青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 二十四節気・清明 上弦の月 弧の先には木星が輝く >

2014年04月06日 06:35
05時30分金星は魚座へ。06時40分 月は本来の座・蟹座へ

これによって 水の星座で月と金星のトラインが形成されます

 

 

月120度金星は 「人気運」そのもの!!

天候はどうであれ 今日の日曜日は水の星座に6天体が入り  情の交流がとても細やかな日になりそうです

 

 

月は蟹座12度付近ある木星に約1日かけてコンジャンクションに向かうため 幸運の予感が絶えない一日となるのでしょう。

金星も魚座6度にある海王星に約1週間かけてコンジャンクションに向かうので こちらはロマンチックな雰囲気が持続して行きそうです。 

 

 

幸福感 とは何かしらの良いことが起こるのではないかと言う予感も その構成要件に入るのではないでしょうか。

加えて 可能性が広がってゆくこと それも幸福感につながるものだと思います、

 

 

例えば ちょっとしたことを人様から褒められた または好感をもたれた といったような小さなことから 幸福感は連想されてゆきます。

そのような小さな要素が あちらこちらに ちりばめられた数日になるのでしょう。

 

それを いかにキャッチして現実へと取り込んでいくかです。

IMGP1737.jpg

 

コメント(12)

コメント一覧
1. 蟹座猫 2014年04月06日 07:57

ブログお疲れ様です^ ^やっと春休みが終わり明日から幼稚園開始です☻長かった〜>_

2. 管理者 2014年04月06日 08:06

蟹座猫さま

そうですね~~
蟹座ならば尚更のこと 幸運への鍵はそこかしこで 見出すことができるはずです!

3. あんころもち 2014年04月06日 08:09

日曜日の朝から、爽やかで喜び溢れるメッセージをありがとうございます!
先生にもたくさんの佳きことがありますように(^_−)−☆

4. 管理者 2014年04月06日 08:36

あんころもち様

ありがとうございます  少し早めに家を出て 路傍の草花の写真を撮りながら事務所に向かいます。
名もなき花の可憐さのなかに シアワセにつながるものを発見できればいいと思います!

5. 太陽かに月山羊yuko 2014年04月06日 09:19

先生、おはようございます。
「幸運への鍵はそこかしこで・・」
はい!しっかり見つけてキャッチします。
周囲の人に感謝して素敵な春にしたいです!

6. タコ社長 2014年04月06日 11:21

蟹座を中心にスクエアとトラインですね~。停滞していたことが、ばばばーって進むといいなあ~。

7. 蠍さくら 2014年04月06日 16:22

ぼやけてた事がはっきり!
まさに今日、彼氏に別れを告げられました…
なんか、中途半端だったのでこれで良かったのかなぁ?
さみしいですが前向きに❗️

8. かにころん 2014年04月06日 21:34

幸運の鍵!手にしたいです。
私もいま乙女座の彼に別れを告げられそうでとてもしんどいですが、前向きに頑張ります。

9. 管理者 2014年04月06日 21:42

蠍さくら様

う~~ん なんともいえないですね~~
きっと 相手も中途半端でもどかしかったのでは?
やっぱり 気持ちを確かめ合うべきなのか・・・・ 恋はムズカシイ!!

10. 管理者 2014年04月06日 21:44

かにころん様

しかし 女性に別れを告げる  ってその男性、相当かっこいいのでしょうね!!
うらやましいですね~~~~~

11. 太陽&月蟹座ガール 2014年04月07日 20:32

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
冥王星&天王星のスクエアと、少し前の天秤座の土星や去年からの火星が天秤座に長期滞在してからは、なんだかモヤモヤっとすることも多かったのですが・・・、金星と、月が相次いで移動した6日に、ずっとモヤモヤしていた愛の悩み事が1つ解決へ前進しました。素敵な愛の物語を頂いたような一日でした。ホロスコープの知識は未熟ですが、星の動きを意識せずにはいられない一日になりました。4月中旬~グランドクロスを前にドキドキな毎日を過ごしていますが、なんとか少しずつ前進出来るよう努力していきたいなぁっと思った昨日一日でした。

12. 管理者 2014年04月07日 21:44

太陽&月蟹座ガール様

蟹座の新月域のお生まれ!!  すごいですね~~!!
グランドクロス 畏れるにたらず!!
蟹座に月の女性は 超カリスマ性を持っています。
ヤワナ男じゃ相手になりません!!

コメントする
< 二十四節気・清明 上弦の月 弧の先には木星が輝く >