青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 小惑星ジュノーと天王星のコンジャンクション 月が良き座相を組んでゆきます >

2014年03月26日 06:52
朝07時40分 月は水瓶座へ

水瓶座へと入った月は博愛精神と論理性を帯びます

 

そして太陽とは60度を形成。 これは 物事が明るくスムーズに運ぶという暗示です。

 

加えて 水星と木星がタイトな120度を形成してゆきます。

こちらも 社会的な上品さと物腰を身につけた態度 と言う暗示ですので

温厚で常識的態度を遵守するという傾向がより強まります。

 

そういった意味において 本日はとてもスムーズに物事が運びやすい日となります

 

キーワードは「温厚」さです。

たとえ 不測な事態や 予想外の態度をされても 落ち着いて笑みを絶やさぬように。

 

 

強硬な相手でも普段よりは組しやすく 相互理解の可能性が開ける日でもあります。

DSC_1784.jpg

 

コメント(4)

コメント一覧
1. yocco_sasori 2014年03月26日 19:13

無知な質問で失礼します。
来月に起こるカーディナルグランドクロスとはそもそも吉兆に出る座相と捉えていいのでしょうか?
最近だとこれに似た現象はいつ頃起こったのか教えて頂けますか?

2. 管理者 2014年03月26日 20:34

yocco_sasoriさま

吉兆かどうかは各個人によると思います

最近似た座相は覚えがありません。
星が同じ配置に来るということは皆無です
ですから 同じような座相を過去に探すことは困難です

一部でしたら 天王星と冥王星の90度は 1930年 世界大恐慌の頃ですね

3. たまりん 2014年03月26日 21:29

お疲れ様です。明日の星模様楽しみです。

4. yocco_sasori 2014年03月26日 21:37

そうなんですね~。かなり特殊な配置になりうるんですね。
楽しみなような怖いような・・・(^^;

お忙しいところ有難うございました。

コメントする
< 小惑星ジュノーと天王星のコンジャンクション 月が良き座相を組んでゆきます >