青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 8時34分 月は牡羊座へ 10時18分、月は牡牛座へ >

2014年09月11日 05:35
月と天王星のコンジャンクション


本日、夜明け前には月は木星と120度をとっていました。
そして 10時頃には月は牡羊座15度で天王星と重なります。


度ごとに記していますように 月と木星の120度は幸運、楽天的、成功を暗示する素晴らしい座相です。
明るい態度が更に好感を呼び ますます幸運に恵まれることになります。

そして月と天王星のコンジャンクションは独立心や常識の外、といったことを暗示し、変人的な要素を帯びます。
逆に特異性を誇りとするようなところもあり、ちょっと普段とは変わった態度をしたくなるという傾向があります。

ですから本日は 独自性と言う事を意識してゆくと良いかと思います。
人と同調するよりも 独自的見解をしっかりと主張してみることも意味がありそうです。

昨日は 慎重に!! と記しましたが、本日は打って変わって躍動感が伴います。
このように その日によって「正義」は異なってくるのです。


星の配置と共に 日々刻々と変わってゆく暗示
まるで気候と同じように変化を繰り返しているのです。

それに従うも 逆らうのも個人の自由意志です。
しかし 誰しも天候の影響を知らず知らずに受けているように、やはり星の暗示の影響も受けているのではないかと 私は考えます。

こんなことを書いているのも月と天王星の影響を受けていて、書かされているのかもしれませんね。DSC_3658.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. 射手座フラワー 2014年09月11日 07:22

先生おはようございます。
本日のお写真、朝の光の中のような、とても柔らかく、これからものすごい光が差し込んでくる前のような、なんともいえないすかすがしく、暖かいお写真で笑顔になりました。
私も敏感なのか、天候や、星や月に影響されていると感じる毎日です(^^)見守られているな~と思います。何だか今日は視野を広くし余裕をもって一日仕事したいと思います。
先生も良い一日をお過ごし下さいね☆

2. 管理者 2014年09月11日 07:33

射手座フラワーさま

ありがとうござます。 全国的に大雨の予報 皆様 水害には御注意を!
海王星が活発なしるしの一部なのでしょう。

3. 水瓶座 2014年09月11日 08:39

星から自然とうけている力には本当に日々驚かされています。
今の私はいつもにましてパワーが落ちていて、もう駄目なのか、限界なのかすら判断がつきません。自身の心の持ち様ならいいのですが今覚悟しないといけないか判断に迷っていますね。今日は明るくいきたいのに!

4. 管理者 2014年09月11日 08:57

水瓶座さま


仰るとおり 自身の心の持ちようで解決できない 現実的な経済や職責の問題は厳しいですね!!
やはり現実があってこその 妄想や恋愛ですから!!

5. 蠍座のmrs.em 2014年09月11日 22:07

東の空に少し上の方が欠けたお月様が出ています。まだ結構大きめです。

喉の不調は結局、逆流性食道炎でした。耳鼻科と内科をハシゴして判明。

夫の妹、そして私の妹も入院し・・
あまり続いて欲しくない連鎖ですが。

満月って空に浮かんだ出口のようで
下界は全て暗い瓶の底のような気がします。

コメントする
< 8時34分 月は牡羊座へ 10時18分、月は牡牛座へ >