青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 大暑 多くのコンジャンクション >

2014年07月24日 04:40
月の蟹座帰還

本日 丁度、正午に月は蟹座に入ります。
それまでは 月は火星と120度をとっているので行動は比較的スムーズです

午後から、月は蟹座06度にある金星とコンジャンクション状態となります。
これは 人気運 愛情豊か 品のよさ などを強く暗示する座相です。

月は蟹座でとても力が強まり、豊かな感情と、近しい人への愛情が高まります


一方では獅子座での 木星と太陽のコンジャンクション。
こちらも太陽は本来の座で絶好調!!
物質的・精神的豊かさを強調しておりますので
蟹座の月 獅子座の太陽ともにその力が横溢しますので とても活気に溢れた日になります。

 

そして蟹座15度の水星は蠍座の土星とトラインを形成してゆきます。

これは安定した知性や 仕事の進捗を暗示する座相ですので、

本日はあらゆる面で積極的な姿勢が功を奏すはずです。

DSC_2298.jpg

 

コメント(7)

コメント一覧
1. 乙女座のクリステル 2014年07月24日 07:02

先生お早うございます。美しい花のクローズアップすばらしですね。心が癒されます。本日午前中には火星と月がトラインを形成しますが、このプロセスにおいては、金運が
向上するような気がするのですが、どうなんでしようか。

2. ちい(牡牛座) 2014年07月24日 07:22

今日、おっかない先生に、昨日の私のミスを報告しなければなりません。
確か、先生は獅子座だったはず…

どっちにしろ縮こまる程こわいですw
幸い今日の座相が明るい印象なので救われます。
では、怒られてきます!

3. 管理者 2014年07月24日 08:05

乙女座のクリステル

乙女座にとっての金運を表す星は「金星」ですので 月が午後から金星とコンジャンクションに向かうことが その暗示のように私は考えます。
もちろん 他のさまざまな要素があって そのような予感がおありになるのでしょうが やはり出生図との組み合わせだと思います。

4. 管理者 2014年07月24日 08:07

ちい(牡牛座)さま

できれば今よりも午後のほうがいいかもしれません
でも 強く怒られたほうが相手も少しは罪悪感を持つし後々にはよいのかもしれませんね~~ファイット~~!!

5. 月アセン天秤座 2014年07月24日 16:20

今日は職場で私1人だけ何故かやたらと忙しいですが
周囲の対応が割といい感じなので助かっています。
職場全体が星まわりのの雰囲気とつながっている感じです。
いい日どりなので、このままどんどん仕事を進めたいと思います。

6. Rosario 2014年07月24日 16:59

小池先生、毎日ありがとうございます。

特に何か良いことがあったわけでありませんが、何となく思考や気持が快方に向かっているような感じが致します。直感で。これがまた’何となく不安(何となくクリスタルじゃなくてm(- -)m’に戻らずに、具体的な形になるように注意深く精進したいと思っています。

一方でこの天体の勢いが、現在のウクライナやGazaで起こっていることをこれ以上助長しないで建設的な方に向かってくれることを願っています。

7. 6月生まれのかに座 2014年07月28日 04:00

なるほどね~。どうりで金運がよかったわけだわぁ♪
駅で50円拾ったり(* ̄ー ̄*)、普段高くて見てるだけのお店にプレゼント選びで足を運べばセールで安く買えたうえに、セール品は包装していないけど特別に包装してもらえて親切にしてもらったり、好きなパワーストーンのお店に久しぶりに足を運んだら全品半額だったり…。(゚∀゚)♪そんなことが1日でおきて、すごいツイてる一日だな~♪゜+.゜(´▽`人)゜+.゜と思っていたら、とっても良い星回りだったんですね~☆(っ´∀`c)
でもギャンブルに手出すと運気下がるみたいなのをどっかで読んだのでさすがに宝くじは買わなかったです。(¥ ¥)・・・!!そこまで欲出したらダメだなと思って。(Φ_Φ)・・・・・
そこ賭けに出る勇気はなかったです。(; ̄ー ̄A

コメントする
< 大暑 多くのコンジャンクション >