青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 11時42分 月は魚座に 13時08分、月は牡羊座へ >

2014年07月16日 05:55
運気の大きな変わり目=木星、獅子座に移動!

本日 約1年ぶりに木星が星座を変えます。
木星は東洋では、「歳星」と呼ばれ多少のずれはありますが 十二支の元になった星です。
これが星座を変えるということは 世の中の雰囲気が大きく変わるということを暗示します。


木星は繁栄と拡大を表します。
という事は 獅子座の特徴が世の中にあふれ出てくるという事になります。

その特徴とは
・男性的 保守的 頑固 権力 高価なもの 貴重品 豪華建築 黄金 贅沢 などなど

こういった物や雰囲気がコンシャスされて行きますので、世はミニバブルの様相を呈してゆくでしょう。


例えば 今まで木星のあった蟹座の特徴は 一般的 家庭的 といったものでしたので 個人や家庭が中心でした。
しかし これからは 個よりもパブリックに視線は移ってゆきます。

 


今後、約1年の木星が与える影響とは?

 

牡羊座=恋愛運の上昇


牡牛座=居場所のグレードアップ


双子座=知識の増大


蟹座 =金運の上昇


獅子座=人生のグレードアップ


乙女座=コンプレックスの解消


天秤座=社会的人気の拡大


蠍座 =社会的地位の向上


射手座=自信の増大


山羊座=地位や財産の継承


水瓶座=パートナーシップに幸運


魚座 =健康の増進と任務の全う

DSC_1133css.jpg

 

 

コメント(25)

コメント一覧
1. たまりん 2014年07月16日 06:07

運の変わり目何かドキドキしますね!恋愛運の向上だなんて^_^今日のフォトもどこかエロティックな感じは私だけかもですよね❗️

2. 管理者 2014年07月16日 06:38

たまりん様

いやいや そのように撮っておりますので、ありがたい御評価です。m(  )m

3. 水瓶座 2014年07月16日 07:03

おはようございます!!
とても嬉しく思います!!
これは恋愛も当てはまるでしょうか!?

4. 太陽がやぎ座、月が双子座のみるふぃ 2014年07月16日 07:41

おはようございます。いつも拝読させて頂いています。
木星が獅子座に移動ですか〜😊
ちなみに私の出生時の木星が獅子座です。回帰する事になるんですよね?何か期待して良いですか(笑)?

5. 管理者 2014年07月16日 07:50

水瓶座さま


もちろん!

6. 管理者 2014年07月16日 07:54

太陽がやぎ座、月が双子座のみるふぃ様

いいと思います! ちなみに私は蟹座の木星なので この1年 相当なことが起こりましたが 結果的には人生は向上していると実感しています。
もちろん辛い事のほうが多いのが人生ですから 全部が良いという訳ではありませんが 木星回帰は何らかの成長を運んでくることは事実だと思います。

7. 蟹座キカ 2014年07月16日 08:26

木星の一年。本当にジェットコースターにのったようなすごい一年でした。そして6月から今日に至るまで水はあびるはのラストジェットコースター!にわーーーとなりながら最後は安堵。
手元に残るこの感触と、ゆっくりとこのジェットコースターから降りる瞬間がきたように感じます。降りたら私をぎゅっと抱き締めて次の世界に連れていってくれるような空気がいたします!楽しみです!

8. 匿名 2014年07月16日 08:38

おひつじ座の恋愛運上昇?!
期待せねば!

9. 管理者 2014年07月16日 08:39

蟹座キカ様


「空想の翼」 広がっていますね~~!!

