青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星と海王星のコンジャンクション 小惑星ジュノーと天王星のコンジャンクション >

2014年03月24日 06:17
月は山羊座へ

本日05時04分 月は山羊座に入りました

 

そしてこれはちょうど 下弦の月になります。

つまり本日は 本音と建前がねじれの位置にあるような感じかもしれません。

 

 

この月は明日の朝に 冥王星と重なります。

太陽は未だ これといった座相を他の天体と形成しませんので 

この月=感情・本音が強く出てくることになるのでしょう。

 

 

感情の波が高くなって行くことを感じるかもしれません。

 

これが明日になって冥王星と重なると 木星と天王星のTスクエアに組してしまいます。

 

そうなると 気持ちの素直な表現も難しくなりますので 

明日か今日かといったら本日中に胸の内を告げておいたほうがよろしいとは思います。

 

ここから約1ヶ月後 月がまたここに戻ってくる時には 

カーディナル・グランドクロスに組することになります。

 

何が起こるかは その人それぞれですが このあたりから 変化に対応するんだという心構えと覚悟だけは固めておきましょう。

IMGP1620.jpg

コメント(17)

コメント一覧
1. 水瓶月蠍 2014年03月24日 07:08

おはようございます先生
今朝がた昇る朝日を浴びながら深く深呼吸してみました。キツい日々は続いていますが忍耐はお手のモノです!笑
全て自分の魂が選んだ事と思えば苦難も楽しい、どの様に超えてみせるかワクワクです…と、思う様にしています(泣)
でも簡単に手に入る幸せなどありがたみもないもんですよね。
今日も頑張ります!

2. 管理者 2014年03月24日 07:48

水瓶月蠍さま

その意気です!!!!
おかげさまで こちらも明るくなりました!m(  )m

3. 殆ど射手座 2014年03月24日 08:43

~♪ 梅は咲いたが 桜は未だかいな ♪~

青山五行様、一輪の花に夫々のお仕事が映し出されていますね。
時が経つと見事に結実します。見て好し、食べて善し。
陽射しが暖かく見えるので興味深いな。
(*^_^*)

4. おひつじ17月天秤うお金 2014年03月24日 09:08

おはようございます。
私の魚座6度の木星に…水星と海王星が乗ってますね…。どうなる?
決断の時期の雰囲気ですがふわふわしてます(^^)金星の魚座入りを心待ちしていますが…。
いい天気!久々ばっちりメイクして出かけてきます(^^)

5. 太陽牡牛座月牡羊座 2014年03月24日 09:34

おはようございます
すっかり、密かに(笑)毎日の羅針盤にていちゃくしております
いつもありがとうございます

太陽水瓶座、月双子座の彼と
遠距離だし
会えそうで会えなかったり
どうも、物事がとんとんと進まなくて
二人とも、最近、凹み気味です

これも、星のせいでしょうか?

また、今後大丈夫でしょうかm(__)m

6. 射手座っこ 2014年03月24日 10:09

星の配置は厳しいのですね。梅のアップのオシベが沢山なのも、
可憐にかわいい様子なのに、現実は生命がひしめきあってるような別の顔を持ってるようですね。そうゆう二面性を考慮したいと
思います。いつもながら美しい写真にこめられるメッセージがにくい演出です!くう〜〜。

7. 牡羊座の俺 2014年03月24日 10:24

おはようございます。先日はコメントありがとうございました。戦々恐々とした状況が続いてますが、開き直りではなく、吹っ切れた気持ちになってきました。覚悟。過去を振り切り前進したいです。ここから一ヶ月、色々ありそうですが、その役を演じきるしかないと思ってます!

8. 管理者 2014年03月24日 10:46

殆ど射手座さま

深読み恐縮に存じますm(  )m

9. 管理者 2014年03月24日 10:49

おひつじ17月天秤うお金様

春うらら  良いと思いますよ~~ !!

10. 管理者 2014年03月24日 10:50

太陽牡牛座月牡羊座さま

その配置ですと 彼は モテますね~~!!!
良いご関係を築いていってくださいね!!

11. 管理者 2014年03月24日 10:52

射手座っこ様

これから華がどんどん咲いてゆくのが楽しみです!!

12. 管理者 2014年03月24日 10:53

牡羊座の俺さま

ファイット~~~!!!

13. おひつじ17月天秤うお金 2014年03月24日 12:01


私の元彼達
年上の太陽双子月水瓶さん、もてもてでした…。
年下の太陽水瓶月双子くんのほうもモテてますね。
経験上、射手座のほうが落としにくいです。ふたご座に天体があるほうが単純です(^^)

14. 太陽牡牛座月牡羊座 2014年03月24日 12:14

きゃ~~(> 良い関係 って微妙ですね
どうしましょう、この乙女心(・・;)

15. さつき 2014年03月24日 13:10

本日のアドバイス、大変参考になりました。写真も毎日楽しく拝見しています!

16. 管理者 2014年03月24日 14:39

さつき様

ありがとうございます! 励みになります!m( )m

17. タコ社長 2014年03月24日 16:35

先月の月が山羊座の時に、仕事の更新が3月いっぱいと言い渡され、その後1週間、いや残ってくれとか、やっぱり辞めてくれとか混沌とし。。。その座相が戻ってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/!

3連休に雪が降ったりずっと寒かった仙台ですが、今日は暖かいので、乗り越えていけるような気がします。ちなみに、次の仕事は決まっていません(爆)。

コメントする
< 水星と海王星のコンジャンクション 小惑星ジュノーと天王星のコンジャンクション >