青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< Don't cry for me Argentina 運気の大きな変わり目=木星、獅子座に移動! >

2014年07月15日 05:45
11時42分 月は魚座に


魚座に入った月は まず15時頃、蟹座の水星と120度を形成。
これは水の星座でのトラインなので 情にかられた知性 といった奇妙な暗示を持ちます。

情と知などとは正反対のファクターなので ちょっと矛盾を感じますが、知性のおおもとは感情だと考えれば それも少しは頷けます。

ここでの知性は 優しさや同情といった成分が多く含まれるようです。


そして時間が進んで 21時を過ぎる頃、月は海王星とコンジャンクションに入ってゆきます。
これが他の星座ならばともかく、一番感受性の高いといわれる魚座で起こるのですから、心は耽美に傾きます。


蟹座に水星・太陽・木星。 蠍座に土星。魚座に月と海王星。

10天体のうち6天体が水の星座にあります。

本日は蟹座に木星が滞在する最後の日です。また蟹座に廻るのは12年後のこと、水の星座のプチ・クライマックスとはしばしの別れとなります。

何らかの情に訴えるのでしたら 今のうちです!!

DSC_1888.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. タコ社長 2014年07月15日 07:05

7月後半占いアップ、ありがとうございました。3月に入る少し前からわけのわからない日々だったので、やっと火星が動いてくれるのがうれしいです。

まぁ、♉︎としては、木星♌︎入で違った緊張感が始まるんだなーとは思いますが。今度はがんばれる気がします。

2. おひつじ17 2014年07月15日 10:26

先生
こんにちわ
今日は創作にぴったりな星模様ですね。今日はブログを、たくさん書いてアクセスあげます!

3. Mikiko 2014年07月15日 17:42

今日は、朝から今まで、出歩くごと、各地域でこれでもかというほどたくさんの知り合い、友人に偶然会いました。10人以上挨拶しましたかね…
今日の私にはそういう形で影響したのかなと、しみじみしております。

4. たみ 2014年07月15日 21:36

7月後半の占い、ありがとうございます。水瓶座は社会的評価がアップするとのこと、ありがたいと思います。そうなるように、がんばりたいと思います。大きなショックと、心の痛みのあとの、再スタートになりますでしょうか。

5. 管理者 2014年07月15日 23:04

Mikikoさま


さすが有名人は違いますね!! 

6. 管理者 2014年07月15日 23:06

たみ様

大きなショックの後は 台風一過と決まっています!! GOOD LUCK!!

コメントする
< Don't cry for me Argentina 運気の大きな変わり目=木星、獅子座に移動! >