青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 10番目の月 太陽と土星が120度 >

2014年03月12日 06:36
月は獅子座へ

本日11時10分 月は蟹座から獅子座に入ります。

 

それまでは天秤座を逆行する火星と90度を形成していますので 衝動性を持ちます。

 

要するに午前中は 焦燥感や衝動性が高まりますので くれぐれも口論や反抗的な態度は控えるべきでしょう。

 

ちょっとしたことが 大きな争いにまで発展してしまう可能性が高いのです。

 

その後も獅子座を進む月は 水瓶座の金星と180度を形成してしまいます。

 

こちらも なかなか恋が上手く進まなかったり 周囲に誤解を与えるような所作をしてしまったりと なかなか 感情が上手く伝わらないという暗示です。

 

 

獅子座の月は ある意味 とても情熱的なのですが

水瓶座の金星という 個人的愛情よりも友情や博愛に重きを置く想いの対立が生じるのです。

基本的には 木星・天王星・冥王星のTスクエアが隠然と続く中での このハードな座相の形成

仕事 お金 愛情 全てのことに細心の気配りが必要な時なのでしょう。

IMGP1587.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. そらまめの神です 2014年03月12日 16:11

青山五行さま

毎日が先生のブログチェックから始まります。
私は太陽がみずがめ座でして、うお座のシーズンに定期預金の見直しをしようと考えておりました。
しかし、アセダントはかに座。とすると、しし座のシーズンの方がいいのか? いやいや金星はやぎ座だから……など、急に迷ってきたのです。イヤ~ン☆
一体、どのシーズンがよろしいと思われますか?
何卒、ご指南くださいませ^^
これからも毎日楽しみにしてますのでがんばってくださいね!

2. 管理者 2014年03月12日 16:22

そらまめの神です様

ちょうど お客様多数から 毎日の恋愛運よりも 金運を書いて欲しい とご要望がありました。
シンクロですかぁ~~
金運こそ個人の出生図がキーなのですが

そらまめの神様に特化すると 3月27日がピンポイント!!
ただし あくまでもこの表記の情報だけですので くれぐれも自己責任でお願いします!!
 

3. 太陽かに月山羊yuko 2014年03月12日 19:15

先生、お恥ずかしいですが・・・
やっぱり毎日の恋愛運も教えて頂きたいです。
金運ももちろん大切なのですが、ほんの少し心の支えが欲しいです。
よろしくお願いします。

4. 管理者 2014年03月12日 19:27

太陽かに月山羊yukoさま

そうですね!!  人生には 恋(愛)とお金 双方とも必要なものですね!

5. yocco_sasori 2014年03月12日 20:03

いつになったら恋がうまく進むんだろう・・・
こちらでボヤいても仕方ないんですが(汗)。
光が見えてきたかと思うとまた消えてしまいます。
明日はもう少し良くなるといいな・・・

返信は結構です。

コメントする
< 10番目の月 太陽と土星が120度 >