青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月の蟹座帰還 火星の蠍座入り >

2014年07月25日 05:13
多くのコンジャンクション

コンジャンクションとは00度の座相を示す用語です。
つまり 天体同士が地球から見ると重なって見える。つまり地球から見た角度が00度と言う状態です。


本日は夜明けとほぼ同時に太陽と木星がピッタリと重なります
この意味は 成功 寛容 おおらか 発展 安楽 といったものです。
この1年に一度出来る座相は幸運のしるしですが 特に今回は太陽の本拠地である獅子座で起こるので、その意味が特に強調されます。
大きな幸運のきっかけがこの数日で生まれる可能性が高いのです。

 

もう一つ 夜明けと同時に月は金星と重なっています。
こちらは人気 社交性 良好な対人関係 上品さを表す座相です。
月は蟹座と言う本来の位置ですので、その影響力も大きいはずです

 

その後、夜半には月は水星と重なってゆきます。
これは感情と知性が上手く結びつくことを示しますので、会話による共感や盛り上がり、相互理解が進むはずです。


このように本日は太陽と月が多くの恩恵をもたらす角度を作りますので、たくさん幸運の種子が蒔かれる様な時となるのです。

DSC_308s3.jpg

コメント(17)

コメント一覧
1. 魚座 2014年07月25日 07:39

おはようございます!!
今日は色々してみようと思ってます!!
いつもありがとうございます!!

2. 太陽かに月山羊yuko 2014年07月25日 09:01

今日の夜は太陽乙女座の彼と、久々に会う約束をしました…
でも、なぜかザワザワ…(._.)
蟹座の月を味方にしたい!

3. 水瓶月蠍 2014年07月25日 09:45

本日、サロンの新しい銀行口座を開設致しました‼富と繁栄の願いを込めました!死に物狂いで頑張ります!星の恩恵が授かりますように

4. Rosario 2014年07月25日 10:00

先生、おはようございます。

うう~ん。どうなんでしょう。。
1~2週間前にある方からレビュー頂いたアドバイス通りにしていたことについて、別の方から、そうじゃない方がいいんじゃないと逆の意見を頂き、、プチ沈んでいます。
気合いで気分を盛り上げて星の波にのっていかないと!
の気分です。

毎日ありがとうございます。とても助かります。

5. moco 2014年07月25日 10:22

天秤座です。
この数ヶ月いろいろありました。
火星の移動ももうすぐなので、
変化のときと捉えてます。

6. ぷく 2014年07月25日 11:09

先生、こんにちは!

私は、土星、アセンダントが獅子座なんですが、t木星の恩恵みたいなものは受けれるのでしょうか?

金星、火星お羊のせいか、カーディナルグランドクロスの影響受けて、恋愛がボロボロなので、この夏は巻き返したいんですが(^_^;)

7. 管理者 2014年07月25日 12:11

太陽かに月山羊yukoさま

「恋とはそのようなものでしょう」  うらやましいですね~~

8. 管理者 2014年07月25日 12:12

水瓶月蠍さま

ナイスタイミングだと思います!! きっと御繁盛しますよ!!

9. 管理者 2014年07月25日 12:13

Rosarioさま


あれだけ論理的なRosario様 ご自分の分析と決断を大切になさるのがよろしいと思いますが?

10. 管理者 2014年07月25日 12:15

mocoさま


いま8月前半書いていますが 天秤座についてはまさしくそのことを書いております!!
良くなる時だと私は確信しています!

11. 管理者 2014年07月25日 12:17

ぷく様

金星・火星が同一星座は キムタク座相です。もてないはずはありませんので アセンダント獅子座の恩恵をしっかり反映する事です!!

12. Rosario 2014年07月25日 13:10

先生 心強いお言葉ありがとうございます!

気分が高まりつつある時の'過ぎたるは、、、'になることを防ぎより良い方向に向かうためのプチアナウンスと思うようにしました。
また先生からのお言葉は、他からの影響にブレブレせず、自分を信じなさい!と気が付かせ、背中を押していただいた感じです!
らじゃ〜です。そのようにします!

13. 蠍座のmrs.em 2014年07月25日 17:10

アセンダント獅子座は今、食欲がアップして太るかも?と娘に忠告されましたが 食後のアイスは止められそうも無い(笑)昨日、一昨日の落ち込みから若干、解放されました。ちなみに月星座は水瓶座です

14. 管理者 2014年07月25日 18:02

蠍座のmrs.emさま

ちなみに月星座は水瓶座です ・・・・悩みは長くは続きませんので大丈夫です

15. 蠍座のmrs.em 2014年07月25日 19:39

いつもありがとうございます。先生の言葉で元気を頂けて心がすーっと穏やかになって行くのを感じます。誰かに「それでいいんだよ」と背中を押して欲しいのでしょうか?

16. おひつじ17度 2014年07月26日 00:07


先生

波乱万丈の2014前半期ようやく終了ですね。学びがたくさんありました。
今日はハワイのおじからブランドバッグとGODIVAの豪華セットいただきました♡
ありがたい流れです♡
前半期がんばったご褒美(^^)

17. きよよん 2014年07月26日 01:10

芙蓉のお花の写真、なんだか女性のうなじを連想しました。。。
なんとも艶かしいありのままの姿ですね。私もそんな風な女性になりたいです。
。。今日は臨場感のあるお写真に反応している私でしたm(__)m

コメントする
< 月の蟹座帰還 火星の蠍座入り >