青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽 牡羊座00度に回帰 01時50分 水星と海王星のコンジャンクション >

2014年03月22日 05:49
月は射手座に!!

そして 牡羊座の太陽とトラインの夜明けです

これは 活力 やる気 エナジーの充足 などの暗示です 特に 企画や芸術 などにはもってこいの座相です。

 

 

そして 一方では矛盾するようですが 月と水星・海王星の90度も形成されます

 

やる気はあるのに 何かかみ合わなかったり 周囲と波長が合わなかったり これらも この座相の影響かも知れません。

 

いまいち ビジョンがはっきりしなかったり 思うようなイメージがなかなか描けなかったりと・・・

 

 

本日はそんな 相反する座相が強く出来上がりますので 少しばかり イラついたり もどかしい状況かもしれません

世は3連休で 行楽の方も多いかと思います。

ただ楽しむということならば 月と太陽の火の星座でのトラインは有効に作用するはずです。

 

本日は余り論理的に考える事には賛同しかねます。

 

ただ楽しむ! それでいいのかもしれません。  

射手座の月は 高い知的・感情的レベルと直感。

まさに   「考えるな!感じるんだ!」 そんな象意です。

IMGP1539.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. LEE 2014年03月22日 06:09

お早う御座います(^^)先生
まさにリーのお言葉(笑)!自分を信じてあげられる素敵な名言です♬

2. 管理者 2014年03月22日 06:38

LEEさま

仰るとおり  李 小龍=ブルース・リー(射手座生まれ)の名言です。

3. 山羊座ふみ 2014年03月22日 07:05

おはようございます。今月は人生転換期なのか!?滅茶苦茶なことばかり起きて胃潰瘍になってしまいました。自分を信じてポジティブにならなくちゃ!!です。今日はあまり考えないで楽しみます、

4. タコ社長 2014年03月22日 07:44

屋根の上のドラゴンもピースってしてますね(ん?違うか?)両足上げて、いえ~いってかんじのなんだか楽しげなドラゴンさんですね。

5. 管理者 2014年03月22日 07:50

山羊座ふみ様

そうですね~^ まさに冥王星の刷新力がきいているのでしょう!
ポジティブもネガチブも どっちも忘れて そんなことも気にしない!!

6. 管理者 2014年03月22日 07:51

タコ社長さま

そうです 陽気が一番!!

7. 牡羊座の俺 2014年03月22日 08:21

ここ数年様々な事があり、昨年末より更に悪化。牡羊座は今後どうなるのでしょうか?来月半ばが丁度誕生日。なんだか恐ろしいです。

8. 管理者 2014年03月22日 08:26

牡羊座の俺さま

牡羊座の太陽という事だけで見れば 今年後半からの木星、獅子座移動により運気は急速にアップするという暗示です。

9. 牡羊座の俺 2014年03月22日 10:23

早速のお返事ありがとうございます。
今年後半以降ですか〜
それまで、持たないす!
2008年サブプライムからスパイラル。
あいやー。

コメントする
< 太陽 牡羊座00度に回帰 01時50分 水星と海王星のコンジャンクション >