青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 山羊座流星群が極大 八月は夢花火♪私の心は夏模様 >

2014年07月31日 06:20
金星が天王星と90度・土星と120度


7月も最後の日となりました。
天体の移動や変化が盛り沢山だった7月。 

多くの変化のきっかけが出揃いましたので、これからはそれらをしっかりと形にしてゆく時となりました。
8月からは現実路線を固めて行きましょう。


本日の金星・天王星の90度はズバリ! 「スキャンダル」を暗示。
その一方で金星は土星と120度で、こちらは「貞節」を表します。

どうしたものでしょう?

そして過日も書いた様に火星と木星の90度は「乱脈」を暗示。
全く矛盾だらけの座相で7月は幕が閉じるのです。


月は乙女座の最終度数にあり、蟹座最終度数付近の水星と60度を組みながら、1日になって1時間あまり01時11分には天秤座に入って行きます。
こうなると月は木星と60度を組みますので、8月1日は幸運の予感が漂う日となるでしょう。


水星も獅子座に入り 獅子座で木星とコンジャンクションを形成しますので、8月のスタートは軽快なものになるのでしょう。


詳細は本日24時にアップいたします 青山五行 『8月前半の概況と各星座の運勢』 をご覧くださいませ。

DSC_1549.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. 射手座っこ 2014年07月31日 06:50

ラヴィアンローズ〜。おはようございます。7月のラストを飾るロマンティックですね。振り返るといろいろあったような月でしたね。しかし、これからこれから。8月を今日のバラのようにするには、自分次第?8月前半アップ楽しみにしています。

2. 蠍月雄牛 2014年07月31日 07:07

おはようございます!
先生のブログを観る前に行動しちゃうので、ぁ〜やっちゃったぁ〜って日が多々あります。
29日も彼が二股してることを知り
黙って帰ったんですが…バトルのが苦手で…
で、帰り道、その相手と話しをし、その結果を友達に報告してました。
もぅ、言わないで別れるつもりでしたが、何を血迷ったか彼の携帯に友達だと勘違いし全てぶちまけてましたぁ…

なんか笑っちゃいましたけど、自分の行動に(笑)

3. 管理者 2014年07月31日 07:58

射手座っこ様


そうですね~~  La Vie en rose=「バラ色の人生」 にしたいですね~~
思わず エディット・ピアフの音楽を聴いてしまいました!!
憂いを含んだ幸福感が漂いますね~~

4. 管理者 2014年07月31日 08:01

蠍月雄牛さま


二股も恋のうち  出会わないよりは良かったのかも知れませんよ
あなたにも 断ちがたい魅力を彼は感じているから 二股なのでしょうね
まあ 血迷わないで 狂うしい胸のうちはお察しいたしますが それこそが恋でしょう


「いのち短し 恋せよ乙女!!」

5. 蠍座のmrs.em 2014年07月31日 11:56

昨晩は屋上に上がり、山羊座流星群を見ようと頑張りましたが、少し雲も出てて見ることは叶いませんでした。でも、天上の星のそのまた彼方の冥王星に願いをかけました。でも私の目下のお願いは現実的な夢のないものばかり・・女性で有ることを忘れちゃったかのような仕事の事とかお金の事とか(涙)
もう以前のような気持ちが戻って来ることは無いのでしょうか?自分で選択した結果とはいえ、トホホな気持ちです。

6. 魚座 2014年07月31日 12:44

こんにちは魚座です!!
前半の占いが楽しみです!!
いつもありがとうございます!!

7. 土佐ひつじ 2014年07月31日 13:52

木星が獅子座入りした7月15日に出会った男の方と、またしても恋に落ちそうです(*_*)。。。

また変な人じゃないか、先生にみてもらわなくっちゃ(°_°)。。。

先生がダメって言ったら辞めておきます(*^_^*)(笑)

8. 管理者 2014年07月31日 15:02

蠍座のmrs.emさま


お金のこと! それが正常です!!
まずは経済状況が好転すればすべてのことは好転して行きます。

9. 管理者 2014年07月31日 15:07

土佐ひつじ様


半年ごとに恋に落ちてたら そりゃ~~大変ですよ!!
牡羊座の恋愛の座である 獅子座に木星が入ったとたんなて 話が出来すぎています!!
ダメとはいわないけれど まあよく人間性に触れてみましょう。
こぴっと がんばれっし!!

10. 亀月 2014年07月31日 20:14

今慌ててます...
すごくお気に入りでそれ以外の物には手を出したくない化粧品、が廃盤になったと知りました。これに変わるものはなかなか見つからないのに....

コメントする
< 山羊座流星群が極大 八月は夢花火♪私の心は夏模様 >