青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 春の雪 月と木星のコンジャンクション >

2014年03月09日 06:34
月は双子座第3デークから蟹座へ

本日 朝から月は水瓶座の水星と120度の好角度。

 

これは仕事に関しては嬉しい座相ですが 日曜日と言うのが残念です

ですからこんな日は知的趣味に興じるのは如何でしょう。

非常に論理的な考え方が冴える時ともいえます。

 

 

そして 午後からは天秤座27度を逆行中の火星ともこの月は120度を形成。

この月が仲立ちしての風の星座のグランドトラインが形成されると私は考えます。

 

つまりこの暗示は 直感的判断力が有効であるということになります。

月・水星・火星の良きバランスとは 感情 知性 情熱が調和した状態を作り出します。

知的作業も恋愛も盛り上がる日になると思います。

 

 

そして夜 23時少し前に月は本来の星座、蟹座へと入ってゆきます。

 

ここでは 月はその力を増します。

蟹座10度に控える木星と約2日間くらいはコンジャンクションの呈を成しますので、人々の助力を得る事も可能でしょう。

 

そして蟹座にはリリスもありますので おぼろ月は 小さく淡く輝くのでしょう。

IMGP1589.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. ふみふみ 2014年03月09日 18:52

こんばんは
山羊座のふみふみです。この先どうしよう!という出来事が金曜に起きて昨日は超ブルーでしたが、今日は直感的にご先祖さま供養を思い立ち、父と祖父母のお墓参りへ。帰り道、なんか不思議ですが、元気パワー +思考になってきまような感じです。頑張っていきます!!

2. 太陽かに月山羊yuko 2014年03月09日 19:10

先生、こんばんは。
木星が順行して、月が蟹座に入ると、恋愛では何かいいことが起きるでしょうか?
乙女座の彼といい感じになりたいんです。。
今月前半の先生の占いに期待して、焦らず数か月かけてゆっくり進もうと思っておりますが・・・。

3. 管理者 2014年03月09日 20:58

ふみふみ様

それはそれは きっとご加護があるのでしょう!!

4. 管理者 2014年03月09日 21:00

太陽かに月山羊yuko様

いい事あると私は考えています!!
明日のブログに書きますね!

コメントする
< 春の雪 月と木星のコンジャンクション >