青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と土星のコンジャンクション 月は射手座の後半度数 >

2014年02月23日 07:23
木星・天王星の90度は続く。

この時期 木星と天王星の90度は維持され続けます。


本日はこの 「思わぬ方向に進展してゆく」という座相に対して、
月が関与し始めます。

つまり 射手座の月と牡羊座の天王星が120度を作り、

なおかつ月と木星のミューチャルレセプションも影響し 

「思わぬ方向」が「良き方向」に変わってゆくという うれしい暗示へと変化してゆくのです。

これは本日いっぱいは続くと見てよいでしょう。

そして明後日になると 月が冥王星と近づくにつれ 
木星と天王星、そして冥王星のTスクエアに関与することになります。

これは 現実が少しばかり厳しくなってゆく という暗示があります。
多くの意見のぶつかり合い 個人的事情の交錯 などさまざまです。

今日の良きヒラメキを大事にしてください。

現状突破の鍵になるはずです

DSC_3116.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. おひつじ17月天秤アセンさそりん 2014年02月23日 08:22

おはようございます!

連日のブログアクセスのミラクル。星さまが味方になってくれていたのですね。
この3日間の続伸で二万超えました。先生や星さま達に感謝です。
ブログを上位ランキングに育てて仕事につなげていきます⭐
数字はすべてではないですが
増えると嬉しいです!

2. 管理者 2014年02月23日 09:06

おひつじ17月天秤アセンさそりん様

素晴らしいです!! 数字がすべてです!

3. ショコラ 2014年02月23日 18:17

先生こんばんは。
昨日はアドバイスをありがとうございました。
不安になりすぎてました。
少しづつ不安を減らせるように
ダイエット⁈します。
ありがとうございました

4. 山羊えみ 2014年02月23日 19:49

ここ数日心が軽かったのですが…また明後日から何やら不穏な様子ですね。こういったことを気をつけた方が良いなどありますか?

5. 管理者 2014年02月23日 20:35

山羊えみ様

そんなときは じっと嵐の過ぎるのを待つ だけですね。
そして日常を平易にこなしてゆくことでしょう。

6. はにい 2014年02月23日 22:47

暖かくなってきましたね。先生お元気ですか?

今年に入ってから、今まで一度も自分から別れたいと思ったことのない十数年付き合った彼氏と、急に別れよう!と決意し、涙も後悔もなくあっさり別れてしまいました。別れたいと思う前の日までは大好きだったのに、本当に不思議です。

私は天秤座で、月と金星が獅子座です。グランドクロスの影響でしょうか?

本当に不思議です。水星逆行中も特に後悔の思いもなかったです。

不思議です!

7. 管理者 2014年02月24日 06:36

はにい様

そんなこともあるのですね~~
期間が満了したというか 次の素晴らしい出会いのためにそうなったのか

いずれにしても 新しい扉が開かれるのでしょうね!!

月と金星が獅子座ならば 人気運は高いので きっと 開かれる扉は一層 素晴らしい未来につながるのでしょうね。

コメントする
< 月と土星のコンジャンクション 月は射手座の後半度数 >