青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星・牡羊座に入る 汨羅の淵に波騒ぎ・・・!! >

2014年05月04日 06:50
蟹座に入った月はグランドクロスを再燃させる

昨日 蟹座に入った月は 本日10時頃 蟹座10度に達します。

 

すると天秤座の火星と90度を形成 これは 人に焦燥感を与え 反抗的 好戦的にしてゆきます。

 

 

そして17時頃 蟹座13度に達した月は山羊座13度の冥王星と180度を形成

これは 予期せぬ出来事や 思惑が外れるという暗示

 

 

その後19時頃 蟹座14度に進んだ月は牡羊座14度の天王星と90度 となり

こちらも反目や神経質 突然の心変わりなどを暗示します。

 

 

このように月は まだ完全には解けていないグランドクロスの星達とアスペクトをとってゆき 我々の心に 様々な影響を与えるのです。

 

 

そして21時頃 月は蟹座15度に達し 蟹座15度の木星とピッタリ重なります。

これは 異性との良い関係 物心両面の成功 幸福な状態を表す素晴らしい座相です。

 

 

騒動の挙句に 最終はとても良い状態に落ち着くという とてもめまぐるしい一日

になる気配が濃厚です。

 

 

日本では連休真っ只中 昼間は色々と問題が出たとしても 最後には楽しく微笑むことが出来る一日となりそうです。

IMGP2059.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 乙女座のクリステル 2014年05月04日 09:03

お早うございます。美しい花の写真ありがとうございます。こころが癒されます。毎朝ブログと美しい写真をみて
その日が始まります。本日の月の動きは真に興味深いものがあることが、先生の御指摘により理解できました。
今夜21時頃、蟹座で木星と月が合となり、物心両面の成功、幸福な状態を表す素晴らしい座相とお書きになってます。4/15の概況欄で、火星が天秤座で5/20まで逆行しているので乙女座の人は20以降でないといくら力を入れても良き結果は得られない、とお書きになってます。それで
今夜の素晴らしい座相も乙女座にとっては矢張り火星逆行の影響を受けるのでしようか。御見解お示し下さいますようお願い申しあげます。

2. 太陽牡羊、月乙女、アセン獅子 2014年05月04日 11:06

先生、いつも的確な星読みをありがとうございます。
自分の心理状況にもぴたっとあてはまるので目から鱗です。
先日、お別れした彼にひどいことを言い過ぎたので、謝りたいのですが、今日の9時以降にしようと思います。それより火星が巡行にもどる21日以降がいいでしょうか?

3. eriko 2014年05月04日 14:58

わたしは牡羊座の生まれで、
守護星火星は頼りになる天体ですが、やはりなにかと烈しい星だなぁと実感しています。
カーディナルグランドクロスの形成でも、最もわかりやすく実感したのは火星のハードアスペクトの暗示でした。
逆行もあってか振り返ってみればいろいろなことが徒労に終わっていました。

憤るって、嘆きとは異なり実にくたびれます。。
消耗してもよいだけの余力がないと出来ないことかもしれないなぁ・・・と思っては気を取り直しています。

しかし、運命にどんだけ叩き付けられているんだか。。。

堪えて、器を拡げて、培って、そのうち機を見て挽回します。
廻れ、運命!運べ、命!(笑)
運命なんて生きていてこそ、ですものね。

4. おひつじ17度 2014年05月05日 02:37


先生
こんばんわ
今日も無事に平和に一日過ごせました。夕方まで寝ていましたのでグランドクロス再燃の時間は夢の中でした(^^)

生かされてることに日々感謝ですね〜♡

5. 迷える山羊座 2014年05月09日 20:32

おおお4日に退職願い出してしまいました。
良かったのか、はやまったのか。
星座ってすごいですね。

6. 管理者 2014年05月09日 23:08

迷える山羊座さま

山羊座ならば あり かもです!!
これからの変化の波にうまく対応していって下さい!!

7. 迷わない山羊座 2014年05月20日 17:39

お言葉ありがとうございました。あれから次の就職先が見つかり気持ち前向きになりました。皆にはぎりぎり後で報告しようと思ってたら、なんと同僚に退職願い出してきたと告白され、びっくり~。ハハハもう私は後のことなど知らないよおお‥です。

コメントする
< 金星・牡羊座に入る 汨羅の淵に波騒ぎ・・・!! >