青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は獅子座へ 15時30分、水星が太陽と最大離隔27度台を形成。 >

2014年03月13日 05:16
太陽と土星が120度

 

太陽とは個人の意志

 

土星とは社会の骨組みや体制 または上位者

を表します。

 

 

太陽と土星のバランスとは個人のホロスコープの中でも重要です。

太陽が本人の気持ちだとすると 土星は社会の方向性や周囲の抑制を暗示します。

 

 

今現在 土星は蠍座にあります ちょうど蠍座の方はこの土星の影響を受けています

これを抑圧と感じる方も多いはず

しかし 一方では 安定させる方向に土星があなたを導いているともとれます。

 

 

このように土星は出生時の太陽や他の天体にアスペクトをすることによってその天体の暗示するものを安定させようとする作用もあるのです。

 

 

一概にマイナスのイメージで捉えることは大いなる誤解を生じさせます。

 

 

本日のこの太陽・土星のトラインは 「徳」の象徴のような座相です。

 

勤勉 実直 堅実 忍耐 秩序に従う 最終的な成功 出世 を暗示します。

 

この数日間は 上長者との関係に幸運があります。 融和的態度が功を奏します

 

 

月が獅子座にあって 自己主張も強くなりますが ここはひとまず忍従です。

長期的な自分の立場をより有効にするためにも 一時的な主張よりも 協調路線で。

 

 

そして 明日は「おぼろ月の集い」迷っている方は どうぞお越しくださいませ

日時・3月14日(金) 18時より21時

場所・東京プリンスホテル ウインザー

会費・10000円

特典・ホロスコープ鑑定付き。

(あなたに特化したグランドクロスの影響と乗り切り方など)

時間切れの時には 無料鑑定チケットをお渡しいたします

 

是非ともご参加くださいませ! ご連絡お待ちしております!

info@aoyama-gogyo.com

もちろん当日飛び入りも大歓迎!

IMGP1571.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. 乙女座のクリスタル 2014年03月13日 09:01

先生お早うございます。太陽と月がトラインになり,象意は、最終的には成功 出世とお書きになっておられます。
これには、金運に恵まれるといったような暗示はあるのでしようか。御教示下さいますようお願い致します。

2. 管理者 2014年03月13日 10:20

乙女座のクリスタル様

ネータルでこれがあり 2ハウスと良い関係で 他の天体の剋を受けていなければ恵まれるでしょう。

しかし 金運に恵まれるとは どのような状態でしょう
個人によって 大きく異なってきます。

この10年間ずっと
Aさんは50代で月収20万円
Bさんは50代で月収300万円

Aさん こつこつと貯めたお金で結婚して家も買いました
Bさん あれやこれや贅沢し放題 モテ放題 結局 家も家族もなくしました

なにが お金に恵まれるか?
難しいところです・・・・・・・

3. 耀子 2014年03月13日 11:30

ブログを拝見して、89歳一人暮らしの母にやっと、ご機嫌伺いの電話をかけることが出来ました。一人っ子の私にとって 小さい時から訳のわからない土星的な存在の 水と地のグランドトライン、天皇星ノーアス 太陽水瓶座月乙女の母で 出来るだけ離れていましたが そういう自分に納得いかなくてストレスでしたが・・・電話をかけることが出来ました。これからの問題山積ですが 先生に電話する勇気を頂きました。ありがとうございます

4. タコ社長 2014年03月13日 14:23

仕事のことは取り敢えず様子見ってことで、そろそろ趣味の世界でがんばれるかな~と思ったら、一昨日から風邪っぴきで非常にだるいです(T_T)。なかなか自分のことに集中できないですね~。コンテストの締め切りが近いんですよ。タイミング悪いな~。忍の一字ですね、にんにん。

5. そらまめの神です 2014年03月13日 16:58

昨日は早速のご返信ありがとうございました!
先生の指定日だとおひつじ座シーズンで、私の思惑とだいぶズレているのでPCの前でズッコケました^^。
参考にさせて頂きます☆
ちなみに今日、夫が株を購入するにあたりあとウン十万足りない。。。というのでそのウン十万を貸してあげました。もちろん、上がったら私の手元にもいくらか入ることになってますが。
男の人はそういったスリルとか勝負事が好きですね~。
私も動いて運も金も手に入れます^^。

コメントする
< 月は獅子座へ 15時30分、水星が太陽と最大離隔27度台を形成。 >