青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は双子座第3デークから蟹座へ 10番目の月 >

2014年03月10日 05:01
月と木星のコンジャンクション

この2つの星がピッタリ重なるのは19時頃になりますが

それまででも この恩恵はあまねく注がれます。

 

 

月と木星が蟹座にあるということだけでも

月は本来の場所で最高の力を発揮し

木星も高揚の場である蟹座でその力を有効に使います

 

 

この2つの星が蟹座にあるだけでも有効、その上に地球からの直線状に並ぶということは この力が数倍になるともいえます

 

この暗示とは 人助け あるいは周囲から助けられる。

社会的上位者からの援助による成功

良き伴侶とのめぐり会い

などなど とても嬉しい暗示を含んでいます

 

今日と明日はこの座相の影響は相当に強いはず

明日は月と太陽も好角度で 素直な意志を通わせることが 幸運につながりやすい暗示となります

IMGP1605.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. 鼎子堂 2014年03月10日 05:38


おはようございます。

潜龍でしょうか?
(瀧を上った鯉が龍に化ける瞬間かなぁ?地元では、竜頭の滝っていうのがありますけど)
いづれにせよダイナミックな造形ですね。
飛龍在天への過程でしょうかね。

佳き日でありますよう。

2. 管理者 2014年03月10日 06:04

鼎子堂さま

「龍尾を見る」 幸運の兆し と言う意味があると おぼろげな記憶が
台北は龍山寺で撮影でした。

3. 太陽かに月山羊yuko 2014年03月10日 08:11

おはようございます。

先生、昨日の予告とおり!ありがとうございます。
きっと何かいいことあると思い、その恩恵に預かれるように心温かく、背筋を伸ばして過ごそうと思います。

楽しみです!

4. タコ社長 2014年03月10日 11:27

ここ最近、狭いところに閉じ込められる夢とかいじめられる夢(しかも、今朝は高校の時に優しかった先輩だ(涙))ばっかり見て、どんよりしていましたが「幸運の兆し」という龍のしっぽを見せていただいたので、私も背筋を伸ばして過ごします(^○^)。ありがとうございました。

5. 山羊えみ 2014年03月10日 20:32

先生こんばんは。
木星順行もそろそろ速度があがった頃ですか?具体的にはいつでしょうか。

6. 管理者 2014年03月10日 22:07

山羊えみ様


今日のように月と重なったりすると良き暗示となって 速度だけとは一概にはいえないのですが
木星の平均速度 一日に約0.08度 あくまでも平均です
0.05度以上動く時が平常と考えても良いとすれば やはり春分頃でしょうか
木星の速度が順調になったからといって すべてがバラ色になるということは全くありませんのでご参考程度に!!

7. momoko 2014年03月11日 15:07

いつも丁寧なブログを楽しみにしています。

月と木星の恩恵を、仕事上でこれまで言えなかった意見を思い切っていえる、などの昨日の出来事で、感じていたところです。
青山先生、今木星がアセンダント付近にあるのですが、そんな影響もあるのでしょうか?

これからも楽しみにしています。

8. 管理者 2014年03月11日 16:06

momokoさま


アセンダントに達した トランジットの木星は プライズを表します

ノーベル賞とか 入選 勲章 合格 などキャリアが遍く知れ渡る事の暗示です

9. momoko 2014年03月11日 21:32

先生教えてくださってありがとうございました。
アセンダントに来た木星、12年に一度くらいの機会を意識した方がよいのですね!心したいと思います。

コメントする
< 月は双子座第3デークから蟹座へ 10番目の月 >