青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 木星・天王星の90度は続く。 多くの相反する暗示 >

2014年02月24日 06:28
月は射手座の後半度数

この月が天秤座27度の火星と60度を形成してゆく1日となります。

これは感情と気分が同調してゆくことを暗示します
すなわち やる気が出て 積極性も増し 気分が即行動につながってゆくという暗示です。

一種のノリのよさから成果につながるということも多いと思います
あまり 熟考せずに 思ったことを行動に移していったほうが結果が出やすい日となります。

木星・天王星・冥王星のTスクエアの影響で あまり考えすぎても迷路に入ってしまうという暗示も強いのですから ストレートな行動や表現が功をなすはずです。


そして月は18時半頃から火星とのアスペクト後 ボイドとなり23時近くに山羊座に入ってゆきます。

明日はちょっとばかり難しい日となりますので 本日中にめどをつけておくことをお勧めいたします

IMGP1418.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. 射手座っこ 2014年02月24日 10:50

よっしゃ!やりまっせ!(大阪弁になっちゃう)
やるときやらなきゃ..。「できる」と信じてやる事。まおちゃんから学びましたよ〜。ありがとう!結果はオーライでい!

2. たまりん 2014年02月24日 13:21

こんにちは。香港でしたか?お出かけの飛行機からの写真でしょうか?今回も良い買い物ができましたら拝見させて頂きたいと思います^_^

3. 月アセン天秤座 2014年02月24日 15:34

どうりで、今日はサクサク仕事が進められます。
普段、いかに感情とやる気チグハグかが
よくわかります(^^;

4. 管理者 2014年02月24日 18:29

射手座っこ様

がってんだい!!

5. 管理者 2014年02月24日 18:31

たまりん様

了解いたしました! 

6. 管理者 2014年02月24日 18:33

月アセン天秤座さま

そうですね~~  やる気と一致したときは人間結構すごい力が出ますね。
でも 明日からまた注意です。

7. 山羊えみ 2014年02月24日 21:44

先生こんばんは!
不穏なのはあす一日だけでしょうか?

8. 管理者 2014年02月25日 06:12

山羊えみ様

25.26日くらいですね。

コメントする
< 木星・天王星の90度は続く。 多くの相反する暗示 >