青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 蠍座の月 吉例 青山五行納涼会 >

2014年08月05日 06:19
未明に月・金星の120度

本日 夜明けの頃にも蟹座の金星と蠍座の月の120度の記憶は、しっかりと残って、とても優しい気持ちで目覚めることが可能です。

この水の星座でできる、月と金星のトラインとは、殆どの場合、人気運や恋愛の発展、または交友や交渉の成功などを暗示します。
水の星座とは人々の感情を司るので 他のエレメントよりは繊細な心が作られるからです。


そして 19時19分、月は射手座に進んで行きます。
そうすると ここから気分は一気に開放的になります
獅子座04度にある木星と、この月が120度を組んでゆくからです。

こちらの120度は 火の星座ですので、創造性や企画力 外交力がほとばしります。
木星と月のコンビネーションは 物質的豊かさと精神的豊かさを同時に表しますので、ここで思い描いたり 浮かんだりするアイデアは有効な可能性が高いようです。


そして06日の明け方、月は射手座03度まで進み、魚座の海王星と90度を作ります。
こちらは そろそろ目覚めの一番夢を見やすい時間帯です。
この月と海王星は あなたに ナイトメア=奇妙な夢=を運んでくるかも知れません。
明日の朝の夢見が悪くとも 御心配は無用です。
それは月と海王星のちょっとした悪戯ですから。

DSC_3069.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 射手座っこ 2014年08月05日 09:45

おはようございます。大好きなキキョウの花、秋が近くもあること表してますね〜。凛とします。世界的に雨の降りかたが激しく、まるで映画の「ノア」を彷彿させますね。星の配置の影響でしょうか?明日が必ずあるとは限らない..しっかり生きなきゃ。

2. 管理者 2014年08月05日 12:45

射手座っこ様


桔梗の紫は射手座の幸運の色!

明日があるとは限らないけど こぴっと 生きるだよ!!

3. Rosario 2014年08月05日 13:56

小池先生

今日も更に暑いですね。
6月に挙がった再々チャンスはまだ結果は出てませんが最近別から良い話がありました。が、こちらは元々が仮想のお話しで始まったので具体的な形にはならずm(__)m
こう暑くちゃ〜(;゜0゜)
毎朝本当にありがとうございます。

4. 管理者 2014年08月05日 15:03

Rosarioさま

本当に暑いですね~~ しかし 明後日は暦の上では 秋 なのですね。
はやく チャンスが目の前に来るように祈っております!!

コメントする
< 蠍座の月 吉例 青山五行納涼会 >