青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 朝07時40分 月は水瓶座へ 09時11分 月は魚座へ >

2014年03月27日 06:00
月が良き座相を組んでゆきます

まず 日の出の頃 天王星と60度

 

これは アイデアの閃き インスピレーション 革新的発想 を暗示します。

少しばかり現実離れした考えも 今日は有益な結果を生むことになるかの知れません。

その後、月は午後から 金星とコンジャンクションに向かいます

月と金星は 人気運や情のスムーズな交流などを暗示します

 

 

そして夜半には月は火星と120度を形成

月は情で火星は熱   

 

 

このように月が順序良く 

仕事の良き発想 そしてアフターファイブの人気運 その後の情熱の高まり 

とアスペクトをしてゆくとは 理想的な流れかもしれません。

 

 

つまり 昼間は仕事モード 夕方からロマンスモード そして夜半は情熱モード  

このような暗示が推移して行く27日です。

DSC_1832.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. おひつじ座17月天秤うお金 2014年03月27日 08:49


おはようございます。
天王星冥王星のスクエア、来てますね!自分から変化を起こしたほうがよいでしょうか?
先手を打つか迷い中ですが…おひつじ座新月来たら迷わずにすすめるのでしょうか…。

2. 管理者 2014年03月27日 08:57

おひつじ座17月天秤うお金さま


大体のケースには当てはまると思いますが

「先に手を挙げた方が負け」

と 私は思います。

3. けんぱぱ@水瓶座 2014年03月27日 12:23

ムスカリの花良いですね。
桜のつぼみもほころびはじめてきたようで、春を実感してます。

4. 管理者 2014年03月27日 15:56

けんぱぱ@水瓶座さま

ムズカリっていうのですね! 初めて知りました
ありがとうございますm(  )m

5. タコ社長 2014年03月27日 17:33

お疲れさまです。コンテストの締め切りに間に合いました\(-o-)/。職場でいろいろ頭に来ることも多かったですが、そうでもないとまた応募を躊躇しちゃうところだったかも。半分やけっぱちで、火事場の馬鹿力でがんばって良かった。予選通過するかまだまだ心配ですが、今はもう燃え尽きております(笑)。

6. 管理者 2014年03月27日 18:02

タコ社長さま


おやおや・・・?? 何のコンテストでしょう? 予選があるということはきっと大きな会なのでしょう
・・・  
『燃え尽きるのは まだ早いぜ!!』

7. おひつじ17月天秤うお金 2014年03月28日 13:14


小池先生

なるほどですね。
では、どんと構えてみます(^^)

コメントする
< 朝07時40分 月は水瓶座へ 09時11分 月は魚座へ >