青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 未明に月・金星の120度 立秋 >

2014年08月06日 06:15
吉例 青山五行納涼会

時  08月23日 土曜日 18:00~21:00

所  東京プリンスホテル 1F ウインザー

会費 ¥10,000

今回は数名の占術家を招いて 占い放題 と言う趣向となりました。
カクテルを片手に運気アップを図れるかも知れません!

どうぞ奮って御参加くださいませ。
お申し込みは メールで・・・・・info@aoyama-gogyo.com 
「納涼会参加」とお願いいたします。

 


昨夜19時過ぎに射手座に入った月は 本日の夜明けには海王星とスクエアを形成していました。
これは午前中くらいは影響が残ると思いますが その後、月は獅子座の水星。太陽とトラインをとってゆき 最後には牡羊座の天王星と120度に迫ります。

角度としてピッタリではないですが 午後からは火の星座のグランドトラインと言う暗示が出てくると思います。

つまり 活動的 創造的 アイディア ヒラメキ などなど企画に関することには相当の助けとなる座相であるはずです。

射手座の月とは「冒険心」を表します。普段は少し二の足を踏んでいたようなことにも 果敢にチャレンジしてゆく心意気を持ちます。


暦の上では 明日から「秋」 土用といえども夏の最後の日。
ここでラストスパートをかけましょう。

この辺りから数日間 太陽と天王星の120度が続きます。
これは 政治力や指導力 または現状刷新力を表します。

大袈裟でも 自信が伴わなくと 何かの目標などを口にすることで、やる気は
後から付いてきます。
太陽の勢いがあるうちに、ビジョンだけでも大きく掲げてしまうと、その後のやる気につながってゆきます。

14納涼会2のコピー.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. コバ 2014年08月06日 07:12

23日か、考えとく。

2. Rosario 2014年08月06日 10:12

小池先生 毎朝ありがとうございます。

こう~暑くっちゃ~溶けてしまいそうです。
皆さん、「おっ,,,お熱いですね(*_*;」以外に思いつく言葉
がないという状態でした。

昨日大人の手紙の書き方を学びました。そのちょっと後にこのことを活かしてみようかな、、!? という考えがよぎりました。本日のブログから、午後からその案を具体的に練ってみる良い時間なのかもしれないと思いました。

納涼会はちょっと他に声をかけてみたいと思います。

3. 管理者 2014年08月06日 11:58

コバさま

お待ちしております。出会いが待ってるかもです!!

4. 管理者 2014年08月06日 12:00

Rosarioさま

納涼会 お一人でも十分楽しいと思います。毎回 見知らぬ方がお友達となってゆきます。
どうぞお気軽に!!

5. 山羊@いち 2014年08月06日 19:55

こんばんは。
8月全体の概要で明日7日上長との摩擦とありまして、本当にそうだ‼︎と今の時点から感じています。
凄い驚きです、、
この摩擦についてこれ以上こじらせないアドバイスを教えて貰えたら嬉しいです(*>_

6. 管理者 2014年08月06日 20:22

山羊@いち様


相手の立場と利益を考えれば 自ずと具体策は立つと思います
自分の不利益に 相手の有利に着目することです
正義とか 良い悪いなんて決して考えないことです。

7. 山羊@いち 2014年08月10日 14:59

アドバイス通りにしましたところ、悪化せずに済みました。本当にありがとうございますm(__)m

8. y 2014年08月11日 22:35

コメントしたはずなんだけど…無視されてる模様?

まあどちらにしても参加しません。

9. 管理者 2014年08月12日 09:08

yさま

申し訳ありません。 不具合があり違うボックスに入っていたようです。
良きお仕事と めぐり会う事を願っております。

コメントする
< 未明に月・金星の120度 立秋 >