10. 太陽&月 蟹座ガール 2014年07月16日 09:14

色々あった1年でした。
良いことと悪いことが目まぐるしく(((^_^;)
でも、この1年、あらゆることが新たなスタートラインになったような気がします。
次の12年頑張りなさいと言われてるような感じです。
木星、1年間成長させてくれてありがとう。

11. ちい(牡牛座) 2014年07月16日 09:44

待ってましたー。私にとりよろしくない状況が蟹座木星期からだったので、勝手に木星が移ればまた状況が良くなるのかもしれない、と期待していました。何事も期待し過ぎてはいけないけれど、何かしら好転きっかけになればと祈っています。自分の中でのきっかけになれば…
毎日暑いですが、スパーリングのし過ぎで脱水にならないようにお身体ご自愛くださいませ。

12. 射手座っこ 2014年07月16日 09:59

おはようございます。木星、射手座は「自信の増大」ですか〜。
慢心ではなく、自分の信念に忠実、もしくは自分を信じて〜でいきたいと思います。ここのところ、二の足踏むような感覚だったんですが、その歩調から少し脱却できるのかな〜?そして美しい色彩の蓮。私にはめしべが会議しているようにも見えます。オシベがのぞいてるけど、踏み込めない感じ?想像が膨らみます。
今日もありがとうございます。

13. 獅子座っこ。 2014年07月16日 10:36

初めまして!いつも楽しみにブログ拝見させていただいております。
今日のお写真が綺麗で思わず書き込みさせていただきました。蓮のお花癒されます(*^^*)
太陽と金星が獅子座なのですが、全体運&恋愛運アップ期待しても良いでしょうか〜(*^^*)?

14. 蠍座のmrs.em 2014年07月16日 11:11

蓮の花の自然界が作り上げた美しい形・・不思議で、崇高でさえありますね。この2年間かなりいろんなチャレンジを試み、でも先の見えない不安でメゲそうでした。でも、その成果が少しづつ現れて来つつあるような、希望の光が小さくトンネルの出口に見えたようで、これからが楽しみです。いつもありがとうございます 

15. 管理者 2014年07月16日 13:25

太陽&月 蟹座ガールさま


そうです!! まさしく 新生のスタートラインに立ったのです!! 明日から現実の世界での活躍が待っています!

16. 管理者 2014年07月16日 13:28

ちい(牡牛座)さま


かよわい牡牛座にとっては この暑さは大変です!! 私などは脱水と脱毛症状ですが頑張って生きています! ましてやお若くて美しい ちい様 ファイット!! 元気出してください。

17. 管理者 2014年07月16日 13:29

射手座っこ様


自身の増大にならないように 注意ですね!!

18. 管理者 2014年07月16日 13:31

獅子座っこ。さま


良いと思いますよ!!  ついでに金運もアップしそうですね 獅子座の金星。

19. 管理者 2014年07月16日 13:34

蠍座のmrs.emさま


いいと思いますよ!! 社会的評価は確実に上がるはずです!

20. パンダのおとめ座 2014年07月16日 17:07

木星獅子座入り☆


ここ数週間、お気に入りの靴が立て続けに壊れます~!
いったいなんなのか…(*_*)

21. 管理者 2014年07月16日 17:14

パンダのおとめ座さま


それは残念な状況ですね~~  お気に入りの靴って言うのはなかなか愛着以上のものがありますよね。

22. MOMOKO@蟹座 2014年07月16日 19:57

1年前の自分を考えると現在との差を感じます。自分の干支の時には いつも大きな出来事があるように思っていたのですが、今日のブログを読んで成程!
蟹座の私と山羊座の彼との関係は今後どうなっていくのでしょうか???

23. 管理者 2014年07月16日 20:29

MOMOKO@蟹座さま


良い相性ではないでしょうか!! 現実的進展があるはずです。

24. みずがめ座です 2014年07月16日 20:50

こんばんは。6月下旬まで、蠍座の大好きな方と少しずついい感じに連絡を取り合い、会ったりしていたのですが、7月に入るなり、ぱったり・・・。
今年に入ってもがいてばかりで闇の中をさまよう感じだった蠍座くん、闇から抜け出せるでしょうか?
また、会えるようになりたいです。
これからのパートナーシップに期待したいです!

25. 管理者 2014年07月16日 21:11

みずがめ座です様

水瓶座はパートナーシップが盛り上がりますので もっと素晴らしいことがあるかもしれませんし
彼ともより良い関係になるかもしれません どちらにしろよきスタートとなります。

コメントする
< 11時42分 月は魚座に 13時08分、月は牡羊座へ >