を境に生まれ変わった感覚で行きましょう!
明日 火星が射手座に進むと自力がついてゆくのを感じるようになります。
まず、ご自分から力を出してゆきましょう!
初めはカラ元気でも 実際にやっていると力が湧いてきます。

3. 魚座 2014年09月12日 10:55

魚座です!!夢見る気持ちを持って今日も頑張って行きます!!

4. おひつじ座17度 2014年09月12日 21:25

先生
こんばんわ
朝から射手座の美人の経営者の友達がまいっていて、電話をしてきました。
射手座さんもいまもしかしたら本調子でないですね。おひつじ座と射手座って運命共同体ですね。
先生ともですね♡火星が射手座入りしたら楽になるといいな〜。

5. 管理者 2014年09月12日 21:48

おひつじ座17度さま

私も同じく!! 多分私のほうがまいり加減は大きいと思います!
久々に打撃! 具体的に動かないと 相当まずい状況がやってきました!

6. 射手座です。 2014年09月12日 22:32

太陽射手座 月牡羊座 です。
わたしも、久しぶりにピンチです!!
四月から夏まで穏やかだったのですが、荒れ始めました…
週明けから、これ以上悪くなりませんように。。。頑張ります。。

7. おひつじ座17度 2014年09月13日 04:18

先生

そうなんですね!大丈夫ですか?

おひつじ座17はいま
飛び込みたいけど
飛べない状況にいます。
宇宙を信頼して崖から飛び込むタイミングのような…
飛び込めばふわり柔らかい雲はクッションとなって載せてくれるのでしょうか…。
ドキドキです。でも宇宙を信頼しないとな〜

コメントする
< 月と天王星のコンジャンクション 白露の次侯・鶺鴒鳴く(セキレイ鳴く) >